2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イチゴの虜(笑)
2006年05月09日(火)
20060509221431.jpg

彼氏は今日明日とお休みで


今日はゲーセンに行ったらしく戦利品の写メを送ってきてくれました



【More・・・】

トリさんトリさん

うつ伏せコリたんやイチゴのヤツもある?


と喜んでたらさっき電話で


彼氏「イチゴのは俺貰っていいよね?」


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



の「え?のんこだってコリたん欲しいもん


彼「のんはトリさんが好きなんでしょ?」


特にトリさんが好きでみんな好きだもん(`3´)ブーブー


の「でもさー、なんで急にコリたん欲しがるの?」



そうなんですよ!彼氏今まで色々取ってはくれてたんですが


ぬいぐるみ系では自分でお持ち帰りはないんです



彼「笑わない?」


の「うん(多分)」


彼「イチゴ持ってるの可愛すぎる…(〃∇〃)」




そうです、彼氏イチゴのコリたんに


ノックアウト??( ´∀`)ヵヵヵ


可愛いもんねコリたん



(*゚ロ゚)ハッ!! って事はのんこの取り分が減っちゃう(ぉ



明日はのんこVS彼氏でイチゴのコリたん争奪戦してきます(笑)

【編集】 |  22:39 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●わかる~!
こんばんわ~v-280

のんこさんの彼氏さんいちごコリたんに
ハート盗まれちゃったのね。
わかる、わかるv-290
可愛いもんv-345

明日は是非もう1ついちごコリたんゲッツして
仲良く連れて帰ってくださいねんv-290
かぴばら |  2006.05.09(火) 22:53 | URL |  【編集】
●(・∀・)ニヤニヤ
のんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

リンク完了しました(*^-^)ゞ 敬礼♪
リンクありがとうね^^
これからも('-'*)ヨロシク♪

彼氏つにはまり始めましたね(・∀・)ニヤニヤ
うちのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!もこりらちゃんの
被り物が出るとだめです(笑
奪いますよ(≧∇≦)ブハハハ!
このまま一緒にどんどんはまってもらいましょう♪
ぽち |  2006.05.09(火) 22:59 | URL |  【編集】
●初めまして♪
のんこさん、初めまして♪
ぽちさんのところから飛んできました^^

記事拝見させて頂きました~(* ̄m ̄)ププッ
どれも読みやすく、とっても楽しませて頂きました♪
思い切ってコメントまで書いちゃいます~(* ̄∀ ̄*)

彼氏サンもコリラちゃんの可愛さに目覚めてきましたかw!
これから奪い合いになって楽しそうだぁ。笑
頑張ってください~(*´∀`)っ尸”

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.05.10(水) 16:32 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(((((っ・ω・)っ

彼氏はイチゴのコリたんに一目ボレして取ってきたそうです(笑)
コリたん可愛いから気持ちは分からなくないんですケドねv-356
昨日は低レベルな争いしてきましたょ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ホント大人げない2人です(笑)
のんこ |  2006.05.11(木) 20:11 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

リンクありがとうございましたっv-344
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
彼氏は元々あんま興味なかったみたいなんですが、あたしの影響で最近ハマりつつあるみたいです(笑)
この前はちゃっかり自分の分の糸目ちゃん取ってましたょ(o_ _)ノ彡☆
のんこ |  2006.05.11(木) 20:17 | URL |  【編集】
●むぅさんへ☆
はじめまして、こんばんは~(* '-')ノ

遊びにきていただいて更にコメントまでしていただきありがとうございますっv-344
記事楽しいだなんて言っていただいて嬉しいですょヽ(*´∀`)ノ
そうなんですよ!彼氏コリたんに目覚めたみたいでv-355
今はイチゴ限定みたいですが(笑)
これからも彼氏と低レベルな争いがあるかと思います( ゜∀゜ ) アヒャ!!
お暇な時にでもまた遊びに来てやってくださいね~v-360
のんこ |  2006.05.11(木) 20:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
