2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
この頃からクマ好きさん(笑)
2006年06月04日(日)
200606042025000.jpg

画像はのんこさん2歳のモノです(笑)


寝起きで髪の毛ボサボサな事とか


何故か全身赤い服だったりとか


気にしないでください( ゜∀゜ ) アヒャ!!



さっきママンが写真の整理をしてたらしく


ママン「クマ好きはこの頃からだったのね(*´Д`)=3ハァ・・・ 」


と糸目になっていたので(笑)


何の写真?と思い覗いて見たら


あたしクマしょってるじゃん( ゚д゚)ンマッ!



【More・・・】

ちなみにこのクマのんこが生まれた時に買ってもらったモノで


ボロボロだケド、まだあったりしますヾ(〃゚ー゚〃)ノ


のんことタメなクマちゃんです




ママン「今はクマ(リラックマ)や白クマ(コリたん)、トリまでいるし(ノД`)ハァ 」


…返す言葉もございませんΣ(´Д`;)




ママン「嫁ぐ時は絶対全部持っていってよっ(`A´)」


と念を押されました(笑)


まだそんな予定ないのですが(笑)ちゃんと一緒に嫁入りするんでヾ(;´▽`A``アセアセ
【編集】 |  20:54 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●衝撃映像・・・(≧∇≦)b
のんこさん こちらもこんばんは~(・∀・)

かわいい(*・ ・*)ぽっ
2歳ののんこさんなんですね!
はじめまして☆ペコリ(o_ _)o))
やっぱりクマ好きは生まれつきなんですね^^

Yuukaも赤ちゃんの頃は赤が似合うって
親バカで・・赤い服ばかり着せてました(>▽<;; アセアセ
みんなで嫁入りイイデスね~ヽ(・∀・)ノ
Yuuka*Mama |  2006.06.04(日) 21:41 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こちらにもこんばんは~(*´∀`*)

衝撃映像でしたか(笑)
このクマさんと一緒に自転車乗ってたりと、かなり行動を共にしてたみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
ママンには「この頃が一番可愛かった」と遠い目で言われちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

Yuukaちゃんも小さい頃は赤い服着てたんですねっv-10
何か色々共通点があってホント嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
のんこがぬい達と一緒に嫁入りする日はまだまだ先ですね~(o・ω・))-ω-))うん
のんこ |  2006.06.04(日) 22:18 | URL |  【編集】
●三つ子の魂百まで!?
こんちわ~♪

のんこさんは小さいときから
クマ好きだったんですね。
あたしはリラの前はなんとなく
プーさんが好きでしたよ。

2歳の時の写真ですが
のんこさんクマちゃん背負ってて可愛いですよぉ~!
生まれたときから一緒にいるぬいって何だか特別な感じですね。
しかもまだ現役とは恐れ入りました。
こういうのってステキですよぉv-290
あたしも子供が産まれたらリラを子供にプレゼントしよう!

あたしも嫁入りのときは
ぬいを全部実家から持っていきました。
ちょっとがさばるけど、のんこさんだったら言われなくてもみんなでお嫁入りですよね!
かぴばら |  2006.06.05(月) 12:03 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(^0^)ノ

小さい時からどうもクマ好きだったみたいです(笑)
このクマは相当お気に入りだったみたいで色んな写真に一緒に写ってたりします(*´ェ`*)
かぴばらさんはプーさん好きだったんですねv-290
のんこもプーさん好きですよ♪
ぬい達と一緒に嫁入りする日はまだまだ先ですがちゃんと一緒に嫁ぐ予定です(笑)
トリさん達と一緒にお嫁ちゃんになります(((( *ノノ) キャー
のんこ |  2006.06.05(月) 21:41 | URL |  【編集】
こんばんは!

クマ好き。微笑ましゅうございます。
僕の幼少時の写真は鼻水をツインテール上になびかせているアホ面の写真しかございません。

泣けてきます。
ブルー |  2006.06.05(月) 22:26 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

クマ好き微笑ましいですか?
鼻水ツインテールに爆笑しちゃいました(o_ _)ノ彡☆ばんばん
のんこも主にあほ写真しかないのですがさすがにあほ写真は載せられないのでヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなの載せたらお嫁に行けなくなっちゃいます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.06.06(火) 20:29 | URL |  【編集】
●長いですね(笑
のんこさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

(/ー\*) イヤン♪この頃からなのね。
私も小さい頃同じようにぬいぐるみを
おんぶしてる写真がありますが
犬でした。

しかもピンク・深緑を買って、兄とσ( ̄  ̄〃)にって
誰かがくれたらしいんですが、
私はピンクを選ばず深緑を(笑
その頃からピンクは苦手のようです(*∇)アハ

ちなみに名前はなぜか「ばろん」ちゃんですw
同じくまだ実家にいますw
ぽち |  2006.06.06(火) 22:42 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(*・∀・)/

ぽちさんもぬいをおんぶしてる写真あるんですね♪
やっぱ小さい時はみんなやってるんですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
名前とかのんこも付けてましたよー
この子は何だっけなぁ(爆)
ぽちさんが深緑って事はお兄さんがピンクですか(*≧ε≦*)
のんこ |  2006.06.07(水) 19:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
