2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どちらへお出かけ?
2006年05月17日(水)
200605172014000.jpg

先日、1回でゲットしてもらったワッフルのトリさん゜*。(*´Д`)。*°


おや?トリさん何やら持ってますね


コレは…うきわ?

【More・・・】

この前彼氏が色々ゲットしてくれた中にあったのですが


多分


リラックマ ぷかぷかマスコットセット


の一部のうきわだと思われます(´-ω-`;)ゞポリポリ


(違ってたらごめんなさいm(・ω・m))


彼氏に詳しい詳細聞いてないのでわかりませんが


バラでキャッチャーに入ってたのかなぁ(。-`ω-)ンー


後で詳しく聞いてみます
200605172013001.jpg

コリたん「トリしゃん、うきわ持ってドコいくの?」


キイロイトリ「オフロ


確かにトリさんのサイズを考えるとお風呂にうきわは必須かもしれませんね(笑)

200605172015000.jpg

柄はこんなカンジでピンクのと黄色いのを貰いました




あ、余談ですが彼氏は自分の


イチゴのコリたんゲットしてます( ゜∀゜ ) アヒャ!!


しかも200円で


恐るべし彼氏(笑)

【編集】 |  21:00 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●やっぱり
こんばんわ~v-295

トリさんどこ行くの?→お風呂
が笑えましたv-363
浮き輪抱えてるから海へ行くのかと思いましたよ~(笑)
そうですよね、トリさんは浮き輪ないとねv-356

彼氏さんはやっぱりいちごコリたんゲッツしたんですね。
よかったぁ~v-290
かぴばら |  2006.05.17(水) 22:20 | URL |  【編集】
●(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
のんこさんこんばんは~。

彼氏さん自分用をしっかりと
(σ・∀・)σゲッツされたんですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

それにしてもお風呂に浮き輪((∀`*))
とりさんおぼれずに浸かれたかな??
ぽち |  2006.05.18(木) 00:24 | URL |  【編集】
●トリさん かわいい~
のんこさん こんばんは(・∀・)

トリさんに浮き輪似合いすぎ!!!
この浮き輪密かにほしいんですよね・・w
こういう事して遊ぶため・・・(≧∇≦)

いちごのコリちゃんは
未だゲットならずです凹○コテッ
もうかなりつぎこんでるのに・・・v-27
のんこさんの彼氏さんにお願いしたいです(笑
あのカードもみつけたんですけど
倒して終わりましたv-406
Yuuka*Mama |  2006.05.18(木) 21:23 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(´ー`)

トリさんにうきわは必需品みたいです(笑)
湯船の中をぷかぷか浮いてましたょv-344
リラ達のお風呂は楽しそうですv-360
彼氏はイチゴのコリたんゲットして満足そうに(・∀・)ニヤニヤ してましたv-355
のんこ |  2006.05.18(木) 22:21 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(ノ´ロ`)ノ

彼氏は満足そうにイチゴのコリたんお持ち帰りしました(笑)
今後コリたん集めそうな勢いかもですv-356
そうなったらいいなぁ(*´∀`*)
トリさんは楽しそうにぷかぷか浮いてましたょv-344
のんこ |  2006.05.18(木) 22:26 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(〃゚∇゚〃)

このうきわトリさんの腕にジャストフィットで良いカンジでしたっv-360
可愛いと言われてトリさんも嬉しそうですょv-290

イチゴのコリたんゲットできなかったんですね~。:゜(;´∩`;)゜:。
カードも設定が甘いトコ結構あるんでまたチャレンジしてみてくださいね(人´∀`*)
今度、うちの彼氏が好調な時にでもYuuka*Mamaさんのトコに派遣させますょ(笑)
のんこ |  2006.05.18(木) 22:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
