2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リベンジ!ラウンド1
2006年05月15日(月)
200605141601001.jpg

ラウンド1限定のトリさんがあると聞いたので


先日、横浜のラウンド1に行ったのですが置いてなく(ノД`)・゜・


出たの先月だともうないのかなぁと諦めてたのですが


でもねヽ(`Д´)ノ


やっぱトリさんだと諦めきれなくて(笑)



結局昨日探しに行っちゃった( ゜∀゜ ) アヒャ!!


そしてゲットしてきましたょ?

【More・・・】

200605151946000.jpg


だららんぬいぐるみXLのトリさん達です?ヽ(*´∀`)ノ


全3種類のうち2種類がトリさんなんですよぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


トリさん大好きなのんこにはたまりません(笑)



今日もハンター(彼氏)と一緒に行ったのですが


やっぱ


散財しました(っω`-。)


でもゲットできたから良いんです


そう自分に言い聞かせ帰ってきました(笑)



あと、先日彼氏に預けていた
200605151947001.jpg

なかよしぬいぐるみXLのリラっち


も連れて帰ってきましたょ?v(。・ω・。)


なので昨日はXLサイズのぬいを3体持ってお家に帰りました(笑)



ママンがのんこの荷物を見て糸目になったのは


言うまでもありません(ぉ



200605151947000.jpg

ラウンド1には2回しか行ってないのに


XLサイズのぬい5体になりました(笑)


こう大きいと何処に置こうか悩み中です(。-`ω-)ンー
【編集】 |  20:24 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●きゃぁ~!
こんばんわv-222

ラウンド1限定のトリさん可愛い~v-10
噂には聞いてましたが、やっぱり可愛いv-353
あたしも、ラウンド1行かなきゃ!
全3種のうち2種がトリさんなんて、トリさんバンザイです。
なかよしぬいXLのリラもラブリ~v-345
XLサイズ3体は結構持って帰るのって結構大変ですなぁ。
でもうれしい悲鳴ってやつですね!
おめでと~v-315
かぴばら |  2006.05.15(月) 22:08 | URL |  【編集】
●おめでとう♪
のんこさんこんばんは~。


その気持ちわかります。。。
糸目っていわれると探し回ってしまいます(笑
まして二種類もあるなんていわれたら
頑張っちゃうよねv-391
散財しても取れればいいのよ~。
何も取れなくてお金だけ減るとかなり
腹立たしいけど、ほらほしいものだから(笑

私もそう言い聞かせないと
後悔しまくりですから(爆

ママンの糸目・・うちはだーの糸目ですわ。。。
今日も没収されました(涙
ぽち |  2006.05.15(月) 23:55 | URL |  【編集】
●トリさん♪
のんこさん こんばんは(・∀・)

そのゲーセンはこっちにないんですよ~( ̄▽ ̄;)
いっつもそうなの・・・(T_T)
って!!気にしないで下さいね~(笑

トリさん=散財ですね・・
そぅそぅ!散財して持ち帰りがない事思えば
OKですよ~e-266
ママンの糸目w気にしない!気にしない!!
Yuuka*Mama |  2006.05.16(火) 18:41 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

ラウンド1限定のトリさんゲットしてきましたよっv-344
全3種のうち2種がトリさんなので嬉しいですO(≧∇≦)O
ホント可愛いですょ(*/∇\*) キャ
なかよしぬいXLのリラっちもうつ伏せでキュートですよ~♪
XLサイズ3体は持って帰るのはやっぱちょっと大変でした(笑)
のんこ |  2006.05.16(火) 21:06 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

そうなんですょ!
トリさんって言われるとホント諦め切れなくてヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさんが2種類あるってそうそうないもんですから頑張っちゃいました(笑)
散財しても結果オーライですよねv-356
やらずに後悔するよりはやって後悔がモットーですv-353(爆)
ぽちさんのトコはダー様が糸目ですかv-356
お互い頑張りましょうヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
のんこ |  2006.05.16(火) 21:12 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(v≧∇≦)ノ

Yuuka*Mamaさんが住んでるトコにはラウンド1ないんですね(つД`)
のんこもそうなんですが、トリさんの為に遠征してきちゃいましたv-353(笑)
そうですよね!結果オーライでv-10
ママンの糸目にはもう慣れてきたのでこのままトリさん集めにこれからも励みます( ̄ー ̄)ニヤリッ
のんこ |  2006.05.16(火) 21:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
