2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結果オーライ?
2007年07月02日(月)
先日、のんこもやっと一番くじ引いてきました(゚Д゚)←遅っ


の「トリさん( ゚д゚)ホスィ 」

彼「のんはくじ運ないし、プレートかマグカップがダブって終わりだよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 」

の「でもでも?!当たったらどうしよう(*/∇\*) キャ 」

彼「120%ないって!(*≧m≦*)プププw 」



上記のような要らない心配をしつつ(笑)ローソンへ☆

さて、ダブり王のんこの結果は…

【More・・・】

pure-to.jpg

1回目 プレート
2回目 プレート
3回目 マグカップ
4回目 マグカップ
※マグカップは会社と友人宅にのんこ用として常備した為(笑)画像はありませんのであしからず

彼氏の予想通り( ゜∀゜ ) アヒャ!!


因みにコリラーさんは

1回目 プレート
2回目 サラダボウル
3回目 マグカップ
4回目 クリアファイル
※画像撮り忘れました(ぉ

なんとバランスの良い結果(・∀・)イイ!!


んで、コリラーさんがもう1回やりたいと言ったので

お互い最後の1回にチャレンジ

彼氏 クリアファイル

のんこは…

Σ(゜゜)


くじを開いて固まったのんこ(苦笑)

彼 「トリさん出た!?」

の ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

ぬいはぬいでも…
rira.jpg


リラ出ちゃった o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

トリさんだけでもママンに怒られまくってるのに

60cmのリラなんて持って帰ったら…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


店から出てからも

のんこさん超動揺しまくり(苦笑)


彼「落ち着きなよヾ(;´▽`A``アセアセ 」

いやいや、家に帰った事の事を思うと

落ち着ける訳がない!(゚Д゚||)


彼「とりあえず、これ俺の家で預かるから(´ー`)」

の「は?(゚Д゚)」

話が見えませんが(苦笑)

彼「リラ狙いだったのにトリさん2つ出した人が居て交換してくれるって( ・∀・)=b」

は??(゚Д゚)


の「そんなミラクルさん居るの??( ゚д゚)」

彼「うん、のんが動揺中に交渉成立したのさ( ̄ー ̄)ニヤリッ 」


彼氏( ・∀・)=b グッジョブ



んで、結局はママンにがっつり怒られましたが(苦笑)

のんこ家に

dekatori.jpg

トリさん\(^▽^*)いらっしゃ?いっ(*^▽^)/

しかし、リラも大きかったですが

やっぱりトリさんもかなり大きいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

dekatoriryamasan.jpg

比較にリャマさんがトリのぼり(笑)

彼氏とトリさんを2体も当ててくださったミラクルさんに

大感謝です☆
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【編集】 |  21:45 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
のんこさん こんばんは☆

ダブリ王ののんこさんが( ̄□ ̄;ノノ ←失礼な人
リラ引き当てたんですね♪おめでとうございます(^^)v
私と仲間だ~と思ったらトリさん2人を当てるという
驚異的な幸運の持ち主さんがいたんですね(* *)
それもすごいですが交換できて良かったですね!!
トリさん2人出した人ってのんこさんと同じ場所で
くじ引いてたんですか??
とにかく結果オーライですね☆

トリさんの為ならママンに叱られても仕方ないですよね(^^;
我が家も親が来るたびに言われます・・・
ブーブ |  2007.07.02(月) 21:52 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

くじ、いい感じに当たってますね~v-63

しかも、リラともともとの希望のトリさんを交換したんですか!
よかったですね♪
ミナクルさん&彼氏さんに感謝ですね!

しかし、お母様に怒られちゃうんですか…。
私も、できたらトリさんゲットして怒られたいのですが(笑)
きなこママも、最近はリラを持って帰ると、そういう傾向であります(笑)

もう置くトコがないんですよね~ということでいろんなプライズ、オイサンの家に疎開してもらってます(笑)

私もトリさん、ほしいですv-10
リラを当てられただけでもすごいですよ!!

