2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダブり王健在
2006年05月28日(日)
200605281245000.jpg

今日は天気も悪いしお家で引きこもってる予定だったのですが(ぉ


ママンがガチャの充実してるお店にお買い物に行くというので


付いて行きました(笑)


そしてスクエアメタルキーホルダーコンプです


てか、コンプする気はなかったんですょ

【More・・・】

でもね…


のんこが欲しかった「まく」が出るまでやったら


結果的にコンプになっちゃいますたヾ(;´▽`A``アセアセ




しかもダブり方が酷かったんですよ!


最初はダブらずに

バリバリ
ヤッホー
ヤッホー(ブルー)
こらこら

と出てたのですがその後


「なんですかそれ…」が


4連続で出ました ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


その時点で小銭がなくなり(ぉ





の「小銭なくなった…(´Д`。)」


ママン「もう行くょ?( ̄Д)=3 」勿論糸目(笑)


の「ママン、200円…( ゚д゚)ホスィ 」


ママン「ヤダ(`A´)」


の「あと1回だけだから・゜・(つД`)・゜・ 」


ママン「(。-`ω-)ンー じゃあ、夕ご飯作ってくれるなら良いよ(・∀・)ニヤニヤ 」



…そうきたか(-ε-)



その条件を飲み(笑)ラスト1回で


「まく」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ホント出て良かったです(ノД`)・゜・。



てか、軽はずみで約束した夕ご飯どうしよう(ぉ


こうなったらコックさん達に頼むしかありませんね

200605281257000.jpg

コリたん「のんこしゃん、ごほうびはイチゴ


トリさん「オダチン


…はい(;´Д`)
【編集】 |  13:51 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●まくまく
こんばんわ~v-280

「まく」おめでと~!!!
ってかコンプバンザイですね。
「なんですかそれ」の4連続にはちょっとウケました(笑)
夕飯はコックさんたちどんなの作ってくれたのかなぁ?
DXカピバラさんぬいも彼氏さんとこから連れて帰ってこれたようでよかったですねv-218
かぴばら |  2006.05.28(日) 21:22 | URL |  【編集】
●言って下されば・・・
のんこさん こんばんは(・∀・)

「まく」は・・たしか・・・
4つ出たはず○| ̄|_
のんこさんと同じです(笑)
ま☆トリさんなのでYuukaに取られましたけどねw
ダブリ王は私だけじゃなかったと
ちょっとだけ嬉しかったです~ヽ(・∀・)ノ

夕飯は何作ったのかな??
コリ・トリコンビなら
やっぱオムレツでしょうか~(≧∇≦)
Yuuka*Mama |  2006.05.28(日) 23:05 | URL |  【編集】
●このシリーズって
のこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
yuuka*mamaさんといい。。。
なんかこのシリーズはだぶりが多いような・・・。
だからだぶりクイーン&暴走族なぽちは
なかなか手がでません(((_ _|||)))ウゥ

ママンが糸目でε-(ーдー)ハァってのが
思いっきりツボでした(笑
ぽち |  2006.05.28(日) 23:58 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*・ω・)ノ

素敵に4連チャンで出ちゃいましたv-353(笑)
コンプも出来たので4連チャンは忘れて良しとします( ´_ゝ`)
DXカピバラさん無事に我が家に連れ帰ってきましたょv-344
手触り最高ですねっv-10
夕ご飯はコックさん達お得意のオムレツでした~v-271
のんこ |  2006.05.29(月) 21:39 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)ノ

おぉΣ(・oノ)ノ
Yuuka*Mamaさんは「まく」が4つ出ましたかヾ(;´▽`A``アセアセ
ダブり王仲間ですねっ(*/∇\*) キャ
「言って下されば・・・」なんて言ってくださってありがとうございますv-10
Yuukaちゃんトリさん好きなら「まく」いっぱいで喜んだんじゃないですか?
夕飯は仰る通りオムレツでしたよ♪
のんこ |  2006.05.29(月) 21:45 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こちらもこんばんは~(*´∀)

激しくダブってますv-406
なんかyuuka*mamaさんも同じようなダブり方してたみたいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱダブり王はガチャをするなって事なんですかねぇρ(・ω・、)イジイジ
でも欲しいし、やっぱやっちゃいます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ママンのリラ関係に対しての糸目でため息( ̄Д)=3 は日常茶飯事だったりします(ぉ
のんこ |  2006.05.29(月) 21:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
