2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
糸目ちゃん♪
2006年05月07日(日)
200605071435000.jpg

先日彼氏に取ってもらった

コレクションぬいの糸目ちゃんです

一緒にうつってるのはセガのワッフルぬいのトリさんですょ

まだ紹介してなかったのでヾ(;´▽`A``アセアセ



今回のコレクションぬいはトリさんがいないので

取るのをどうしようか悩んでたのですょ…ρ(・ω・、)イジイジ

今回は我慢して次のプライズの為にお金取っておこうとか…


でも、彼氏が仕事帰りに見つけたみたいで


勝手に取っててくれてました(笑)


しかも1回でゲットしたらしいので


彼氏( ・∀・)=b グッジョブ


【編集】 |  14:46 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●グッジョ~ブ!
こんちわ~v-290

一発ゲット!?
彼氏さんまたしてもグッジョ~ブv-218

コレクションぬいにトリさんいないのって
あたしも寂しいですe-263
いつになるかわかりませんが
次回のコレクションぬいに期待ですねe-420
かぴばら |  2006.05.07(日) 15:21 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは(・∀・)

糸目ちゃん1発GET!!!
私もGETした時は1発でしたが・・・
他で使ってたから(>▽<;; アセアセ

トリさんいないシリーズって味気ないですよね~
次は・・・クッキングぬいまでガマンです~|"-;)
4月はイロイロ出すぎでしたe-263

Yuuka*Mama |  2006.05.07(日) 16:30 | URL |  【編集】
●(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
のんこさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
早速遊びに来ちゃいました~e-328

糸目ちゃんかわいいですね(∩∀`*)キャッ
1回で(σ・∀・)σゲッツだなんて
ホントに彼ぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッジョブですe-343
そうそう、一緒に写っているこのトリさん
私がよく立ち寄るリサイクルショップで
¥1,200だったんですよ~(,,゚д゚)
Relaxar |  2006.05.07(日) 21:27 | URL |  【編集】
●ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

(≧∇≦)キャー♪
いとめちゃん・・。
コレクションとミニワッフルのミニ系
全然見かけません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それにしても彼氏さん腕ますます上がりました!?
ぽち |  2006.05.07(日) 22:14 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

一発ゲットですょv-353
彼氏はやれば出来る子みたいです(笑)
結構トリさんいないシリーズ多いので寂しいですよねv-421
クッキングシリーズが出るのが待ち遠しいですv-344
のんこ |  2006.05.08(月) 20:18 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*′▽`)

Yuuka*Mamaさんも1発でゲットされたんですかぁv-424
のんこは自分が取れないのでいつも彼氏任せですヾ(;´▽`A``アセアセ

クッキングシリーズまでトリさん出ないっぽいので今は無駄遣いしないように格闘中です(笑)
糸目ちゃん見つけちゃうとすぐ投資しちゃうのでv-356
のんこ |  2006.05.08(月) 20:23 | URL |  【編集】
●Relaxarさんへ☆
はじめまして、こんばんは~(*'-'*)ノ
うちのメロがお世話になりますv-354

遊びにきてくださってありがとうございますっv-344
糸目ちゃん可愛くて癒されますよね~゜*。(*´Д`)。*°
トリさん1200円ですかΣ(゚∀゚*)
やっぱリサイクルショップとかだと割高なカンジなんですかねぇe-263
またお暇な時にでも遊びにきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
のんこ |  2006.05.08(月) 20:30 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(≧∀≦)

ぽちさんの大好きな糸目ちゃんですよっv-344
コレクションとミニワッフル見かけないんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこも都内に出ないと見ない気がしますがe-263
見つかると良いですねv-290

多分、彼氏の腕が上がったんではなくアームの強いゲーセンを狙って行ってるみたいです(笑)
どっちにしても彼氏様さまですが( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.05.08(月) 20:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
