2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
祭りだわっしょいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2006年04月17日(月)
20060417211301.jpg


日曜に行ったゲーセンでは

リラックマ祭りが開催されてました

今日の戦利品は

おやすみティッシュケースカバー 全3種類(糸目×2なので全部で4つ)
ギフトセット ポーチ&マスコット
キャンプごっこぬい  キイロイトリ×2
                寝袋リラ
                リュックリラ
わっふるぬい     キイロイトリ   etc…


軍資金3千円で今日も彼氏絶好調ですた( ・∀・)=b グッジョブ

欲しかったおやすみティッシュケースカバーがコンプできましたょ (*´∀`*)ホケェ

糸目ちゃんは保存用に2つ取りました?


アームもビックリするぐらい強くてホント良いゲーセンでした


只、トリさんをゲットする時に

「すいません、キイロイトリ取りたいんですケド?」

っていうとどの店員さんも絶対

「このひよこですね?

と言うんですょ(笑)

店員のお兄さんからすると只のひよこにしか見えなかったみたいです

日曜はホント良い日でした?

次は大散財な予感ですが…


【編集】 |  21:34 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●お疲れ様でした♪
のんこさんお引越しお疲れ様でした^^

それにしてもこれだけの量を三千円って
とってもすばらしいですe-251
リラックマ祭り素敵な言葉です^^
ぽち |  2006.04.17(月) 22:33 | URL |  【編集】
●お祭り♪
お引越しおつかれさんでしたぁv-218
fc2にしたんですね!あたしと一緒だぁv-290
これからもよろしくお願いしますねん♪
あ、それからリンク変更しました。
バッチリですv-221

リラックマ祭りってすっごい気になるv-345
しかも3000円でこんなにv-363
彼氏さんやっぱりゴッドハンドですなぁv-425
握手して欲しいなぁ(笑)
そしたらあたしもゴッドハンドになれるかな?

で、キイロイトリさんのこと
ひよこさんっていうゲーセンよくありますよねv-356
コリラックマも通じないとこもあって
「白いクマを動かしてください。」なんて言うときもありますe-263
かぴばら |  2006.04.17(月) 23:02 | URL |  【編集】
●お引越しオメです~
のんこさんもFC2ブログにされたんですね♪
続々と仲間が。うふe-52

キャンプぬい、ぽけぇ~(リュックリラ)くんとうっふ~ん(寝袋リラ)もゲットされたんですね!
いいなぁ~オイラももう一回偵察してきます(。・ω・)ゞ

三千円でこんなにとは、彼氏さんすごすぎです!!
*リララ* |  2006.04.18(火) 00:51 | URL |  【編集】
のんこさん、早速遊びに参りましたぁv-29
3000円でこんなにゲットですかぁ!(^^)!
すごすぎぃ!!!
リラックマ祭りうらやましぃ・・・(^。^)
いっぱいゲット おめでとうございま~す!!

私も店員さんにお願いするとき、分かりやすく
「そのヒヨコ動かしてくださ~い」って頼むときあります。。。


あのぉ~・・・
今度 彼氏貸してもらえません^_^;?
ひよこ |  2006.04.18(火) 11:11 | URL |  【編集】
●うlぇーい(-▽-)
毎度★ミ

おっと大収穫ですね。すげーすげー彼氏GOODじょびぃ!!

ゲーセンって実はキャラの名前を知らない店員さんが
いるほうが人気も知らないので
お店によって「まぁ取らせちゃえ」的な発想で
おいてくれますよね!!

新宿のタイトーなんてリラ人気を知ってるので
在庫が50%くらいになると絞ってきます・・・

キイロイトリ欲しい(ゲーセンいけてない
ぞんび |  2006.04.19(水) 01:14 | URL |  【編集】
ぽちさんv-354
こんにちは~。・∀・)ノ゛
何とかお引越し完了しましたv-356
ここのゲーセンでは15日からリラックマまつりが開催されてたみたいでちょうどいい時に行きましたょ(≧∀≦)/
彼氏はびっくりするぐらいの( ・∀・)=b グッジョブ でした(笑)
のんこ |  2006.04.19(水) 13:20 | URL |  【編集】
かぴばらさんv-354
こんにちは~( ・∀・)
かぴばらさんと同じfc2にお引越ししました~v-345
リンク変更の件ありがとうございましたっv(*'-^*)ゞ
彼氏は好調不調の波が激しいので握手したらヤバイかもです(笑)
店員さんへの説明はわかりやすい方がいいんですね~φ(.. ) メモメモ

のんこ |  2006.04.19(水) 13:26 | URL |  【編集】
*リララ*さんv-354
こんにちは~ヾ(・∀・*)
fc2にお引越ししましたょ~v-290
前のブログエラー多発だったので(*'へ'*)ぷんぷん
最近彼氏は好調すぎてミラクルはもう起きないカモと思っております(笑)
ダメな時はのんこ以下のへたれくんです(ぉ
*リララ*さんも是非また偵察に行ってくださいね♪
のんこ |  2006.04.19(水) 13:31 | URL |  【編集】
ひよこさんv-354
こんにちは~(*´∀`*)ノ
早速遊びに来て下さってありがとうございます~v-344
ひよこさんも店員さんにはわかりやすく説明して動かしてもらってるんですねφ(.. ) メモメモ
のんこはいつもキイロイトリと言っちゃうんですよね(笑)
彼氏の功績は波が激しいので好調な時にひよこさん家へ出張させますっ 玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪
のんこ |  2006.04.19(水) 13:35 | URL |  【編集】
ゾンビさんv-354
こんにちは~((*'∀')ノ
大収穫ですたv-345
最近彼氏は良い仕事しまくりなのでこの先スランプがきそうで不安でつ(ノД`)・゜・。
新宿のタイトーは在庫が50%くらいになると絞ってくるのですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
ゾンビさんの代わりにのんこが(彼氏が)ゲーセン行ってきまふ(笑)
のんこ |  2006.04.19(水) 13:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
