2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
色々in横浜?
2006年05月12日(金)
20060512204708.jpg


あ、カピバラさんじゃないですよ(笑)


午後に行った動物公園のふれあい広場にて

モルモットちゃんを膝に乗せて撫でてきましたv(≧∀≦)v 

飼育係の人に葉っぱをもらって食べさせたりもしました♪

他にもひよことかいて可愛かったです

癒されましたょ?


この後またゲーセンに行き新作プライズ発見

【More・・・】

200605111852000.jpg


リラックマ バスタオル です?

トリさんのいるヤッホーを取ってもらいました(*^-゚)vィェィ♪

縦60センチ  横120センチ

広げるとこんなカンジです  '`ィ(´∀`∩

200605111853000.jpg


可愛くて使うのもったいないから(ぉ

もう一つ彼氏に取ってもらおうかなぁと考え中です(。-`ω-)ンー


残りはこまごまとしたモノを取ったのでまた後日

ネタがない時にでも紹介しまーす(笑)
【編集】 |  21:24 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●お~っ!
横浜ではたっくさんゲッツしてきましたね。
バスタオルもう出てるんだぁ~!
あたしも欲しいv-10
なかよしぬいのリラってどんななんだろう?
後日のアップ楽しみにしてますねっ!

あたしも動物園のふれあいコーナー行くと
必ず動物と触れ合ってきますよ。
動物と触れ合うと本当に癒されますね~。
膝の上できょとんとしててモルモット可愛いですねんv-345
かぴばら |  2006.05.13(土) 12:14 | URL |  【編集】
こんにちわー。
大量にゲットされてますねー(^▽^)いいないいなー。
彼氏さんと楽しみながらゲットできるのっていいですよね。

最近ゲーセンにあまり行かないようにしてるのですが、リュックやワッフルのトリさんは、ちゃんと捕獲してあります♪
あ、でもおこたぐまさんのとこで紹介されている、ラウンド1限定のトリさんはかわいいので、近々狙いに行こうと思います。

あ、明日念願のGO!GO!初ライヴへ行くことになりました★
生はイイと言う人が多いので、今から楽しみです。
芽衣 |  2006.05.13(土) 15:26 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

色々ゲットしたので持って帰ってくるの大変でしたょv-356
かぴばらさんも是非バスタオルゲットしてくださいねv-290
なかよしぬいのリラっちは明日迎えに行く予定なので画像は待っててくださーい♪
ふれあい広場ホント癒されました~(*´ー`*)
のんこ |  2006.05.13(土) 17:13 | URL |  【編集】
●芽衣さんへ☆
こんにちは~(*'-'*)

大量ゲットは嬉しいのですが場所を考えずに取ったので持ち帰るのが大変でしたv-356
ラウンド1も行ったのですがトリさんいなくて(´ω`。)グスン
なのでなかよしぬいゲットしてきましたv-353

明日はGO!GO!のライブ行かれるんですか?
いいなぁ~(*´∀`*)
楽しんできてくださいねっv-344
のんこ |  2006.05.13(土) 17:18 | URL |  【編集】
●おっ新作だ!
のんこさん続いてすいません。。。

もう新作でたんですね~。
今日探したけどなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新作どころかコレクションパート3もなくてね(オイ

ばすたおるかぁ。。
ほしいなぁ。沢山あっても困らないもんね^^
買ったリラタオル全部しまってる人ですが
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ぽち |  2006.05.14(日) 01:58 | URL |  【編集】
●モモちゃん・・・
のんこさん、こんにちは(* ̄∀ ̄)ノ

モモちゃんだっ!モモちゃんがいる( ̄□ ̄;)!!
ぁ、スミマセン、意味分かんないですね。
実は私、以前にモルモット飼ってたんですょ。
結構前に死んじゃったんですけどね(つД`)シクシク
毛の色合いが似てたので、つい・・・。
ぁ、現在も2匹飼ってますけどね♪
3匹目と4匹目になります(* ̄m ̄)ププッ
かなりオデブチンですが・・・( ̄∀ ̄;)アハッ

バスタオルって市販品ではないんですか?
スミマセン・・・プライズ限定のがあるとは知らなくて・・・
これも彼氏サンにお安く(σ ̄∀ ̄)σゲッツしてもらったんですね^^
2枚目(σ ̄∀ ̄)σゲッツしてもらう交渉頑張ってください。笑

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.05.14(日) 15:07 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
新作速攻でゲットしちゃいました(笑)
今日色々と都内のゲーセンめぐりをしたのですが結構入荷してましたv-354
ぽちさんも早くゲットできるといいですねヽ(*’-^*)。
バスタオル…まだ使おうか悩み中です(ぉ
今日は他のモノに夢中でもう1つ取ろうと思ってたのに取り忘れましたρ(・ω・、)イジイジ
のんこ |  2006.05.14(日) 21:43 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

亡くなったモモちゃんに似てるんですね、この子(´ノω・`*)
モモちゃんの毛の色合いのモルモットちゃんいっぱいいましたょ(*'-'*)
むぅ。さんはモルモット飼ってるんですね~v-290
撫でるだけでかなり癒されましたょヽ(*´∀`)ノ
ちょっとおデブちゃんの方が可愛いと思うんだケド、やっぱ健康的にはよくないんですかね?

今回バスタオル3種類プライズで出たんですょv-353
むぅ。さんもゲーセンで見かけたら是非ゲットしてくださいね♪
のんこ |  2006.05.14(日) 21:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
