2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
理由は簡単♪
2006年05月31日(水)
200605312038001.jpg

彼氏が


まくまくプチマスコット


リラっちとコリたんをくれました


このシリーズはトリさんいないんで特に取る予定とかはなかったんですょ(*・ω・)(。。*)ぅん

【More・・・】

彼氏「いちごじゃないからあげる (?_?)」

………


やっぱりね( ゜∀゜ ) アヒャ!!




彼氏はいちごのコリたんを狙ってたみたいなんですが


さくらんぼのコリたんしかゲットできず


まだいちごにしか虜になってないみたいなので(笑)


だんごのリラっちとさくらんぼコリたんは


のんこの元にやってきたって訳です(・∀・)ニヤニヤ


いちごじゃなくても可愛いのになぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


まぁ、いちごだったら有無も言わさず自分のモノにしてるんだろうケド(笑)
200605312046000.jpg

うきわにピッタリな大きさですょ((*´∀`))ウキャキャ

【編集】 |  21:18 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●ぴったり
こんばんわ~☆

彼氏さんは、コリたんではなくイチゴコリたんにラブなのですねv-10
さくらんぼ持ってるコリたんも可愛いから
そのうちさくらんぼコリたんにも恋しちゃうかも!?
阻止せねばなりませんね。
まぁ、今回はもらえたからいっかぁ~!
まくまくプチマスコットは浮き輪にピッタリサイズだったんだぁ~。
あたしもやってみょうっとv-290
かぴばら |  2006.05.31(水) 22:39 | URL |  【編集】
●ち・・違いは?(笑
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

( ̄◇ ̄;)エッ
やっぱりイチゴじゃないと駄目なのね(笑
さくらんぼも十分可愛いのにねv-238
でもそっちのがのんこさん的には
良いからいっか(笑
ぽち |  2006.05.31(水) 23:26 | URL |  【編集】
●)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
v-380コリちゃんは・・・
私が取りました・・・(笑)
彼氏さんにはご内密にお願いします☆

うきわだぁ|"-;)
いいなぁ・・
のんこさんの所には私が欲しい物がイッパイです!!
でも~他のうきわあるから試してみようっとw
Yuuka*Mama |  2006.06.01(木) 00:06 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

今のトコはいちごだけだと思うのですが油断は禁物です(笑)
彼氏の中で一番はコリたんみたいなんでヾ(;´▽`A``アセアセ
冗談ぬきで(笑)そのうち彼氏の家もコリたんだらけになったりするかもです(・∀・)ニヤニヤ
色んなマスコットやぬいにうきわ付けて遊んでみましたv-10
かぴばらさんも是非~(笑)
のんこ |  2006.06.02(金) 20:27 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
のんこもどっちも可愛いと思うんですケドね~(笑)
今はいちごオンリーみたいでv-371
素敵なハンターだったのにライバルになりそうな予感です(ぉ
困ったさんですょ(ノ∀`)
のんこ |  2006.06.02(金) 20:32 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

Yuuka*Mamaさんいちごv-380コリたんゲットなさってましたもんねv-353
うちの彼氏の本命はコリたんらしいのでそのうち暴走しそうです(笑)
うきわは色んなマスコットやぬいに付けて遊んでましたv-353
Yuuka*Mamaさんも是非やってみてください♪
可愛いし、やってて楽しかったです(*^▽^*)
のんこ |  2006.06.02(金) 20:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
