2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆっきゆき?
2008年02月03日(日)
yuki.jpg

雪です♪

雪が降りました?

わ?い雪?ヽ(´∀`)ノ←子供(笑)

【More・・・】

最近お馴染みの登場ですが(ぉ

皆様、またしてもお久しぶりです |д・) ソォーッ…

…ホントお久しぶりですよね( ゜∀゜ ) アヒャ!!


今日、関東では雪が降りまして

のんこが住んでる埼玉でも雪が(・∀・)ニヤニヤ

いつも休みの日はお昼過ぎまで寝てるのですが

無駄に早起きして雪で遊んでました(笑)

しかも

パパンと一緒に((*´∀`))ウキャキャ

いつまで経っても大人になりきれない2人です(笑)



最近、彼氏@コリラーから引き取ったモノをチラっとご紹介
all.jpg

ほっぺが光るぬい ホワイトさん
ほっこりウィンターぬい トリさん
バレンタインぬい トリさん

彼氏的にはホワイトさんは欠かせないそうで(笑)

あと、のんこがキディランドに行けそうもなかったので

これも買ってきて貰いました♪
ribon.jpg

Sweet&Happy Day限定のトリさん♪

back.jpg
 
バックショットも可愛いですよ?(∈〃∀〃∋)デレデレ???

他にも色々あったのですが捜索不可能だったんで

探しておきます(ぉ



さてさて、のんこの近況はと言いますと

先月から始まった新しい仕事ですが

覚悟はしてたんですが、思ってた以上に覚える事がいっぱいで

無駄にわたわたしてます アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でも、会社の人達が皆さん良い人ばかりで

楽しく仕事させてもらってます(´∀`)タハー


先月、会社での鍋パーティでいつも通りの飲み方をしてたら

うっかり酒呑みだと早々にバレまして Σ(ノ∀`*)ペチ

その時、相撲の場所中だった事もあり

大関の称号を貰いました(笑)


「異例の新人て事で琴○洲ね(*´∀`)アハハン♪ 」

って笑顔で言われまして(笑)

…のんこそんなイケメソじゃないですよぅ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ ←激しく勘違い(笑)

幕下から一気に大関なんて

凄い出世なんだぜ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

今度は会社の横綱さんと一緒に飲みに行ってきます♪




今日、2月3日は節分の日ですね☆

ママンが豆買ってきてくれたのですが鬼のお面が付いてなかったので

のんこが持ってるお面の中から今年は…

おかめ(。ノε`。)ンププ

のんこあまり視力が良くないので眼鏡も必須で(笑)
okame.jpg

おかめのんこ行きまーす(v`▽´)v
スポンサーサイト
【編集】 |  16:11 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさん こんにちは☆

雪すごいですね(* *)
私も無駄に早く起きました(笑)
でも寒くていまだに遊ぶまでは至ってません(^^;
彼氏さんはやっぱりホワイトさん外せないんですね(笑)
私もホワイトさん見るとついのんこさんを思い出します!

会社は新しい職場が良い方ばかりで良かったですね!!
仕事はどこでやっても大変なのでやっぱり人間関係が
結構重要になってきますよね♪
大関の称号まで頂けるとすごい(笑)
今日は節分なのでこのおかめのんこさんめがけて
豆まきしようかな~?
旦那がこの写真見て驚いてました(^^;
それにしてものんこさんは白いなあ~(笑)
ブーブ |  2008.02.03(日) 16:35 | URL |  【編集】
●雪ですな!!
こんばんわ★酒飲みのんこさまv-238

雪ふっちゃいましたねー!明日会社いけるかな…

と言うか人気を読み進めていって最後に
オカメ!!

