2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ほっかむり?
2006年06月02日(金)
200606022010000.jpg

キイロイトリ「オモイデス


トリさん、どうしたの?

【More・・・】

200606022011000.jpg

ん?


(・・?)
200606022012000.jpg

グルーミーまるかぶりキャップを被ったトリさんだぁ(笑)


なんか、被ってると言うより…


食べられてるみたい(ぉ


キイロイトリ「ハヤクトッテ


でもお似合いですょウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



タイトルの「ほっかむり?」は


これのグルーミーのキャップを見てママンが放ったセリフです(ぉ


被ったのんこに対してはお約束の


糸目(*´Д`)=3ハァ・・・ でした(笑)





これはのんこが会社の人に見つけたら取ってと頼まれてたモノなのですが


彼氏が2つも取ってくれたので1つもらいました(笑)


1つは500円で2つ目は200円で取りましたょ


1回200円だったので4回で2つゲットです( ・∀・)=b グッジョブ


会社の人も低予算でのゲットに喜んでましたょ\(○^ω^○)/


そして

そしてっ


この子もゲットです?(≧∇≦)キャー♪
200606022013000.jpg

まくまくぬいBIGの


アイスのコリたーん(゚∀゚)キター
200606022013001.jpg

舌出してて可愛いです?(*/∇\*) キャ


危うく彼氏に強奪されかけましたが(笑)


死守しましたよっ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
【編集】 |  21:18 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
のんこさん こんばんは☆彡

彼氏さん今回もスゴイですね!!
グルーミーはよく見かけますが素通りです(笑
トリさん食べられてますね(>▽<;;
でも案外似合ってるかな??w

アイスコリちゃん♪
よくぞ死守なさいました(≧∇≦)b
このコリちゃんはかわいすぎます~
このお座りもツボ!!!なんです☆
この先も強奪されないよう見張ってて下さいネ!
Yuuka*Mama |  2006.06.02(金) 23:52 | URL |  【編集】
●グルーミーのまねっこ!?
こんちわ~v-290

トリさんグルーミーに食べられちゃってますね(笑)
トリさんついにリラだけでは飽き足らず
グルーミーのまねっこにも挑戦!?
のんこさんがグルーミーのほっかむりをしてママンに見せてたとこを見たかったです(笑)

アイスコリたんにも彼氏さんは
ラブになりかけてるのかなぁ?
コリたんが両手で持って何か食べてるとこって可愛いですもんねe-343
かぴばら |  2006.06.03(土) 10:36 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~( ´∀`)

彼氏は無駄に( ・∀・)=b グッジョブ でした(笑)
のんこも基本はトリさんしか目がいかないのですがこのほっかむりはちょっと気になってたので良かったですv-10
トリさんパックンされちゃってます(笑)
アイスコリたんゲットですよぅ(((( *ノノ) キャー
彼氏はコリたん全般ラブになってきてるみたいなんで今後も注意が必要になってきちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
頑張ります~0(`・ω・´)=〇
のんこ |  2006.06.03(土) 20:32 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*・∇・)

まねっこと言うよりトリさん食べられちゃってます(笑)
ママンにほっかむり似合ってるとまで言われちゃいましたょv-356
喜んでいいんでしょうか(笑)
何か食べてるコリたんってより可愛いですよね♪
うちの彼氏はコリたん全般にラブv-344っぽくなってきちゃったんで今後も低レベルなバトルが続きそうです(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
のんこ |  2006.06.03(土) 20:39 | URL |  【編集】
●ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
こちらもo(¨o)(o¨)oはろはろぉo(¨o)(o¨)o

グルーミー可愛いよね何気に。
σ( ̄  ̄〃)もかぶりたい(〃ω〃) キャァ♪
なりきりリラは勇気無いけどこれなら(ぇ

コリラちゃんも可愛い(〃ω〃) キャァ♪
これでイチゴだったら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぽち |  2006.06.04(日) 10:48 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(・∀<)ノ

なりきりリラもそうですがグルーミーも普通にかぶったのんこです(笑)
コレ可愛いですよねっv-10
手触りも結構良くて何気にお気に入りです(*/∇\*) キャ

アイスコリたんも無事ゲットですよっ( ・∀・)=b
これからも彼氏との低レベルなバトルは続きそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
特にイチゴは…ヾ(`Д´*)ノ キー
のんこ |  2006.06.04(日) 14:32 | URL |  【編集】
こんばんわー。
お久しぶりになってしまいすみません。
まくまくぬいは見かけたのですが、荷物が増えるので見送りました。
彼氏さんはコリラが好きなんですね(*^▽^*)
いちごといい、両手で食べている所がすきなのかもしれませんね。

ご当地サイトを作ったので、同盟のURLも変更になりました。
お時間のある時にでも貼り替えてあげてくださいm(._.*)mペコッ
芽衣 |  2006.06.04(日) 22:22 | URL |  【編集】
●芽衣さんへ☆
お久しぶりです、こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

そうなんです!うちの彼氏何時の間にかコリたんラブになってまして(笑)
確かに両手で何か持って食べてるのが好きなのかもです(゜ω゜)(。。) 
今じゃあたしと低レベルなバトルをしてますが( ゜∀゜ ) アヒャ!!
芽衣さんも次回まくまくぬいゲットなさってくださいね♪
同盟の件も了解です '`ィ(´∀`∩
のんこ |  2006.06.04(日) 22:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