まだ引きに行こうか考え中です。
きなこ |  2007.07.03(火) 00:21 | URL |  【編集】
●♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
のんこさん こんにちは(・∀・)

結果よければすべて良し!!!
素晴らしい結果羨ましい~~(≧∇≦)
くじも、まんべんなく出てますね~
ウチなんてサラダボウルすら当たりません(T-T*)

ぬいを引き当てたのんこさん見たかったです~♪
ママンに怒られてもw
価値ありますよ☆(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
ダブリ仲間が遠くに行っちゃったようで
ちょっと淋しいMamaでした~(笑)
Yuuka*Mama |  2007.07.04(水) 18:06 | URL |  【編集】
のんこさん、こんにちは~☆

私はまだくじ引いてませんよ~
大丈夫です。まだ遅い人いますから(^_^;)

ローソンではリラックマが・・・
ファミマではカピさんが・・・
どっちを何回ずつ引くか困ってます(~_~;)
多分2回ずつかなと思いますが暴走しちゃったら
どうしようと心配です(^_^;)アセアセ

リラックマのぬい引き当てたなんてすごいです!!
おめでとうございます♪
ほしかったトリさんがのんこさん家に来てくれてよかったですね。
私も実物を見てみたいです^^
りらごま |  2007.07.05(木) 11:58 | URL |  【編集】
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(o^-^o) ウフッ
相変わらず仲が良くて彼のすばらしさが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりさんをダブったかと交換できて良かったですね^^

私もリラが出た時(´ρ`)ぽか~ん
しかもクリアファイルのお風呂しか目に入ってなかったので
(*'ω'*)......ん?小さいぬいぐるみなんてあったっけ?
って見に行ったくらいですから(o_ _)o…

家は怒るのを通り越しました(T▽T)アハハ!
数ヶ月に一回ある消防点検の度冷や冷やしてます。
熊だらけの部屋でも検査して貰わないと行けないから(ノ_・、)シクシク
ぽち |  2007.07.07(土) 23:15 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ダブリ王自身が一番ビックリな結果でしたよ(笑)
あまりのミラクルっぷりに動揺しまくりなチキンのんこですヾ(;´▽`A``アセアセ
交換してくださったのは彼氏のリラ友さんのお友達らしいのですが、トリさん2つも当てるなんてホントに凄いですよね☆
そのお陰でのんこ家にトリさんが来てくれたので大感謝でした~♪
ブーブさんのくじの強運っぷりも凄いですよ~v-10
今度是非握手してください(笑)

ママンの怒りっぷりは相変わらずでしたが、1回怒られるだけで済むならドンと来いです( ̄ー ̄)ニヤリッ
のんこ |  2007.08.16(木) 14:39 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今回は素敵な結果過ぎて自分自身が一番ビックリだったりします(笑)
トリさん2つ当てる人なんか居ないだろうと思ってたんですが、彼氏のリラ友さんとそのお友達2人とも当てられてたみたいで…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
当たる人には当たるんだなぁと実感しました(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこは120%まぐれですケドね(笑)
ホント、ミラクルさんと彼氏には大感謝です☆

きなこさんもお母様に怒られ気味ですか~v-356
ホントもう置くトコがないんで、のんこも結構な量が彼氏家に疎開してますよ(笑)
一緒ですね~(*^U^)人(≧V≦*)/
のんこ |  2007.08.16(木) 14:46 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今回の結果が良すぎて次が怖いですよ~(苦笑)
全体的に見るとバランス良く見えますがダブりの大半はのんこなんでダブり王の体質は抜けてないと思われます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
この体質は中々変わりませんよ(笑)
ぬいを当てた時ののんこの動揺っぷりは凄かったみたいで、未だに彼氏に笑われます(苦笑)
ママンに叱られるのも大分慣れてきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ家で一番大きいトリさんは部屋をかなり陣取ってますよ( ´∀`)
のんこ |  2007.08.16(木) 14:54 | URL |  【編集】
●りらごまさんへ☆
こんにちは~(≧∇≦)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

りらごまさんもくじ引かれたんでしょうか??
のんこはリラっくじは間に合ったのですが、カピのくじはできませんでした(ノД`)・゜・。
やっぱ早めに行かないとなくなっちゃったりするんですねv-356
くじは現物見ちゃうとホント暴走したくなっちゃいますよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ

リラのぬい引き当てた時の動揺は凄まじかったです(苦笑)
いつも只ダブるだけのダブり王なんでヾ(;´▽`A``アセアセ
諦めていただけにトリさんと交換して頂いてホント嬉しかったです♪
のんこ |  2007.08.16(木) 15:01 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(・∀<)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

相変わらず彼氏とは漫才のような掛け合いしてますよ(笑)
彼氏繋がりトリさんと交換して頂いてホント嬉しかったですよ~♪
そんなミラクルさん居るんだなぁと(*- -)(*_ _)ぅんぅん

ぽちさんもリラっち当てられたんですよね♪
おめでとうございます☆
のんこも眼中になかった商品だったのでぬいって??みたいなカンジで分かるまで時間掛かりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ママンは相変わらず怖いし(笑)かなりのトリさんが彼氏家に里子に出てますv-356
のんこ |  2007.08.16(木) 15:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
