2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
デビュー♪
2007年02月27日(火)
先日は卵の件で色々アドバイス

ありがとうございました☆

おかげさまで割らずに持って行けました(o゚▽゚)oニパッ

あ、因みにのんこはたまに卵を使う仕事してますw(謎)



さてさて、先日25日

のんこさん

【More・・・】

叙々苑デビューしてきました?

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



金欠のんこが何故にそんな高級焼肉店に行けたかと言いますと(笑)

この日、彼氏がお馬さんで

万馬券ゲット?v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

100円が○万円に

タダ飯バンザーイ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

200702271431000.jpg

上ヒレ角切焼  3500円

普段、こんな高くて良いお肉食べた事ないから

手震えましたよw (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

他にも色々食べたんですが

食べるのに夢中で写メ撮るの忘れました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

どれも美味しゅうございましたよ?(´∀`)タハー


お肉の柔らかさに感動?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

美味しさに感動?(´∀`)タハー

そして、人の多さにビックリヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

200702271431001.jpg

G氏オススメのりんごのシャーベットも食べてきました

器であるまわりも齧ってきましたよ(笑)

これもうまうまでした?(´∀`)タハー

裏メニューでGacktサラダもあるらしいので

それも気になります(・w・)


滅多に万馬券は当たらないと思いますが

また彼氏がミラクルを起こしてくれる事を期待してます(笑)
【編集】 |  16:29 |  日記  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
のんこさん こんにちは☆

叙々苑デビューしたんですね♪
お肉おいしそう~(^^)b
3500円なんて聞いただけで食べれません(汗)
ランチは去年行った事ありますが
1000円以下だったので行けたものの
夜なんて行けません(笑)
りんごのシャーベットもおいしそうですね♪
機会があったら私も食べたいです(^0^)
ブーブ |  2007.02.27(火) 16:48 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

すごい☆美味しそう!☆★
TVでしか見た事ありませんが
かなりお高いんですよね?!(*□*)ビックリ!!
お肉が、これだけで3500円ですか?!
しつこいけど(*□*)ビックリ!!
裏メニュー見てみたいです~

コリラーさんは、お馬さんの趣味も
お持ちだったんですね~
また当ててもらって今度こそ
裏メニュー制覇して下さい(≧∇≦)
Yuuka*Mama |  2007.02.27(火) 17:59 | URL |  【編集】
 こんばんわ(。・_・。)ノ
 卵無事に持っていけてよかったです。
 焼肉いいなぁ♪
 ( ̄▽ ̄)の勤務先の周囲には何故か焼肉店多いんです…
 しまむらは遠いのに…。
 ブログですが、また引っ越しました。
一風館@さくら |  2007.02.28(水) 01:36 | URL |  【編集】
のんこさん、おはようございま~すv-10

叙々苑デビューおめでとうございます!
私も、よくテレビで叙々苑を観るのですが居ましたか?芸能人??やっぱ個室なんですかね?(笑)
え?そういう話じゃないですね。。

私は、焼肉大好きv-529なんで、一度行ってみたいです~一応、福岡にも叙々苑あるんですが、やっぱり高いです!
でも、美味しいんだろうな~今日は、のんこさんの、このブログの画像をみつつ、ゴハンv-371を食べようと思います!(笑)

たっぷりお肉を食べても、しっかりデザートを押さえるあたり、のんこさんステキですv-218
りんごのシャーベット美味しそうですね~果肉感たっぷりなんだろうな~とりあえず、この画像を眺めつつ3時のおやつは、りんごジュース飲むことにします!(笑)
きなこ |  2007.03.01(木) 11:44 | URL |  【編集】
●グッジョーブd=====( ̄∇ ̄*)b
のんこさん、こんちわ゚+.(´∀`*).+゚.

万馬券ハンターヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
あぶく銭は、ぱーっと使って
美味しいものを食べるに限りますよ。
そんなとき叙々苑はうってつけですね。
上ヒレ角切り焼きって¥3500円!?
そりゃぁ、手震えますよ。
ゼロがひとつ少なければ気軽に食べれるのになぁ(笑)
この前、みんなのうたつながりなのか
NHKの夜のニュースで
Gacktさんが長崎の高校の卒業式に出席して
歌を歌ったというニュースをやっていたようです。
ダンナ殿がチェック入れてましたよ。
かぴばら |  2007.03.02(金) 12:46 | URL |  【編集】
●yakiniku
こんばんわ
おぉ!ジョジョエン!いいですなぁ☆
お肉が美味そう!
シャーベットも馬そうですv-91

お馬さんバンザイですね!

私も先週、焼肉食ってきましたよーv-20

のんこさんは何が好きですか?
私はハラミですv-81
ぞんB |  2007.03.04(日) 21:30 | URL |  【編集】
のんこさんヾ(´○`)こんばんわぁ~

叙々苑デビューおめでとうございます。
私は最近しゃぶしゃぶに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
肉ばかり食べてますよ~。

それにしても万馬券は良いですよね(・∀・)ニヤニヤ
私も過去に300円が二桁になって(・∀・)ニヤニヤ
勿論焼き肉 ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!!
ぽち |  2007.03.04(日) 22:15 | URL |  【編集】
のんこさんおはようございます。
卵は”振ってよし” ”揉んでよし” ”漬物石にしてよし”と一個で3役こなすすぐれものですね!

