2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リンリンリーン♪
2006年05月25日(木)
200605251842000.jpg

今日、会社の人からローソンで見たとの情報を得たので


早速仕事帰りに買ってきましたっ


リラックマ リンリンストラップ

【More・・・】

のんこ5個買ったのですが
200605251843000.jpg



トリさん3種全部キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ゲットしたのは全8種のうち


トリさん
リラ&トリさん
リラ&コリたん
コリたん&トリさん(まねっこ)×2


まねっこはダブったものの自分的にまずまずの出来( ・∀・)=b グッジョブ


ダブり王のんこ珍しく好成績でした(笑)




んで、このストラップどういう状態で売られてるのまでは分からなかったのですが


袋に中身何が入ってるとか書いてなくても


触れば分かるだろうし(耳ついてなきゃトリさん!)大丈夫と思い意気込んで行ったら


やっぱ甘かったでふ(つд-。)

200605251841000.jpg

これが袋の内訳なのですが


このボール紙がストラップをくるんでるので


形がよく分からないρ(・ω・、)イジイジ


微妙な袋の中の空気とボール紙に邪魔されてのんこじゃ触診で判断は無理でした


あんま参考にならないかもですが買う人はダブらずにゲットできるといいですね


のんこはもうトリさんが出て満足なのでやらないと思います(笑)
200605251844000.jpg

まねっこラブリー(*´∀`*)ホケェ




【編集】 |  21:00 |  リラックマ  | TB(1) | CM(6) | Top↑
コメント
●早っ!
こんばんわ~☆

もう出てるの!?
トリさん全部出たなんてナイス引きだったじゃないですか!!!
中身はこうなってるんだぁ。
なるほどv-219
とっても参考になりました。
ありがとう、のんこさんv-353
でもボール紙につつまれてるんじゃ判りにくいですねv-356

あたしも明日買いに行こう!
どのコンビニで買ったのですか?
かぴばら |  2006.05.25(木) 22:29 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

のんこも今日会社の人に言われるまで知りませんでしたょ(笑)
トリさん出てホント満足ですv-10
のんこが買ったのはローソンですょv-360
ちょっとは参考になったみたいで良かったですv-355
かぴばらさんも欲しいモノゲットできると良いですね(*^-^*)
のんこ |  2006.05.25(木) 22:36 | URL |  【編集】
●リンリンかわいい(*・ ・*)ぽっ
のんこさん こんにちは(・∀・)

ちょっとごぶさたしてました(>▽<;;
リンリンもう出てるんですね!!
今帰って来たけど、買いに行きたくなりました~(笑)
明日の楽しみに取っておこうっと♪

トリさん全種GETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Yuukaもトリさん狙いです!!
欲しいのが出るかわからないんですね・・・
またダブルのかなe-263
私もダブリ王なんですよw
Yuuka*Mama |  2006.05.26(金) 16:39 | URL |  【編集】
●(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

もう発売されたんですね!
って!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
選べないんだ・・_| ̄|○|||||
選べると思ってたのにぃ・・・


だぶり覚悟ですね(((_ _|||)))ウゥ
ぽち |  2006.05.26(金) 23:12 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~o(*^ー^*)o

リンリンもう出てましたょ♪
Yuukaちゃんもトリさん狙いなんですねv-11
のんこもトリさん狙いだったんで今回出てくれて良かったですv-360
Yuuka*Mamaさんもダブり王仲間ですか~(笑)
ダブらずに欲しいモノがゲットできるように祈ってますね(人´∀`*)
のんこ |  2006.05.27(土) 21:21 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(^□^*)

そうなんです!
コレ選べないんですょ(´A`。)
ダブり王のんこはダブるの覚悟で5個買ったのですが結果的には良かったので一安心です(笑)
他のモノで散財してるからせめて市販モノくらいは中身分かって選べるようにして欲しいですよぅ(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
のんこ |  2006.05.27(土) 21:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
のんこさんとこでリンリンストラップの記事を見てどーしても欲しくなってローソンにて買ってきました。
2006/05/26(金) 23:25:46 | リラックマ新報
 | HOME | 