正直心臓止まりましたv-239
ぞんB |  2008.02.03(日) 20:05 | URL |  【編集】
アレですね。
アレっすよアレ。    (どれだろう)


こんばんはです。
僕は山口の人間ではないのですが、山口でも一昨日あたりに雪が降りました。 雪だ雪だ!と童心に返り、お外を駆け回ったがために周囲からかわいそうな子を見守る眼差しで見つめられましたが、気にしないことにしたので問題ないです。

自分、お酒には滅法弱く、にゃんまげしだすと悪いので飲まないようにしてます。大関(゚∀゚)
実は僕も普段は無駄にのびた(眼鏡)なんですよ。眼鏡とると無駄に33を狙ってるんですけど、なかなか一筋縄ではいきません。



ブルー |  2008.02.03(日) 20:38 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

のんこさんのお住まいの地域でも、雪が降ったんですか!寒そうだけど、楽しそう♪

私は南国の人なんで、雪をみるとムダに喜んで
はしゃいでしまいます(笑)
のんこ&お父さんも、一緒!?(笑)
でも、北国の方々は大変なんだろうなぁ…。

コリラーさんはホワイトさんが欠かせないんですね!
それって、のんこさんも同じ色白さんだから、ついつい取っちゃう
んですよね(笑)ウフフv-238

トリさんも順調に増殖されてますね!
Sweet&Happy Day限定のトリさんのリボンが大きくて、羽みたいですよね♪

お仕事、慣れるまで大変でしょうが
上手くいってるようでいいですね!
「大関」ですか!(笑)
次からは、隠さず?堂々と飲めますね(笑)
職場の方から、いろいろと飲み会に
誘われてよい交流も出来ますね~♪
きなこ |  2008.02.03(日) 21:56 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

雪降ってましたね!TVで見ました!!
パパンと雪遊び楽しそう~
ちなみに、こちらもパラっと降ってましたよ~

彼氏さん、やっぱりホワイトさんは欠かしませんねw
かわりにGETしてくれる人がいて羨ましいです♪
Sweet&Happydayのトリさんはかわいすぎですよね~
ウチのトリラーもめっちゃツボのようですよ(ノ∇≦*)

お仕事も順調そうで良かったです!!
やっぱり、お酒の席では・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私も10年前は、もう1人のビール好きさんと両横綱とか言われていたかも( ̄ー ̄;
今は、めっきり弱くなったので十両あたりかな~(笑)
横綱さんとの決戦も楽しみですね!
それにしても・・のんこさんはお面たくさんお持ちですね☆
おかめもナイスですΣd(・∀・)イイ!!
Yuuka*Mama |  2008.02.03(日) 22:08 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
そちらでめっちゃ雪降ったとテレビで見ました。
ひまわり家周辺は全然降ってなくて、
積もる事なんてめったにありません。
明日は止むといいですね(じゃないと雪で電車がストップしそうv-356)

新しい環境に慣れるのってめっちゃパワー要りますよね!
でも良い環境のようで安心しましたv-410
早速大関の称号をいただけるとはすごいv-424
ひまわりも昔は横綱でしたが→今はたぶん幕下あたりでしょうか?
v-275やめたら急に飲めなくなりました。
ひまわり |  2008.02.03(日) 22:21 | URL |  【編集】
 おはようございます(。・_・。)ノ
 ( ̄▽ ̄)も関東の人間なんですが、雪降りませんでした…ちなみに神奈川ですが、県内でも大雪とまったく降らない地域があるようです。(;_q))クスン
 琴●州ですか…( ̄▽ ̄)は下戸でして、部屋に入門もできません…
一風館@さくら |  2008.02.04(月) 10:25 | URL |  【編集】
大関のんこさん、こんちわ(o゚▽゚)oニパッ

会社って仕事の中身より
環境だなぁって最近つくづく思います
周りにいい人がたくさんいれば
仕事はイヤでも、会社はイヤにならない気がします
いいとこへ、入りましたね

先週も降ったけど
今週も雪が降っちゃいましたね
去年、降らなかった代わりに
今年は雪がたくさんなのかなぁ
今日もパパーンと、遊んでるのでしょうか?
雪遊びって大人になっても楽しいものですよね
あたしも先週は雪だるまを作って遊びました

Sweet&Happy Dayのトリさん
べっぴんさんです
コリラーさん、ナイスセレクトd=====( ̄∇ ̄*)b
自分の分(コリたん)もちゃんと買ったのかなぁ
かぴばら |  2008.02.10(日) 12:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
