2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日は♪
2007年06月16日(土)
6月17日…

明日は父の日でもありますが


明日は


明日はいよいよ…

【More・・・】

大河ドラマ「風林火山」に


Gackt氏登場!! 

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



先週の予告もバッチリ録画しましたよ( ・∀・)=b



先日、G氏繋がりで仲良くなった方々と遊んだのですが

やっぱライブやイベントだけでなく

普通にオフで遊べるのって楽しいですね♪

17日の風林火山の話でも盛り上がってきましたよ?♪

お買い物やお茶もして

カラオケなんぞにも行ったのですが

すべてG氏の曲しか歌いませんでした(笑)

070610_135647_ed.jpg

何だこの履歴(笑)

のんこ達の後に入った人はビックリな履歴ですね(笑)



さて、明日は記念すべきG氏登場の日なのに

彼氏と会う予定なんですよ?('A`)←ダルそう(笑)

でも、のんこさん

風林火山の為に7時半にはお家に帰ってきますから(ぉ


彼氏からかなりのブーイングが起きましたが←当たり前(笑)

のんこもこれは譲れませんヽ(`Д´)ノ


彼「は?録画するんなら別に早く帰らなくても良いじゃん(゚Д゚)」

の「ううん、ダメ(ノ∀`)」

彼「じゃあ、その時間に見れれば良いんでしょ?(゚Д゚)」

の「自分の家じゃなきゃダメ(ノ∀`)」

彼「はぁ?!?(*゚д゚)キー!!」

の「文句あるの??(*゚д゚)キー!!」

彼「デートよりも大河見たいの?(*゚д゚)キー!!」

の「うん(*´∀`*)ホケェ 」

彼「即答かよ(*゚д゚)キー!!」


こんな漫才のようなやり取りの末に

彼氏を納得させました( ・∀・)=b←鬼


この件に関しては

彼氏だけでなく友達、親、会社の先輩達みんなから非難されました(笑)

でも、やっぱ

自分の家で録画しながらじっくり見たいのですよ!!

Gackt謙信を!!ハァハァ(´д`*)

最初は長尾景虎でしたっけ??←うろ覚え(ぉ


明日は色んな意味で忙しい一日になりそうですが頑張りま?す(`・ω・´) シャキーン

風林火山楽しみ?(*゚▽゚*)ワクワク
スポンサーサイト
【編集】 |  22:11 |  Gackt  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
のんこさん こんばんは☆

大河に出られるんですね!!すごいです♪
私ものんこさんの気持ちわかるかも(^0^)
録画しててもリアルタイムで見たいものですよね!!
彼氏さんも理解(?)ある方で良かったですね(^^;

カラオケの履歴笑えました(^^;
私もよく履歴って見るんですが結構同じ人の
曲を歌ってる人多いですよね♪
そういえば昨日か一昨日、G氏がお昼の番組に
ちょっとだけ出てましたよ!
ちゃんと見てなかったので内容は忘れちゃいましたが(><)
ただ、のんこさんをすぐ思い出しました(^^;
ブーブ |  2007.06.16(土) 23:23 | URL |  【編集】
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 長尾景虎ですよ。
 予告でみましたが超~美形。
 長髪で貴族のような服装をしていました。
 後に上杉謙信となるようですが、よく見るのが白頭巾の謙信…。
 ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、あのまま長髪でいってもらいたいなぁ。
 Gの景虎、活躍楽しみですね。
 見所は、かの有名な川中島合戦ですね。
 ブログを引っ越しました。
一風館@さくら |  2007.06.17(日) 01:38 | URL |  【編集】
のんこさん、こんちわ

録画は後で楽しむ用で、リアルタイムで
テレビを家でじっくり見たい。
わかります、その気持ち (*´ω`)ノ ハィ
彼氏さんには申し訳ないけど
こればっかりは仕方ないです。
だってデートはいつでもできる(?)けど
Gacktさん謙信デビューを見守れるのは
今晩の夜8時のみですからね(*・∀-)☆
あたしもGacktさんの謙信を
録画はしないと思うけど
家にいたらテレビで見守りまーす♪
かぴばら |  2007.06.17(日) 11:00 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは(・∀・)

大河ですか?!
それは早く帰って来なくちゃですね!!
ウチは見た事がないんですが・・・
チラ見しちゃおうかなぁ~(。-∀-)

録画しながらTVを見るのは
ウチのトリラーと同じですね~(笑)
カラオケの履歴もステキです☆
のんこさん達の後に入りたかった!w
Yuuka*Mama |  2007.06.17(日) 15:59 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
カラオケの履歴に笑えました!
最近はこんなのが見れるんですねv-352
えっ?そんな事も知らないのって??
最近カラオケに行ってないもんで・・・
最後に行ったのっていつだったのか覚えておりませんv-356

G氏の美しい姿を堪能しましたか?
録画しながらじっくり見たい気持ち分かりますよv-341
じっくり見るならやっぱ自分の家が一番ですもんねv-343
ひまわり |  2007.06.17(日) 22:13 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

今日、大河にGackt氏登場されたんですね!
生で直見して、なおかつ録画、ファンなら当たり前ですね♪私もバイクさん(福山さん)の時は、もちろんそうですよv-238

さ、最近は、やってないのですが、ま、まさか録画した部分を編集してGackt氏のみのビデオやDVD作るなんてことはないですよね~(笑)しかも面倒だから彼氏さんにやらせたり!(笑)

