2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
部屋の主(笑)
2006年04月19日(水)
キイロイトリ「ノンコマダカエッテコナイ

カピバラさん「キュル?(まだ飲んでるのかな?)」

そうです、のんこさん今日(正確には昨日)新入社員の歓迎会で飲みに行ってるのです

それにしても遅すぎるのでのんこの部屋の主である(笑)トリさんはかなりご立腹

カピバラさんはトリさんの代わりにのんこに説教するためくまかまくらから出ようとしますがなかなか出れません(笑)

キイロイトリ「ク、クルシイ

カピバラさん「キュルキュル?(出れないょ?)」

200604191352000.jpg

【More・・・】

そうとも知らずのんこさんはご帰宅(笑)

そーっと部屋に入ると

200604191356000.jpg


糸目トリさん「オハヤイゴキタクデ(`Д´)」

カピバラさん「グッ!!(遅いよ?(。-`ω´-))」

このあとのんこはたっぷりトリさんに説教されました(ノД`)・゜・。


のんこの言い訳としては

だってタダ酒だったんだもん(ぉ

日本酒浴びるほど飲んできますた?

【編集】 |  02:25 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
うわぁ~v-10
カピ可愛いv-345
あたしも早速カピバラさんを、くまかまくらに
入れてみますv-218
でもトリさんが確かに窮屈そう(笑)

タダ酒いいなぁv-290
最近シーズンですもんねv-307
あたしも金曜日に上司の送別会があります。
タダ酒じゃないけど…。

糸目トリさんは
お説教が似合いますなぁ(笑)
かぴばら |  2006.04.19(水) 21:52 | URL |  【編集】
●ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

トリサンカマクラから出てきたら
糸目になっているっていうのに
笑ってしまいました(笑

私も怒るとき、目を細めているらしいです(爆
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!がいつも言います
「目を細めて(*゜д゜)キー!! (*゜д゜)キー!! 言うな」って*o_ _)oバタッ

ただ酒ほどおいしいものはないですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
ぽち |  2006.04.19(水) 23:01 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
カピバラさんをくまかまくらに入れるとどっちも苦しいみたいなんで気を付けてくださいね(笑)

かぴばらさんも金曜日に飲み会ですかっv-307
タダ酒じゃなくてもがっつり飲んできてくださいねv-290
トリさんにはたっぷりお説教されましたょv-357
更に我が家のトリさん(ママン)にもいやみ言われましたが(ぉ
のんこ |  2006.04.20(木) 20:49 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(*・∀・)/

トリさんは怒るときは常に糸目みたいです(笑)
我が家のトリさん(ママン)もそうなのですがv-357
ぽちさんもそうなのですねヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこも彼氏がプライズ取るのにヘマすると無意識に糸目になってるみたいです(ぉ
タダ酒はいいですよね~v-307
遠慮しないで飲んできちゃいましたょ(笑)
のんこ |  2006.04.20(木) 20:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
