2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大人げないケド大人です(つω`*)
2006年05月30日(火)
200605302018000.jpg

リラ「今日のおやつです


リラちゃん何やらお皿の上に乗せてます


コレは(*´д`)??

【More・・・】

200605302019000.jpg

チロルチョコの


かき氷と
いちご大福

のようですね(* -ω-)


リラ「のんこさんのバックの中に入ってました


隠してたのに…(´A`。)グスン


リラ「いちごの匂いで分かりました


恐るべしリラ(笑)


ひとり占めするとコリたんとトリさんに怒られるょ?(*・ω・)(。。*)ぅん



じ????(*-ω-)
200605302020000.jpg

コリたん「ずるーい

トリさん「ズルックマ


やっぱり見つかったね(笑)
200605302020001.jpg

仲良く分けてみんなで食べよう♪


みんなで食べると美味しいよね


かき氷はシャリシャリするし、大福の方はお餅みたいな触感が楽しめますょ


でも、のんこの中でのチロルチョコ一位はやっぱ


きなこもちですょ♪


今年も出たら速攻で沢山買いそう(笑)

200605302021000.jpg

糸目リラ「そういえばのんこさん以前きなこもちのチロルチョコ大人買いしてましたね」


コリたん「うん、箱ごと買ってたね」


トリさん「イチバンオトナゲナイ」




あはは…(失笑)


のんこさん、きなこもちのチロルチョコ箱買いしたのは


実話です( ゜∀゜ ) アヒャ!! (ぉ




【編集】 |  21:26 |  たわごと  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●きなこもちっ♪
こんばんわ~☆

あたし、このかき氷チョコといちご大福チョコ見た~!!!
リンリンストラップは無くても、この箱がレジ横に置いてあるコンビニは数軒見ました。
気になってたけど、まだ買ってないです。
かき氷チョコはシャリシャリするのですか!?
チロルチョコ凝ってますね~。
いちご大福チョコはなんとなく想像できたけど
かき氷チョコがわからなかったです。
明日、見つけたら買ってみます!

それから、きなこもちチョコはあたしも大好きですよe-420
残念ながら箱買いはしたことありませんが
あのきなこな感じと中の餅がたまりませんよね~。
思い出したらまた食べたくなっちゃうチョコです。
かぴばら |  2006.05.30(火) 22:15 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こちらにもこんばんは~(*´∀`*)ノ

かき氷チョコは色んなコンビニで売ってるみたいですが、いちご大福の方はどうやらローソン限定みたいですv-10
是非機会があったら買ってみてくださいね☆

おぉv-353きなこもちチョコ知ってますかv-344
かぴばらさんもお好きなんですね♪
仲間だ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
のんこはホント大好きで思わず箱買いを(笑)
箱で買っても1000円以内ですから満足です(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
会社の人にも配ってきなこもちチョコを普及してましたょ(笑)
のんこ |  2006.05.30(火) 22:39 | URL |  【編集】
●食べた!!☆彡
のんこさん こんばんは(・∀・)

いちご大福日曜日に食べました!!!
Yuukaが買ったんですけどねw
1個ちょうだい!って~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
コレって・・餅??って感じでしたが
グミみたいな食感でしたね~(笑)
Yuukaもきな粉餅のチロルチョコ大好きですよ!!
トリさん好きは食べ物の趣味も同じなのかな(≧∇≦)
覗いてる二人組・・・カワイイです♪
Yuuka*Mama |  2006.05.30(火) 23:07 | URL |  【編集】
●(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
のんこさん( ゚д゚)ノ きょんばんは

又も取り残されてるわ・・_| ̄|○|||||

明日コンビニで見てきます(笑
写真は糸目じゃないのに、絵文字が糸目だと
なぜか写真も糸目に見えます(≧∇≦)ブハハハ!

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!は去年枝豆プリッツを箱がいしてました( ̄o ̄;)ボソッ
ぽち |  2006.05.31(水) 01:37 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

Yuuka*Mamaさんもいちご大福チョコ食べたんですねv-290
中に入ってるのはお餅のようなグミらしいですょ(笑)
大福っていうよりはいちご餅ってカンジですよね(・∀・)ニヤニヤ

Yuukaちゃんもきなこもちチョコ好きなんですか?(*/∇\*) キャ
トリさん好きで一緒だし、なんか嬉しいですv-344
覗き組(笑)可愛いと言っていただいてコリたんもトリさんも喜んでましたょv-10
のんこ |  2006.05.31(水) 20:27 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

覗き組(笑)糸目じゃなくても糸目に見えちゃいましたか~( ̄w ̄)
まさに絵文字マジックですねっv-353(笑)

いちご大福チョコの方はローソン限定らしいので機会があったらぽちさんも是非ローソンで探してみてくださいね♪
ダー様はプリッツ箱買いですか~v-405
のんこよりスゴイかもですヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.05.31(水) 20:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
