2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お久しぶりです☆
2007年05月27日(日)
|д・) ソォーッ…


皆様お久しぶりです? 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


【More・・・】

気づいたら3ヶ月近くも放置してましたヾ(;´▽`A``アセアセ


特にこの間に何があったとかではないのですが

仕事やプライベートでバタバタしてたり

ちょいとサボり癖が出ちゃったみたいです( ゜∀゜ ) アヒャ!!


道草食ってたとでも思って大目に見てやってください(´∀`;A

3ヶ月も道草ってどんだけ(゜∀゜!) ってツッコミは可です(笑)


あ、彼氏も相変わらずのコリラーで元気に暴走中ですよ?(*≧m≦*)プププw



これからもかなりの不定期更新になるかと思いますので

お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです☆

近いうちに戦利品なんかも色々アップしたいなぁ?と思ってます♪

こんなのんこですがこれからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
【編集】 |  14:40 |  たわごと  | TB(0) | CM(20) | Top↑
コメント
●おかえり~
お久しぶりです~(^0^)/
もしかしてイチバンのりかな…?(笑)

いやー我が家でも『のんこちゃんどうしたのかな~』って心配してたんですよ!
何はともあれ復活おめでとうございます。

あまり無理せず、マイペース更新してくださいな(^^)また楽しい記事を期待してますぅ♪
かぴばら(旦那) |  2007.05.27(日) 16:01 | URL |  【編集】
●待ってました☆
のんこさん お久しぶりぶり~~(≧∇≦)

長い道草だったんですね~♪
おかえりなさいヽ(・∀・)ノ

サボリ癖は私も・・・(-"-;A ...アセアセ
なるべく道草しないようにとは思っていますがw

テンプレお揃いですね♪
親近感アリアリ~~!!!
マイペース更新☆それが一番です~
無理せず行きましょうね^^
Yuuka*Mama |  2007.05.27(日) 22:21 | URL |  【編集】
●(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
のんこさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪
どうされたのかと心配してましたよ~。
σ(゚∀゚*)もあまり人の事言えませんが(笑
こちらこそ又('-'*)ヨロシク♪

のんこさんと彼の二人三脚楽しみにしています^^
ぽち |  2007.05.27(日) 22:33 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
お久しぶりですv-410
心配してたんですよ!
でもまた復活されるようで安心しました。
ひまわりも最近かなりマイペース更新になってますので・・・
お互いのんびりいきましょうねv-426
ひまわり |  2007.05.27(日) 23:03 | URL |  【編集】
●こんばんわ~
ダンナ殿にコメント1番乗りをとられたかぴばらです。
のんこさん、待ってましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
必ず、ブログを再開すると思ってました。
道草もときには必要ですよ♪d(´▽`)b♪
コリラーさんも元気に暴走してるようで安心しました(笑)
お時間があるときでいいので、また楽しい記事を待ってまーす♪

カピバラさんの時計つけたんですね(・∀・)ニヤニヤ
あたしも会社の部署内のサイトにつけちゃいました( *´ノェ`)コチョーリ
ブログにも近々つけようと思ってまーす。
かぴばら |  2007.05.27(日) 23:24 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんわー^^

そしておかえりなさーい♪
お元気そうでよかったですー!
更新がないのでどぉしたのかなぁって気になってました。
復活のコメントいただいてうれしかったですvv

あたしもマイペース更新ですがよろしくお願いしますー♪
ai |  2007.05.27(日) 23:42 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

お帰りなさいまし~v-238v-238v-238
待ってましたよ♪
更新が無かった為、「ご結婚されたのかな??」とかいろいろ想像しちゃってましたぁ(笑)

マイペースが1番ですよv-221
これからも、宜しくお願いいたしますv-238

彼氏さんもコリラーはまだまだ継続中のようで♪
いろんな戦利品、待ってますよ~v-10

きなこ |  2007.05.28(月) 00:50 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 お帰りなさいっ(T_T)
 道草されていたんですね。( ̄▽ ̄)もよくやるので、更新はマイペ-スでいいと思いますよ。
 これからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
一風館@さくら |  2007.05.28(月) 11:08 | URL |  【編集】
のんこさん おかえりなさい♪
待ってましたよ!!

