2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どの辺と言われても…
2006年05月29日(月)
200605292200001.jpg

先日ゲットした


おもちゃといっしょぬいぐるみXL


あひるのおもちゃとトリさんですっ(*゜▽゜)



大きさ比較でいたずらぬいのあひるのおもちゃも一緒に撮ってみました

【More・・・】

200605292200000.jpg

みなさんやってるように


のんこも乗せて撮ってみたり(笑)


親子みたいで可愛いですよね



今回も彼氏が頑張ってくれたお陰で


そんなに散財する事もなく無事にゲットできました


さて、そんな彼氏が
200605292159001.jpg

このおもちゃといっしょぬいのトリさんを見て


「このトリさんのどの辺がおもちゃといっしょなの(*´д`)?? 」


と聞いてきまして(ぉ




確かに只のノーマルなトリさんだよね


どの辺って言われてもタグがそうだからとしか言えないし(ぉ



…そんなの


のんこが聞きたいわー(`д´)



彼氏が何を言おうと


コレはおもちゃといっしょぬいなんです ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
【編集】 |  22:29 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●たしかに★(≧∇≦)☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

彼氏さんの言ってる事は正論ですw
タグがそう!!って言ってるのんこさんも正論です~(笑)
アヒルもトリさんも(σ・з・)σゲッツならず○| ̄|_
アヒルに至っては挑戦もできずに帰ってきましたw
見たくなったら、のんこさんの所に見に来ますね♪
彼氏さんは相変わらず凄腕さんでうらやましぃぃぃ☆彡
Yuuka*Mama |  2006.05.29(月) 23:54 | URL |  【編集】
●(≧∇≦)ブハハハ!
のんこさん(*´Å`)ノ ヤポー♪

確かにタグを見てどの辺が??って
思うものもあるよねv-398
でも可愛いから良いんだよ(o ´д)(´д`o)ネー

家のヾ(・∀・。)ノダ-!!!!もそんな事を言うんですよ。。。
可愛いから良いの(*゚д゚)キー!! って
言い返しちゃいます(。・w・。 ) ププッ
のんこさんも是非(-ω☆)キラリ
ぽち |  2006.05.30(火) 10:23 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

確かにどうみても普通のノーマルのトリさんなんですよねρ(・ω・、)イジイジ
でも、おもちゃといっしょぬいなのーヽ(#`Д´)ノって納得させました(笑)
うちの彼氏好調の波があるみたいでダメな時はホント散財ですょv-356
プレッシャー(のんこの糸目)にも弱いです( ´∀`)ヵヵヵ
のんこ |  2006.05.30(火) 20:38 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*′▽`*)ノ

そうですよねっ(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
可愛いから何でもオッケーですv-218(笑)
ダー様も言うのですねぇv-356のんこもこれからぽちさんみたいに言い返します(・-・*)ヌフフ
うちの彼氏には糸目の方が効果ありかな(´▽`*)(笑)
のんこ |  2006.05.30(火) 20:43 | URL |  【編集】
●するどい
こんばんわ~v-354

あたしの欲しいあひるのおもちゃとトリさんだぁ~v-363
ゲーセンで数回チャレンジし、このシリーズはリラのみゲットできたのですがおもちゃとトリさんがゲットできてませんv-356
掴みどこが少ないのに彼氏さんまたもや低予算でグッジョブv-218
グッジョブだけど、するどい質問ですね。
う~ん、なんでおもちゃといっしょぬいなんだ???
のんこさんの言うようにタグに書いてあるからに違いない!
かぴばら |  2006.05.30(火) 22:07 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

リラっちは結局取るのを断念してあひるのおもちゃとトリさんのみゲットしましたv-290
かぴばらさんのトコとちょうど反対ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
うちの彼氏はトリさん取るのは得意らしいのですがリラとかはどうも苦手みたいでv-356
彼氏の質問には普通に見えてもおもちゃといっしょぬいなのーヽ(#`Д´)ノって強引に納得させました(笑)
のんこ |  2006.05.30(火) 22:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