大河、Gackt氏が謙信役で出るのは、知っていたのですが、今年の大河が始まって随分経つので忘れてて(ごめんなさいv-356)、最近、職場で大河の宣伝見てて、「この人、Gackt氏に似てるな~似てる人いるんだな~」なんてボケてて思っちゃいました(笑)

謙信は、女性説もあるほど美しかったv-353ので適任ですよね♪

しかし履歴には笑っちゃいましたよv-290
きなこ |  2007.06.18(月) 00:07 | URL |  【編集】
のんこさん、こんにちは☆

お久しぶりです♪
風林火山にガクトさんが出るんですね!
私は最初の頃は見てたのですがもう見てません(汗)
ファンなら録画してても見たいですよね~!
その気持ちすごくわかります(^o^)

Mizerableも歌ったんですね。
私あの歌好きですv
りらごま |  2007.06.27(水) 17:16 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*′▽`)
毎回お返事遅くてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

この日の大河は登場だけであんま出ないのは分かってたんですが無理を言って早く帰ってきました(笑)
彼氏は理解あるんですかね?(ぉ
しばらく文句言いっぱなしでしたよヾ(;´▽`A``アセアセ

この履歴は一応PVの見れる、シングル中心の曲なのですが、このページ以外はアルバムの曲やら何やらでもっと凄かったんですよ~( ̄ー ̄;)ゞ
履歴って結構見ますよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこもよく見る方なんで、次の人はホントにビックリだろうなぁと(笑)
G氏はNHKのプレマップやら結構色んなトコでちょこちょこ出てましたよ♪
G氏と言えばのんこの事をすぐに思い出してくださって嬉しいです~(*'-'*)エヘヘ
のんこ |  2007.06.29(金) 21:09 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)
毎回お返事遅くてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

長尾景虎であってましたか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
歴史モノは全く分かってないもんで(汗)
この前の放送はホントにチラっとしか出なかったんで彼氏からはブーイングの嵐でした(笑)
チラっとでも素敵な姿でしたよ~(*/∇\*) キャ
前回は出ませんでしたが、明後日はまた出ますのでさくらさんも時間があったら是非~♪

リンクの変更遅れてしまってすいません アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
変更しました~♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.29(金) 21:16 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ
毎回お返事遅くてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

この前の初登場日はホント早く帰ってきましたよ~(笑)
のんこ自身は登場シーンが少ないのは分かってましたが、彼氏にとってはあんなちょっとの為に早く帰ったのが不本意だったようですヾ(;´▽`A``アセアセ
明後日にはまた登場しますのでYuuka*Mamaさんもお時間があったら是非見てみてくださいな☆

Yuukaちゃんも録画しながら見る派ですか(笑)
共通点が多くて嬉しいです~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
このカラオケの履歴はほんの一部なんで(笑)
ホントG氏オンリーなカラオケでした(*´∀`*)ホケェ
のんこ |  2007.06.29(金) 21:21 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´ー`*)
毎回お返事遅くてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

録画しながらテレビを家でじっくり見たい気持ちを分かってくださって嬉しいです~(((( *ノノ) キャー
しかし、この初登場の日はホントにちょこっとしか出なかったんで彼氏のブーイングは凄まじかったですよ~(苦笑)
彼氏に言わなかっただけでのんこは知ってたんですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

前回は出なかったんですが、明後日は登場しますのでかぴばらさんもお家にいたら是非見てみてくださーい☆
のんこ |  2007.06.29(金) 21:26 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/
毎回お返事遅くてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

カラオケの履歴笑えましたか(笑)
最近は本で探して番号を入力する他に、このデンモクって機械で簡単に探せて曲を予約できるんですよ~☆
のんこもあんま行かないんであまり使い慣れてなかったりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

G氏の登場は何故かパパンもママンも一緒に見てました(笑)
やっぱ録画しながらじっくり見たいですよね♪
その気持ち分かってくださって嬉しいです~( ´∀`)
のんこ |  2007.06.29(金) 21:31 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*^▽^*)
毎回お返事遅くてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

大河にG氏登場しましたよ~♪
やっぱ見ながら録画は欠かせませんよね(・-・*)ヌフフ
この気持ち分かっていただけて嬉しいです~☆

ドラマとかはやりませんが、音楽番組やニュースなんぞは勿論編集したDVDになってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
きなこさんもおやりになってたんですね(笑)
仲間で嬉しいです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

前回は出なかったんですが明後日の風林火山にはG氏出ますのできなこさんもお時間があったら是非見てみてください☆
カラオケの履歴笑っていただけて良かったです(笑)
ホントG氏ずくしで楽しいカラオケでした~♪ヽ(*´∀`)ノ
のんこ |  2007.06.29(金) 21:38 | URL |  【編集】
●りらごまさんへ☆
こんばんは~ヽ(*゚ー゚*)ノ
毎回お返事遅くてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ご無沙汰してましたヾ(;´▽`A``アセアセ

風林火山にG氏登場しました~♪
見ながら録画する気持ち分かっていただけて嬉しいです☆
前回は出なかったんですが、明後日の風林火山にはG氏出ますのでりらごまさんもお時間があれば是非見てみてくださいヾ(≧∇≦)ゞ

りらごまさんMizerableお好きなんですか?
あの曲良いですよね♪
しかし、G氏の歌はどれも難しくて歌うの大変でした(´ヘ`;)
のんこ |  2007.06.29(金) 21:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