どうしたのかな~?とは思ってましたが
お互いマイペース更新しましょう(^0^)/
忙しいとなかなか更新もできないですよね♪
彼氏さんも元気みたいで良かったです!!
戦利品も楽しみにしてます(^^)
ブーブ |  2007.05.28(月) 18:24 | URL |  【編集】
●お久しぶり♪
ホントにお久しぶりですね!
忘れちゃったのかと思いました・・・
でも長く続けるコツは、更新したいときすれば良いってコトだと思うので、ボチボチやっていきましょう!
みっち~ |  2007.05.29(火) 22:39 | URL |  【編集】
●かぴばら(旦那)さんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かなりご無沙汰しちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
正直、かなりの期間の放置だったので忘れ去られてるかも(爆)なんて思ってたのでご夫婦で気に掛けてくださってたなんて聞くととっても嬉しかったです(*/∇\*) キャ
放置期間中も素敵に暴走してましたよ~(笑)

これからも以前以上にマイペースな更新になってしまうかと思いますが、お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.16(土) 20:36 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かなりご無沙汰しちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気付いたら3ヶ月も道草で…(笑)
忘れ去られてなくて一安心ですヾ(;´▽`A``アセアセ

さすがに道草食いすぎですよね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
もともとサボリ癖はあったのすが、一度サボっちゃったらそのままズルズルと…今に至ります(ぉ
やっぱ道草は適度にするべきですね(笑)

テンプレ何処かで見た事あるなぁ~と思ってたらYuuka*Mamaさんとお揃いでしたか~☆
気付くの遅くてすいませんv-356

これからも以前以上にマイペースな更新になってしまうかと思いますが、お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.16(土) 20:43 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かなりご無沙汰しちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがに3ヶ月は道草食いすぎでしたよね(笑)
ご心配お掛けしましたv-356
忘れ去られてたらどうしようとちょっと不安だったのですが…(ぉ
道草中も彼氏とはいつものように暴走してました~(笑)

これからも以前以上にマイペースな更新になってしまうかと思いますが、お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.16(土) 20:49 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かなりご無沙汰しちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホントはちょっとだけの道草が気付いたら3ヶ月に(ぉ
ご心配お掛けしましたv-356
さすがにこれだけ放置してたんで忘れ去られてたらどうしようと思ってたのですが一安心ですヾ(;´▽`A``アセアセ

これからも以前以上にマイペースな更新になってしまうかと思いますが、お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.16(土) 20:54 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かなりご無沙汰しちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとのつもりが気付いたら3ヶ月の道草食ってましたよ(ぉ
ご夫婦でのんこの事を気に掛けてくださってたなんて嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
のんこが道草食ってる間も彼氏とは素敵に暴走してましたよ~(笑)
暴走カップル健在です( ゜∀゜ ) アヒャ!!

カピバラさんの時計はいいな~と思って設置しました☆
見てると癒されますよね♪

これからも以前以上にマイペースな更新になってしまうかと思いますが、お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.16(土) 21:01 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんばんは~(´ー`)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かなりご無沙汰しちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご心配お掛けしましたv-356
ちょっとのつもりが気付いたら3ヶ月の道草に…(ぉ
更新はしてなかったんですがトリさんはちまちまと捕獲してました(笑)
彼氏との暴走は健在ですよ~ (´∀`)タハー

これからも以前以上にマイペースな更新になってしまうかと思いますが、お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.16(土) 21:06 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(・∀・)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かなりご無沙汰しちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結婚を想像されちゃってましたか!?
残念ながら未だに独身ですよ~(笑)
のんこが嫁に行く日は来るんですかねぇ←人事(ぉ
放置中の3ヶ月は道草食ってました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ご心配をお掛けしてホントすいませんv-356
彼氏も元気にコリラーとして頑張ってます(笑)

これからも以前以上にマイペースな更新になってしまうかと思いますが、お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.16(土) 21:10 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かなりご無沙汰しちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気付いたら道草3ヶ月もしてました(笑)
さすがに自分でもちょいとサボり過ぎだなぁとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これからも以前以上にマイペースな更新になってしまうかと思いますが、お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.16(土) 21:14 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かなりご無沙汰しちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気付いたら3ヶ月も道草を…(苦笑)
ご心配お掛けしましたv-356
のんこが道草中も彼氏と一緒に暴走は続いてましたよ~(笑)
ストッパーが居ないので危険な暴走カップルです( ゜∀゜ ) アヒャ!!

これからも以前以上にマイペースな更新になってしまうかと思いますが、お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.16(土) 21:17 | URL |  【編集】
●みっち~さんへ☆
こんばんは~ヽ(*゚ー゚*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

かなりご無沙汰しちゃってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと道草のつもりが気付いたら3ヶ月も…(笑)
皆さんに忘れ去られてなくて一安心ですv-355

これからも以前以上にマイペースな更新になってしまうかと思いますが、お暇な時にでもお付き合いくださると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)
のんこ |  2007.06.16(土) 21:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
