2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うっかり
2007年12月22日(土)
皆様

めっさお久しぶりです(>人<) 


ちょっくらブログを夏休みのつもりが

秋を過ぎ冬を向かえ…


うっかりもう年末ですよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

↑うっかり過ぎ Σ(ノ∀`*)ペチ


いつになく激しい放置っぷりでした(ぉ

【More・・・】

今まであった事を大まかに(?)書くと

 8月 G氏が謙信公祭に出陣の為のんこも新潟に出陣(笑)
 9月 G氏吹き替えの映画を観に行く
10月 G氏のメンバーがゲスト出演のダンスイベントに参加
11月 G氏繋がりで仲良くなった方々と遊びまくり

…( ゚д゚)

大まか過ぎても

G氏中心 Σ(ノ∀`*)ペチ

彼氏の「か」の文字すらないですね (*´∀`*)えへへ ←鬼


んで、今月に入ってから特にバタバタしてまして…

実はのんこさん、今月いっぱいで今まで勤めてた会社を辞める事になりました☆

あ、結婚とかじゃないですよ?(笑)

急に無職になっても120%ママンが怒るので ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

来月からの新しい仕事も早速決めて(`・ω・´) シャキーン

今は有給消化の為、悠々自適に生活してます♪


なので今月のリラ展にも今年は初日に行けるので

今からウハウハです(´∀`)タハー

彼氏@コリラーもリラ展初日は何故か休みらしいので行くのかな?(笑)


【編集】 |  17:00 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●こんばんわ~
のんこさん、おひさしぶりでーす

お元気そうで何よりです♪
G友(←こう呼ぶのかな?)ともつながりができたようで
友人の輪が広がりましたね

ってか、のんこさん、転職されるんですね
あたしも去年同じでしたよ
12月有給消化で悠々自適生活
↑おかげでリラ展に毎日出勤
今の会社は1月1日入社しました
って言ってもあたしの場合は、仕事も環境も変わってないんですけどね
のんこさんは、仕事内容も変わっちゃうんでしょうか?
新しいこともワクワクしますね
のんこさんなら、すぐに馴染めそう
特にお酒で♪
おっと失礼(汗)
では、リラ展でお会いしましょう
って、お会いしたことないですよね
かぴばらっぽいと思ったら、声をかけてください
たぶん、赤ジャージは履いてませんので
わかりにくいかもですが。。。(笑)
かぴばら |  2007.12.22(土) 18:24 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

お久しぶりです~♪お元気でしょうか?
Gサマのイベントが目白押しだったようで
有意義に過ごせたようで何よりです♪

コリラーさんを若干放置??されてたのでしょうか??(笑)身近な人より理想の人の方にどうしても行っちゃうんですよね☆
私も雅治のドラマの日はオイサンとは会わないでしたし!(笑)

お仕事、退職されたんですね。
これは、一大決心だったんではないでしょか?
始め「結婚!?」と思ってましたが、
違うんですね~。

仕事してると、責任とか掛かって
のんびりできなかったり、ピリピリしちゃうんですよね…。

新しいところは、なかなか慣れないかな~と思いますが、心機一転、ファイトですね!!

リラ展に行かれるんですか!
いいなぁ~。
ぜひぜひレポしてください~♪
きなこ |  2007.12.23(日) 01:28 | URL |  【編集】
こんばんはー

「悠々自適に生活してます♪」よろしゅうございます(゚∀゚)
『悠々自適な老後が俺たちを待ってるぜ』とか舐めたプロポーズで相手を落とした小嶋(仮名)と落とされた相手あけみ(仮名)を思い出させられました。ありがとうございます。

新しいお仕事、頑張ってくださいませ!
自分はなぜか今、山口県に潜伏しています。
ブルー |  2007.12.24(月) 00:12 | URL |  【編集】
 のんこさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 リラ展初日いいなぁ…
 確か三匹揃い組み出演ですよ。
 ( ̄▽ ̄)は有給取りそこなったので、ずる勤しないと初日いけそうもありません…
一風館@さくら |  2007.12.24(月) 09:30 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

お久しぶりです☆
そしてメリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!!
クリスマスもやっぱりG氏中心かな?(笑)

仕事も、来年から心機一転ですか?!
今は束の間の休息ですね(≧▽≦)
リラ展初日はコリラーさんと出陣☆羨ましー!
あ!よろしくお伝えくださいませ~
Yuuka*Mama |  2007.12.24(月) 21:53 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

潜伏期間中も(笑)無駄に元気でしたよ~♪
かぴばらさんも去年同じだったんですか??
のんこは仕事内容は多少しか変わらないものの、環境がガラと変わってしまうので緊張です( ̄ー ̄; ヒヤリ
お酒の席でならすぐに馴染む自信はあるんですケドね~(笑)

かぴばらさんもリラ展行かれるんですね♪
赤ジャージ=かぴばらさんのイメージが強くて(笑)
お会い出来た際は是非構ってやってください~ \(○^ω^○)/
のんこ |  2007.12.25(火) 21:29 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

ご無沙汰してました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
G氏関連のイベントで大満足な日々を過ごしてました(笑)
彼氏は若干放置と言うよりは完全放置ですね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
鬼と呼ばれるぐらいの激しい放置でしたから(笑)

仕事は色々と不安はありますが心機一転、新しい職場でも頑張ってきます~( ・∀・)=b

リラ展は彼氏@コリラーも連れて行くので頑張ってレポしてきますね~v-10
のんこ |  2007.12.25(火) 21:35 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

そんな素敵なプロポーズをした小嶋(仮名)さんナイスですね( ・∀・)=b グッジョブ
あけみ(仮名)さんはきっとウットリした事でしょう(*´ー`*)ウットリ
のんこも素敵にウットリしたいですよ~(゚ω゚)(。_。)ウミュ

新しい仕事ブイブイ言わせるぐらい頑張ります(違っ
ブルーさんは山口県に潜伏中 φ(.. ) メモメモ
のんこ |  2007.12.25(火) 21:41 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

リラ展初日は皆揃うんですよね♪
それに行けるのが嬉しくてO(≧∇≦)O イエイ!!

さくらさんは有給取りそこなっちゃったんですか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこも午後休暇だけ取ってリラ展に行った記憶が…(*´∀`*)えへへ
のんこ |  2007.12.25(火) 21:46 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´ェ`*)

ご無沙汰してました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
遅くなりましたがメリークリスマス♪*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
今年はG氏関係がなかったんで大丈夫でしたよ(笑)

来年から新しい仕事が始まるんでホントにドキドキですよ~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
今はここぞとばかりに遊びまくってます(笑)

リラ展初日は彼氏@コリラーも出陣します☆
またコリラーがYuuka*Mamaさんのトコに出没した際はよろしくお願いしますねv-10
のんこ |  2007.12.25(火) 21:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
