2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリトリ☆
2007年02月19日(月)
200702192120000.jpg

先日、彼氏さんより貰いました♪

中身は勿論

【More・・・】

200702192119001.jpg

トリさん(*/∇\*) キャ

つれてって!ヒップバッグ

のトリさん×2でっす♪

200円台だったのですが

2個700円でゲットだったので

ハンター( ・∀・)=b グッジョブ

200702192121000.jpg

これをゲットしたゲーセンでは

リラ関係のモノを取ると

この袋をくれました♪

カピバラさんのもでーんバックと同じような生地でしたよ☆

どのゲーセンでも貰えるんでしょうか(*´д`)??



※トリさん繋がりで(?)

ちょっと皆さんに聞きたい事が…

卵1個を持ち運ぶのに一番安全な方法って何ですかね(?´・ω・`)

やっぱ入ってた入れ物に入れていくのが良いんでしょうか?

チャリをマッハでこぐ事を考えるとどうも不安で( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日、仕事で使うので持って行かなきゃいけないんですよ

ホントは仕事中に買えば良いんですが、

使うのは1個なんで…

スーパーなんか最低でも4個売りですよね?

残り無駄になっちゃうしρ(・ω・、)イジイジ

悩み中です(‐”‐;)
【編集】 |  22:28 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
のんこさん こんばんわ^^

¥700で2個はいいですねぇ。
あたしは1個捕るのに結構かかっちゃいました。
土台がかなり強力でした^^;
トリと一緒に土台が動くんですよ(汗
しかし、ゲーセンでこんな袋をくれるんですね♪

卵・・・確かあぁゆうのってびっちり固定しちゃいけないんですよね。
もしあたしだったらスポンジとかで保護して箱に入れて肩掛けかばんに入れて持って行くと思います^^
・・・やった事ないので安全かは判らないですけど(汗
しかし会社で卵1個だけ必要って・・・家庭科みたいですね☆


ai |  2007.02.19(月) 22:36 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは~v-10

玉子の件、もうのんこさん寝ちゃってますよね~v-75

自転車でお運びになるなら、aiさんもおっしゃってますが、柔らかいスポンジ、タオル等で包んで、カゴにいれずに、バックに入れ肩にかけるなりして運んだ方がよいでしょうね。。

一応、割れたときの事も考え、テッシュでくるみ、ビニールに包み、柔らかいものに巻くのが良いかと。

オイサンは、能天気にαゲルとか衝撃吸収性に優れた素材に巻いときゃ大丈夫!なんて、言ってましたが「この深夜に、そんなもんどこに売ってんのよ!」って感じですよねv-217…スイマセン。

つれてって!ヒップバッグ 、トリさん×2に、トートおめでとうございます!

彼氏さんは、優しいですね~v-238
うちは、そもそもまったくプライズを取ってくれないので、そんなサプライズはありえません(涙)

トートなんですが…立派な袋くれるんですね!
はじめて見ました。
どの系列のお店でくれるのでしょうか?
私の手元にある一番良いプライズゲット時貰える袋は、ナムコの袋です(笑)
きなこ |  2007.02.20(火) 02:47 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ( ̄▽ ̄)も以前、バックもらいました。
 卵一個…う-ん…割れないように厳重に厚く包むというのはありきたりかなぁ…
 
一風館@さくら |  2007.02.20(火) 12:55 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

彼氏さん、グッジョブですね(^^)b
700円で2個GETできたなんてすごいです!
トリさん難しかったです(T T)
バッグは私も以前頂きましたよ!
他でももらえるんですかね~?

卵ですか~(><)しかも1個だけとなると・・・
1番いいのはみなさん言ってますが
入ってた容器などに入れてタオルで包んで
肩にカバンをかけて持っていくのが1番だと思います(^^)
私も卵を自転車で買った時はそうやって持って帰ってます♪
かごに入れてたら割った事何回もあるので(^^;
ブーブ |  2007.02.20(火) 17:15 | URL |  【編集】
●こんばんわ~
彼氏さん、2つを700円とはお見事です。
またまたハンターっぷり発揮ですねd=====( ̄∇ ̄*)b
しかもこのトートもいいなぁ~
初めて見ましたよっ♪

トリさん繋がりで卵っていうのも面白いです(●´艸`)フ゛ハッ
のんこさんはどうやって持っていったのでしょうか?
あたしだったら口の中に入れて行って
口から産みます(笑)
これでつかみはオッケー!?
かぴばら |  2007.02.21(水) 23:50 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

トリさんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
このトリさん狙ってます☆
いつもながら、彼氏さんスゴイですね!
このトートは私も持ってますが・・・
いつ・どこで入手したかが不明なんです・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
忘れっぽいにも程がある??(T_T)

たまごは・・無事持って行けたでしょうか?!
会社で調理実習ですか??( ̄▽ ̄;)
Yuuka*Mama |  2007.02.22(木) 17:59 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは☆

このトリさんを700円で2つとは
彼氏さんすごいですね~(◎o◎;)
バックかわいいですね(*^_^*)
初めて見ました(☆o☆)

卵を一個自転車で運ぶ方法ですか。
難しいですね(^~^;)ウーン
卵の大きさくらいの箱に入れて持っていくとか。
固定しないと割れそうですよね(~_~;)ウーン。。難しいです。
お役に立てなくてごめんなさい<(_ _;)>
りらごま |  2007.02.23(金) 21:01 | URL |  【編集】
●|д゚)
のんこさんヾ(´ё`*)ぐっも~にん♪

