2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
色々in横浜?
2006年05月11日(木)
200605111851000.jpg

昨日は彼氏と横浜に行ってきました

朝のうちは天気悪かったケド、午後には晴れたし良かったですょ

んでもってゲットしてきた子達?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

なかよしぬいぐるみXL コリたん

なかよしぬいぐるみXL リラっち(画像なし)

はらぺこぬいぐるみXL リラっち

アロママスコットのトリさん

缶バンク(やっほー)

なかよしぬいぐるみXLのリラっちの画像がないのは…

【More・・・】

のんこの根性がなかったからです(つд-。)


横浜から埼玉まで帰宅ラッシュの電車の中を


XLサイズのぬいを3体持って帰るのは辛いと判断し(ぉ


一時保護という形で彼氏宅にいるのです(笑)

日曜にはちゃんと迎えに行きますよっ



彼氏はプライズゲットする時はのんこがいない方が調子が良い(・∀・)イイ!! のです


しかし、今日はのんこも一緒だったという事もあり



久々の散財(`A´)




なんかのんこは他のギャラリーよりもタチが悪いと毎回のように言われるんですよね?(`3´)ブーブー

確かに取れないと糸目にはなりますが(ぉ




他にも取ったものが色々あるので

また明日にでもアップしまーす





【編集】 |  21:36 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●のほほ
こんばんわー。

(-人-)取れないと糸目・・・って私も色付きの文字同行されたくないや(笑)

いやーやっぱ本番は一人でやったほうが落ち着くのかも知れませんネv-92

やっぱ・・・BIGなぬいぐるみをラッシュで帰宅するのはつらすぎますネ(x人x)

私も以前のBIG6体お持ち帰りの中央線は
馬鹿すぎましたv-12
ぞんび |  2006.05.12(金) 01:38 | URL |  【編集】
●横浜・・・
のんこさん、こんにちは(* ̄∀ ̄)ノ

おぉっw♪この画像の中に今日の記事で紹介するコがいますょi-189
お時間があったら確認してみてくださいね☆
横浜ってウチの近くですね^^
私もたまぁに遊びに行きますょ♪
ゲーセンより中華街目当てですけど。笑

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.05.12(金) 18:26 | URL |  【編集】
●ぞんびさんへ☆
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

そうなんです。無意識のうちに糸目になってるみたいで(笑)
気をつけないとですねv-355
ゾンビさんは6体お持ち帰りですかーv-353
さすがですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
のんこも満員でキツキツなのになんだその荷物は?みたいな顔をされましたv-390
のんこ |  2006.05.12(金) 20:22 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

おぉv-353今日紹介する子この画像にいるんですか?
どの子だろ~(゚Д゚≡゚Д゚)
早速また遊びに行っちゃいますねε=(/*~▽)/

むぅ。さんは横浜近いのですかv-290
のんこは遠いので中々行く機会がないのですが行ったらもちろん中華街いきますよっ(´ω`*)
久々だったので色々食べ歩きましたv-344
のんこ |  2006.05.12(金) 20:32 | URL |  【編集】
●(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も糸目で・・・(-_-)ジィーって見ます(オイ

でも私がやってるとヾ(・∀・。)ノダ-!!!!は
(! ──__──) ジトーッ!ってもっと凄い目で(爆
そして文句が出るので、一緒にはやりません(笑

確かにXL三体をラッシュで一人じゃ大変かも^^
早くのんこさんちにくるといいなぁ♪
ぽち |  2006.05.14(日) 01:53 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
おぉv-353ぽちさんも糸目になりますか(笑)
仲間ですね~(´∀`)
のんこもぽちさんのダー様以上に凄い目で見てるかもです(笑)
なかよしぬいのリラっち今日お迎えに行ってきました~v-344
明日にでもアップします(人´∀`)
のんこ |  2006.05.14(日) 21:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
