2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
続・イチゴ
2006年05月10日(水)
200605111850000.jpg

イチゴコリたん争奪戦(笑)


コリたんはどちらにっ

【More・・・】

200605111853001.jpg

結局、のんこがお持ち帰りしました?゜*。(*´Д`)。*°

家にいる糸目ちゃんとのツーショットでふ



勝因は

のんこじゃ確実にプライズが取れないってトコですね(ぉ



要するに彼氏の中で


自分がイチゴのコリたんをゲットv(。・ω・。)ィェィ♪



のんこ拗ねて意地でも自分で取ると言い出すヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



お金をゲーセンに寄付するようなモノ( ゜∀゜ ) アヒャ!! (ホントどヘタだから)



だったら先にあげて自分は後でまた取ろう.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



というのんこの行動パターンを把握した上の方程式が出来てたみたいで(ぉ



ぶっちゃけ


多分、その通りになってたと思うし(ぉ


コリたんはゲットできたケド


彼氏には

完敗。゜(つω`)゜。



【編集】 |  23:59 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさん、こんにちは(* ̄∀ ̄)ノ
こっちにもコメントしちゃいますぅ(´∀`*)

のんこさんが勝ったんですね☆★おめでとうv-425
なるほど~確かに捕れる人はチャンスがいっぱいあるもんね♪
彼氏サン、頑張ってください(*´∀`)っ尸”
いいなぁ~捕ってくれる人がいるって^^
私なんかいっつも自分で捕るもんなぁ・・・。涙
ぁ、たまぁに捕ってくれる人はいるけど( ̄ー ̄;)

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.05.12(金) 18:32 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ
こちらにもコメントありがとうございますっv-360

イチゴのコリたんゲットしましたよ~゜*。(*´Д`)。*°
彼氏には悪いケド(・∀・)ニヤニヤ しっぱなしです(笑)
むぅ。さんは自分でゲットなさっててスゴイですよ~v-353
のんこも見習わなきゃ(*・ω・)(。。*)ぅん
また遊びにきてくださいね~ ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
のんこ |  2006.05.12(金) 20:45 | URL |  【編集】
●優しい
いちごコリたん連れて帰ってこれたようでよかったですv-290
のんこさんの彼氏さんはゴッドハンドだから
またすぐゲッツできるはずですねv-218
プライズの方程式はラブ&ピースな感じで
よかったよ~v-290
かぴばら |  2006.05.13(土) 12:06 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

イチゴのコリたんゲットしましたょ~v-10
気が向いたら取るとは言ってますが、きっとすぐにでもイチゴげっとしに行ってると思います(笑)
のんこの行動パターン読まれててビックリですヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.05.13(土) 17:06 | URL |  【編集】
●良かったね~。
のんこさん良かったね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

私の家も同じ図が描かれそうです・・
私もへたっぴなんで(・_・;
うちは二人とも下手なので共有ですな(笑
ぽち |  2006.05.14(日) 01:51 | URL |  【編集】
●のんこさん おはようございます♪
ちょっとごぶさたしてましたペコリ(o_ _)o))
先日はお見舞いのコメントありがとうございました♪
何とか復活しました~☆

いちごちゃん!のんこさんの所に来たんですね^^
いいなぁ・・・
相変わらずこの子はGETできずにe-263
もうかなり募金してるし(>▽<;; アセアセ
Yuuka*Mama |  2006.05.14(日) 10:43 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

イチゴのコリたんのんこがゲットですょv-360
貰ってしばらくは(・∀・)ニヤニヤ してました(笑)
そして今日彼氏が200円で自分用のイチゴコリたんゲットしましてΣ(゚∀゚*)
恐るべし彼氏(笑)
のんこ |  2006.05.14(日) 21:25 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

復活おめでとうです~♪
体調の方良くなったみたいでよかったですょv-345
最近、気温の変化も激しいですし体調崩しやすいですもんねヾ(;´▽`A``アセアセ
イチゴちゃんゲットしましたよ~v-353
Yuuka*Mamaさんもゲットできるように祈ってまーす(´∀`)
のんこ |  2006.05.14(日) 21:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