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
とりさん二つも(σ・∀・)σゲッツですね~♪
相変わらず彼の腕は健在で^^
こちらも又ゲーセンの入荷のなさは健在で(笑
勿論入荷がないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

700円で二個とは本当にすばらしいです゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

卵結局どうでしたか??
もう一週間も過ぎてるので遅いデスよね?(笑
ぽち |  2007.02.26(月) 08:03 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今回も彼氏は良い仕事をしてくれました( ・∀・)=b
トリさんって丸いから転がって取りづらいですよね
v-356
aiさんもゲットなさったんですね♪
取れれば結果オーライですよ☆
散財して時は常にそう自分に言い聞かせてます(笑)
系列店じゃない小さいゲーセンだったんですが、袋貰えてラッキーでした☆

卵はとりあえず入ってた容器をカットして入れてその上から厳重にエアクッションで包んで行きました☆
お陰さまで割らずに持っていけましたよ♪
家庭科って言うよりもどちらかと言うと理科チックなカンジです(笑)
のんこ |  2007.02.27(火) 13:20 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

卵はとりあえず入ってた容器をカットして入れてその上から厳重にエアクッションで包んで行きました☆
お陰さまで割らずに持っていけましたよ♪
その日は肩掛けカバンで出勤しましたd(´▽`)b

αゲルって衝撃に強い素材なんですか??
知りませんでしたよ~φ(.. ) メモメモ
オイサンは色々と知ってて頼もしいですね♪
次回も何かありましたらよろしくお願いします(笑)

トリさん×2をゲットしてもらってかなり(・∀・)ニヤニヤ してました(笑)
彼氏は自分のコリたん取るついでにトリさんもゲットしてくれたので優しいかは不明です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このトートは系列店のない小さなゲーセンで貰ったんですよ~
のんこも初めて見たので貰えてラッキーでした♪
のんこ |  2007.02.27(火) 13:28 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~(*´∀`)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さくらさんもこのバック持ってるんですね☆
のんこは初めてみたので貰えてラッキーでしたよ~♪d(´▽`)b♪

卵はとりあえず入ってた容器をカットして入れてその上から厳重にエアクッションで包んで行きました☆
やっぱ厚く包まないと不安で…ヾ(;´▽`A``アセアセ
お陰さまで割らずに持っていけましたよ♪
のんこ |  2007.02.27(火) 13:31 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

彼氏は今回も良い仕事してくれました( ・∀・)=b
トリさんって丸いから難しいですよねv-356
彼氏はトリさん取るのは慣れてるらしいのですが、コリたんとかの方が取れないみたいです(笑)
ブーブさんもこのバッグお持ちなんですね☆
系列店じゃないカンジの小さなゲーセンで貰ったのでタイミングが良かったのかもしれません(^-^*)

卵はとりあえず入ってた容器をカットして入れてその上から厳重にエアクッションで包んで行きました☆
チャリの衝撃を避ける為に肩掛けカバンで行ったので、お陰さまで割らずに持っていけました~♪
のんこ |  2007.02.27(火) 13:37 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(´∀`)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

彼氏は今回も良い仕事してくれました( ・∀・)=b
自分のコリたんには苦戦してましたケドね ププッ ( ̄m ̄*)
のんこもこのトート初めて見たんですが、皆さんのコメントを見ると前からあるモノみたいですね☆

トリさんと言ったらやっぱり鶏肉と卵かなぁと(笑)
卵はとりあえず入ってた容器をカットして入れてその上から厳重にエアクッションで包んで行きました☆
かぴばらさんだったら口から卵産んじゃいますか~(笑)
是非とも弟子にしてください(*/∇\*) キャ
のんこ |  2007.02.27(火) 13:44 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*'-'*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

彼氏は今回も良い仕事してくれました( ・∀・)=b
トリさんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですよね~♪
Mamaさんももうゲットなさったでしょうか??
コリたんには苦戦してましたが(笑)トリハンターさまさまです☆
Mamaさんもこのトートお持ちなんですね~
小さいゲーセンで貰ったのでかなりの時間差がありそうですね(笑う)
でも貰えてラッキーでした♪

卵はとりあえず入ってた容器をカットして入れてその上から厳重にエアクッションで包んで行きました☆
お陰さまで割らずに持っていけましたよ♪
調理実習と言うよりは実験に近いかもですw(謎)
のんこ |  2007.02.27(火) 13:49 | URL |  【編集】
●りらごまさんへ☆
こんにちは~(*´ー`)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

彼氏は今回も良い仕事してくれました( ・∀・)=b
のんこは全くと言って良いほどキャッチャー出来ないんでいつも彼氏に頼んでるんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
このバックはのんこも初めて見たのですが、皆さんのコメントを見ると前からあるものみたいですね☆

卵はとりあえず入ってた容器をカットして入れてその上から厳重にエアクッションで包んで行きましたよ☆
アドバイスありがとうございました♪d(´▽`)b♪
お陰さまで割らずに持っていけましたよ~☆
のんこ |  2007.02.27(火) 13:55 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(≧∇≦)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

彼氏は今回も良い仕事してくれました( ・∀・)=b
コリたんには大苦戦して凹んでましたケド ププッ ( ̄m ̄*)
のんこも地元は全く入荷なしなので都会に繰り出してます(彼氏を派遣が殆どw)
ちょっと散財気味でしたが、欲しかったいちごコリたんゲットできてご満悦の様子です(笑)

卵はとりあえず入ってた容器をカットして入れてその上から厳重にエアクッションで包んで行きましたよ☆
ご心配ありがとうございました(*^▽^*)ゞ
のんこ |  2007.02.27(火) 14:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