その卵を使いこなす仕事をたまにしてなさるとはさすがですね(゚∀゚)
ブルー |  2007.05.06(日) 05:07 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ
お返事かなり遅くなってホントすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

叙々苑デビューはかなり感動でしたよ~♪
お肉の柔らかさにはビックリでした☆
叙々苑ランチは通常メニューの値段からするとかなりお得なんですね~(≧∇≦)
1000円以下ならのんこも頑張れば食べに行けそうです♪
りんごのシャーベットもとっても美味しかったですよ~(*´∀`*)
ブーブさんも行かれた際には是非食べてみてくださいね☆
のんこ |  2007.05.27(日) 10:45 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)
お返事かなり遅くなってホントすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

のんこもこんな高級なお肉TVでしか見た事ありませんでしたよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
値段とお肉の量を考えると…何とも(*´・д)(д・`*)ネー
でも今回は奢りだったんで躊躇いなく食べてきました(笑)
裏メニューを食す為にも彼氏にはまたお馬さんで頑張ってもらわないとです(゚ー゚)ニヤニヤ
いつも配当の高い穴狙いなんで当たることは殆どないんですケドねヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2007.05.27(日) 10:52 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~(≧∀≦)
お返事かなり遅くなってホントすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お陰さまで卵無事に持っていけました☆
アドバイスホントありがとうございました~♪

叙々苑の焼肉はホント美味しかったですよ~(≧∇≦)
さくらさんの勤務先の周囲には焼肉店多いんですか??
のんこも会社の最寄り駅には何気に結構あったりします(笑)
しまむらは近くには一応あるのですがリラ関係のモノが少なくて…( _ _ )..........o
ブログお引越しされたんですね☆
あとで遊びに行かせてもらいます~(*´∀`*)
のんこ |  2007.05.27(日) 10:58 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)
お返事かなり遅くなってホントすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

叙々苑デビューは感動でしたよ~♪
残念ながら芸能人とは遭遇できませんでしたが店構えからして高級チックで入るの躊躇い気味でした(笑)
のんこ達が行ったお店は芸能人が結構御用達のようでしたよ☆

きなこさんは焼肉好きなんですね~♪
のんこも好きなんで♪しかも今回は奢りという事もあり遠慮せずにがっつり食べてきちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
お肉食べた後はお腹がいっぱいで何も食べられない~っていつも思うのですが、やっぱデザートは別腹ですよね(笑)
ホント大変満足な一日でした~ヽ(*´∀`)ノ
のんこ |  2007.05.27(日) 11:05 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(*´Д`*)ノシ
お返事かなり遅くなってホントすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ホントに彼氏さまさまな一日でした♪
叙々苑を奢りで食べられて幸せでしたよ~゜*。(*´Д`)。*°
でも貧乏人なんで値段を知っていざ食べようとすると手の震えが(笑)
次もある事を期待しつつも未だに来ません( ゜∀゜ ) アヒャ!!

Gackt氏が長崎の高校の卒業式に出席したというニュースはのんこ見逃したんですよ~(´Д`。)グスン
でも友達にそのニュースをダビってもらったので無事に見れました♪
ダンナさまもチェックしてくださってたなんて嬉しいです~(*/∇\*) キャ
のんこ |  2007.05.27(日) 11:12 | URL |  【編集】
●ぞんBさんへ☆
こんにちは~(*'-'*)
お返事かなり遅くなってホントすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

叙々苑のお肉はホント美味しかったですよ~♪
多分、奢りだったから余計にそう感じたのかもしれません(笑)
お馬さんは当たれば天国ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぞんBさんはハラミがお好きなんですね☆
のんこは昔はカルビとか大好きでしたが、最近はロースとかの方が好きです♪
あとユッケも好きですよ~☆
焼肉の話してたらまた食べたくなっちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2007.05.27(日) 11:19 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~U,,・ω・)ノ
お返事かなり遅くなってホントすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

叙々苑デビューは感動でしたよ~♪
しゃぶしゃぶも美味しいですよね☆
のんこも肉ばかり食べてる気がします(笑)

ぽちさんもお馬さんやってたんですか~
のんこもおじいちゃんの影響で結構…(笑)
彼氏は常に穴狙いなんで滅多に当たらないんですが、たまに当たると配当が(*/∇\*) キャ
因みにこの時以来当たってません(笑)
のんこ |  2007.05.27(日) 11:24 | URL |  【編集】
●ブルー さんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

卵が優れモノとはφ(.. ) メモメモ
さすがブルーさん!勉強になりました(゚∀゚)

最近は便利なモノが売られてたりするのでそれを使ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
うっかり注文するのが遅くなって使いたい時にないとまた卵のお世話になっちゃいますが(゚∀゚)

またウットリしにブルーさんのとこにお邪魔しますね~(*´ー`*)ウットリ
のんこ |  2007.05.27(日) 11:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
