2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ウマス!ヽ(゚Д゚)ノ
2006年06月03日(土)
200606031943000.jpg

今日は会社の人が手作りチーズケーキを持ってきてくれましたっ

昨日が旦那さんのお誕生日だったから作ったんですって゜*。(*´Д`)。*°


とっても美味しかったです


Tさん、次も楽しみにしてますね?(*´ー`*)ウットリ


良いお嫁さんだなぁと感心しちゃいました (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



あ、ちなみにのんこ料理の腕前の方は


可でもなく不可でもない(ぉ


という微妙なトコですヾ(;´▽`A``アセアセ



ケーキを作れば



フワフワじゃないケーキが出来ます( ゜∀゜ ) アヒャ!!


何か言ってて悲しくなってきたなぁorz



気を取り直してリラネタを(笑)



【More・・・】

200606031942001.jpg

マスコットキーチェーンBESTですっ


全5種のうち


糸目リラ
音楽コリたん
トリさん


の3種をゲットしてきました(*^-゚)vィェィ♪



あとの2種は確か

ノーマルリラ
手ぬぐい持ってるリラ


だったと思います


違ってたらごめんなさいm(・ω・m)


タグも可愛いですよ♪

200606032108000.jpg

のんこ的には裏のコリたんの縦ノリがお気に入りです(笑)

200606032107001.jpg


あ、写メを撮る際にケータイの赤いランプまで一緒に写っちゃってますが


お気になさらずm(´・ω・`)m
【編集】 |  21:19 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
初めまして、こんばんは!

上手に作れる人が羨ましいです。食べることなら得意なのですが・・・・(゚∀゚≡゚∀゚)

あ、でもカップラーメンを作るのなら得意ですよ!
ブルー |  2006.06.03(土) 22:24 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
はじめまして、こんばんは~(*'-'*)ノ

おぉv-353ブルーさんもですか(笑)のんこも食べるのなら得意ですょ(・∀・)ニヤニヤ
のんこはカップラーメンですらお湯をこぼしたりとヘマをします(つд-。)
またお暇な時にでも遊びに来てやってくださいね♪
のんこ |  2006.06.03(土) 22:38 | URL |  【編集】
●おいしそー( ̄¬ ̄*)ダラァ
のんこさん、こんばんは|*´∀`)ノ

チーズケーキ美味しそ~~( ̄¬ ̄*)ダラァ
ホント、料理やお菓子作りが上手な人ってステキですょね♪
色んな意味で得だと思う。笑
ぁ、ちなみに私は何にも作れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
卵は気抜くとつぶしてます(・∀・)アヒャ!!

マスコットキーチェーン、可愛い(ノ´∀`*)
糸目+音楽コリ+トリさんってバランスいいですねv-354
コンプしてなくても上出来じゃないでしょうか^^
今回も彼氏サンのお手柄ですか?(* ̄m ̄)ププッ
ぁ、私もコリたんのたてノリ大好きです。笑

またお邪魔しますね~(*´∀`)ノシ
むぅ。 |  2006.06.03(土) 23:15 | URL |  【編集】
●たてのり♪
おはようさんですv-290

チーズケーキおいしそうですね。
こんなにおいしそうなケーキを作れる方がうらやましいです。
のんこさんはふわふわじゃないケーキが出来るのですか?
あたしも、思ったものと違うケーキになります(笑)
おいしければいいんですよ!
↑開き直り
のんこさんのもふわふわじゃなくても
おいしければオッケーv-221
ちなみにあたしの料理は女ですが
男の料理のように豪快だといわれます(笑)

それから、マスコットキーチェーンBESTなるものが出てるのですね!
あたしもゲーセンチェックしに行かなきゃv-355
コリたんのたてのりの後ろ姿はほんとにノリノリで
声をかけるのをやめようかと思うくらいですね(笑)
かぴばら |  2006.06.04(日) 10:07 | URL |  【編集】
●ぽちも駄目です・・
のんこさんヾ(´○`)こんちわぁ~

ぽちもお菓子駄目です・・_| ̄|○|||||
感覚人間なのに、きっちり量ってきっちり混ぜて
ふわふわに~?はい?
( ノ`Д´)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻ ガシャ-ン

料理って感覚でできるから好きなんですよ。
いやぁこの先も無理かな・・_| ̄|○|||||

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
糸目ちゃんだ(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと太目の糸目ちゃんですね^^
でもトリさんもこのサイズは又独特の
可愛さが有っていいですよね^^
ぽち |  2006.06.04(日) 10:46 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

チーズケーキ美味しかったですょ(*´∀`*)
料理の出来る方は素敵ですょねv-353
のんこも料理上手な旦那さんを貰いたいです(笑)
むぅ。さんもお料理苦手ですか!仲間ですね~(((( *ノノ) キャー
のんこはA型の癖に計量などの正確さを求める作業が苦手なのでお菓子作りは特に無理です( ゜∀゜ ) アヒャ!!

マスコットキーチェーン、可愛いですよっ(〃゚∇゚〃)
今回ももちろん彼氏のお手柄です(笑)
コリたんの縦ノリ可愛いですよねv-10
のんこ |  2006.06.04(日) 14:03 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~ヾ(*'▽'*)ノ

チーズケーキはとっても美味しかったですv-10
料理もお菓子作りも出来るなんてホント素敵ですよね~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
自慢じゃないですがホントにふわふわじゃないケーキが出来るんですょ(ぉ
料理でさえ微妙なのにお菓子なんて…orz
豪快でも美味しいならオッケーですょv-218
のんこは…美味しいとは言えないかもv-356(笑)

かぴばらさんも是非マスコットキーチェーンBESTを見つけたらゲットしてくださいね♪
コリたんの縦ノリはホント可愛いですv-344
声掛けてもハードな曲を聴いてたら相手にしてくれないかもしれませんね(笑)
のんこ |  2006.06.04(日) 14:12 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~。・∀・)ノ゛

ぽちさんもお菓子作りダメ派ですか ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ
そうなんですょ!そのきっちり計量がどうも苦手で…orz
たまにしか作らない癖に料理の味付けなんていつも目分量ですょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

マスコットキーチェーンBESTに糸目ちゃんいますょv-290
確かにちょっと太目の糸目ちゃんかもですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
トリさん何かポテっとしたカンジがまた可愛いですよねっv-344
のんこ |  2006.06.04(日) 14:24 | URL |  【編集】
●お菓子は買うモノ!w
のんこさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

お菓子作れる人ってホント尊敬です(・o・)ゞ
チーズケーキ美味しそうです♪
のんこさんもYuukaもチーズケーキ好き!
やっぱり・・・(笑)

マスコットキーチェーンはBESTなんですね~!!
まだ見た事ないけど、トリさんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
もちろんコリちゃんも~☆
糸目ちゃんはクッションがお好きe-266ですね~
Yuuka*Mama |  2006.06.04(日) 21:35 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

チーズケーキ美味しかったですよっv-10
お菓子作りも出来る人ホント尊敬しちゃいます*゜▽゜)*。_。)ウンウン
Yuukaちゃんもチーズケーキ好きですかっv-353
共通点がいっぱいで嬉しいです(((( *ノノ) キャー

マスコットキーチェーンBESTはコリたんや糸目ちゃんもいるのでYuuka*Mamaさんも是非ゲットしてみてくださいね♪
トリさん可愛いですよ~(*´ω`*)
のんこ |  2006.06.04(日) 22:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
