2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
欲張らなければ( ・∀・)=b グッジョブ
2006年05月16日(火)
ラウンド1では調子の出なかったうちのハンター(彼氏)


ゲーセンでは調子を取り戻したみたいです(笑)

んでゲットしてきました

なりきりヘアアクセサリー
200605152147000.jpg

コンプです?(*^-゚)vィェィ♪

【More・・・】

ホントはトリさんだけ取るつもりだったんですょ


店員さんを呼んで埋もれてるトリさんを出してもらいハント開始(笑)


彼氏「1回100円だし、アームゆるいかもね」


とか言ってたんですが1回目で


取れちゃったょ( ゚д゚)ポカーン



彼氏     ビックリΣ(゚∀゚*)


のんこ   もっとビックリ?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!




決してアーム強い訳じゃなかったのですが何か良い具合に取れたんですょ



んで、リラも取ろうって話になり



また店員さんにお願いして移動してもらいました



さっき1回でゲットしちゃったんでちょっと遠い位置に(ノД`)・゜・。




のんこ「これじゃ3回は掛かりそうだよ?(`3´)ブーブー 」



彼氏「だね。じゃあ、1回やって手応えなかったら止めるょ」




てな訳で再びトライ



んで、



また1回で取っちゃったょΣ(゜ロ゜ノ)ノ



さすがに周りにいたお客さんにも驚かれてました(笑)



彼氏「こうなったらコンプしたい(-∀-。)」


のんこ「だね(・∀・)」



ここで止めておけば良かったのにコリたんゲットに挑み結果は


コリたんだけで700円つぎ込みました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


全部で1000円以内だし、結果オーライで(笑)
200605152146001.jpg

トリさん可愛い



今度コレ付けて写真撮ろうかなぁ(*/∇\*) キャ
【編集】 |  21:27 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●おめでと~
こんばんわv-222

彼氏さんまたまたグッジョブv-218
3つで900円なんてすごーいv-353
そうそう、1回ゲッツしちゃうと店員さんに遠くに置かれちゃうんですよね…。
そんな逆境にも負けずナイスファイトでしたねv-290
是非、トリさんつけたとこ見せてくださ~いv-353
かぴばら |  2006.05.16(火) 23:17 | URL |  【編集】
●こんにちわw
のんこさんこんにちわ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おひさしぶりですw
かわいいですねwヘアアクセサリー(*^o^*)
特にとりさんが!!!!(/-\*)
とりさんがそのまま頭につくなんて素敵ww
全部で1000円以内ってかなりすごいです!Σ(◎o◎;)
店員さんもびっくりですね( ̄▽ ̄;)
かにこ☆ |  2006.05.17(水) 13:21 | URL |  【編集】
●しゅご・・
すごいです~。

オットォ!(・o・ノ)ノ
のんこさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

ぜひつけて写真を見せてください^^
私も気になっているんですが。。。
つけたら犯罪だよって言われて(笑
ぽち |  2006.05.17(水) 13:45 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

彼氏一応は( ・∀・)=b グッジョブ でした(笑)
1回目で取れちゃったんで店員さんに遠くに置かれちゃいましたv-356
違う店員さんに頼めば良かったかもしれませんv-355
ママンにはそんなの付けるような年じゃないでしょって言われちゃいましたょv-393
今度、彼氏にでも付けて写メ撮ります(笑)
のんこ |  2006.05.17(水) 20:25 | URL |  【編集】
●かにこ☆さんへ☆
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

おひさしぶりですw
トリさん可愛いですょ~v-10
耳も手触り良くてナイスですv-218
彼氏が頑張って全部取ってくれました(笑)
トリさんとリラのを1回で取った時はさすがに店員さんも苦笑いしてましたょヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.05.17(水) 20:30 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ´Д`)ノ

ぽちさん付けたら犯罪とまで言われたんですかv-356
のんこも付けて写真撮ろうかな~ってママンに話したら「`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 」って笑われました( ´Д⊂
そんなの付けるような年じゃないでしょってv-356
こうなったら彼氏にでも付けようかしら(笑)
それこそ犯罪ちっくになりそうです(ぉ
のんこ |  2006.05.17(水) 20:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
