2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
続・続いちご
2006年05月27日(土)
20060527213848.jpg

彼氏がキイロイトリといっしょぬいぐるみXLのコリたんを


ゲットしてくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


風呂敷に包まれてるトリさんが


めっさカワユス( ゜∀゜ )





さて、以前もチラッとお話しましたが


いちごコリたんLOVEのうちの彼氏…

【More・・・】

20060527214722.jpg

自分用のまくまくぬいゲットしてました(笑)

そしてやっぱ取るのはいちごなのね(笑)


クッキングぬいもちゃっかりコリたんゲットしてます(´∀`)


今回に限っては

自分のまくまくぬいゲットのついでに(ぉ


のんこのキイロイトリといっしょぬいぐるみXLのコリたん取ってくれたそうです( ゚д゚)ンマッ!

ふーん


ついでですか 工エエェ(´Д`)ェエエ工



まぁ、ついででもありがとう( ゜∀゜ ) アヒャ!!


彼氏の家もそのうちいちごコリたんだらけになったり(笑)
【編集】 |  22:06 |  リラックマ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●いちご
こんばんわ~v-222

キイロイトリといっしょぬいのコリたんは
"ついで"だったのですねv-356
自分の分のも実はゲットしてたりして…。

彼氏さんコリたんに本気だぁ~!
いちごコリたん可愛いですもんv-345
コックのコリたんもいるし、彼氏さんの家は
すぐにコリたんだらけになりそうですね。
もちろんのんこさんの分もゲットしてもらわないとねv-290
かぴばら |  2006.05.28(日) 21:12 | URL |  【編集】
●(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

メインだったはずののんこさんが
ついでになってしまったんですね(。・w・。 ) ププッ

彼も周りには彼女のだよ~って
いいわけもできますからね(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもイチゴこりたんにずいぶん
めろめろですね(*ノノ)キャ
家のヾ(・∀・。)ノダ-!!!!もかぶり物とかの
こりたんLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ですが(笑
ぽち |  2006.05.28(日) 23:54 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(〃^∇^)

今回のんこはついででした(笑)
彼氏の中でコリたんはまだいちご限定のようなのでその他のコリたんはまだあまり手を出してないみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
そのうちのんこよりもコリたん増えそうですょv-8
のんこ |  2006.05.29(月) 21:34 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

「ついで」に降格したのんこでふ(笑)
ホントにいちごコリたん大好きでしょうがないみたいですょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
彼氏の家に行ったら強奪してきちゃおうか悩み中です(ぉ
ぽちさんのダー様は被りモノに弱いのですねφ(.. ) メモメモ
被りモノ可愛いし、ダー様の気持ち分かりますょv-10
のんこ |  2006.05.29(月) 21:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
