2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キングオブ不器用
2006年05月22日(月)
それはもちろん


のんこさーんσ(・д・мё))



そんなキングのんこ(爆)が昨日無謀にも自分で前髪切ったら



またやっちゃったょ(´A`。)


前髪ぱっつーん( ゜∀゜ ) アヒャ!!




想定の範囲内でしたがショックは大きかったでつヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


案の定、会社で笑われたさ


不揃いだったし、しょうがないんだケドね


もう前髪の事なんか忘れよう…


気を取り直してトリさんネタを







【More・・・】

200605222124000.jpg

以前ゲットした缶バンクですヽ(*´∀`)ノ


水色の方はヤッホー柄だし


オレンジの方にもトリさんがいっぱい載ってるので嬉しいです


んで、このオレンジの缶バンクの底の柄が

200605222125000.jpg

トリさん(*'-'*)


しかも口あいてる?(ノ∇≦*)ポッ


あんま口あいてるシーンってないから嬉しかったり(*´ェ`*)キャァ


のんこが単に見落としてるだけかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ


見てるだけでも癒されますょ


もう前髪ぱっつんな事なんか忘れちゃうねっ♪

忘れてないし(つд-。)(ぉ






忘れるまでには時間が掛かりそうでつρ(・ω・、)イジイジ
【編集】 |  21:39 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●お湯に流しちゃえ~
こんちわ~!

前髪ぱっつんしちゃったのですね~。
あ、また思い出させちゃったかな…。
あたしも前は自分で切ってましたが、最近は美容院で500円で切ってくれることを知り、美容院に行くようになりました。
前髪って、いつも自分で見えちゃうから
気になりますよね~v-356

缶バンクってゲーセン?
あたしキディランドで見ました。
でも買わなかったんですよ。
のんこさんとこ見て後悔中です。
だって缶底のトリさんすっごい可愛いんだもんv-345
口開いてるトリさんはほんと珍しいしラブリ~です。
かぴばら |  2006.05.23(火) 11:50 | URL |  【編集】
●(ノω`*)んふふ♪
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ぽちも前ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に切るなって言われてたのに
コッソリ自分で切って同じ羽目に(爆

中学生かよ!って叫ばれてお説教されました(≧∇≦)ブハハハ!
大丈夫前髪はすぐ伸びるから('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

とりさんが口開いてるのはじめて見たかも(ノω`*)んふふ♪
きちょうだわぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぽち |  2006.05.23(火) 23:17 | URL |  【編集】
●( ゚Д゚)ポカーン
のんこさん、こんばんはーi-185

ホントだぁ~トリさんのお口あいてる( ゚Д゚)
これは貴重ですょ、絶対☆
私も欲しくなってきたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ〃

UFOキャッチャーで捕ったんですね^^
最近はあんまりないけど、私もよく市販品を捕りまして・・・( ̄∀ ̄;)アハッ
でも、実際に売り場だと( ̄へ ̄;)ウーンって悩む商品でも
ゲームだと迷わずプレイしちゃいます(≧∇≦)ブハハハハ
しかも妙に愛着わいちゃってv-344
そぉいうもんですかねぇ?

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.05.24(水) 16:31 | URL |  【編集】
●ぁ。
前髪ぱっつんのお話しのコメント忘れてたw。
連続コメントっす・・・
アホですみませーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

髪の毛って一日で何㎝も伸びないから大変ですょね~
(ってそんなに伸びたらコワイw。)
私は何年も前髪は伸ばしっぱなしです~
もともと肩ぐらいまでしか伸ばしてないから、全部同じ長さですが。笑
でもおでこが出るから意外とニキビが出来にくくて
私は気に入ってまーす♪
ってちょー個人的な話になってしもた( ゚∀゚)・∵.

またお邪魔しますね~(*´∀`)ノシ
むぅ。 |  2006.05.24(水) 21:56 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

どうも、前髪ぱっつんです(笑)
切った時よりは多少伸びてきたので何とか頑張ってますv-356
前髪だけ切ってもらいに行くのも面倒だったのでこうなっちゃいますたv-406
缶バンクは市販のヤツですょv-344
両方200円で取れたので元は取ってますv-221
トリさん口あいてて可愛いので是非かぴばらさんもゲットしてください♪
のんこ |  2006.05.25(木) 20:04 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

ぽちさんもぱっつん経験あるんですね~、仲間だっ(*/∇\*) キャ
会社でも散々中学生だの色々言われましたょv-406
ちょっと伸びてはきたので早くもっと伸びる事を祈るだけですv-356
トリさん口開いてるのあんまないですよね?
発見した時キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ってなっちゃいましたもん(笑)
のんこ |  2006.05.25(木) 20:10 | URL |  【編集】
●むぅさんへ☆
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

トリさんのお口開いてて可愛いですよねっv-10
これは市販品ですがUFOキャッチャーで捕りました( ´∀`)
実際に売り場だと悩む商品でもゲームだと迷わずプレイしちゃう気持ち分かりますよぅ(*・ω・)(。。*)ぅん
時には普通に買った方が安かった…ってモノもありますが(笑)
自分で取れたって事の方がうれしかったりするんですよねv-355
むぅさんも機会があったら是非缶バンクゲットしてみてくださいねv-360
のんこ |  2006.05.25(木) 20:17 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆パート2
前髪ぱっつん(笑)にもコメントありがとうです(゜ω゜)

のんこは髪の毛伸びるの早い方な気がするので当初は気楽に考えてたのですが、未だにぱっつん目立ってます(´Д`。)グスン
むぅ。さんは前髪伸ばしてておでこ出してるのですね(*/∇\*) キャ
可愛いカンジがv-344
のんこはおでこ狭くカッコ悪いので出せませんょ(笑)
のんこ |  2006.05.25(木) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
