2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頂きましたっ♪
2007年02月12日(月)
200702121532000.jpg


トリさん?(∩∀`*)キャッ


紹介が遅くなってしまいましたがヾ(;´▽`A``アセアセ


いつも仲良くしていただいてる

ブーブさんからいただきましたっ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


【More・・・】

この首ふりマスコットは地元が田舎過ぎて

中々発見できず(´・ω・`) しょんぼり


やっと見付けて買ったものの、中身がトリさんじゃなくて

更に(´・ω・`) しょんぼりしてた矢先に

ブーブさんから

「まだお持ちでないならどうですか?」

とお声を掛けていただいて…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
200702121532001.jpg

しかもトリさんのヤツだけでなく

ダブったので他のヤツもどうぞ?

と4つも頂いてしまいました♪

ブーブさん、今回はホントにありがとうございましたっ

大切にしますね(*´∀`*)ホケェ


因みに、のんこ悩みに悩んで2個購入したんですよ

結果がね…
200702121533000.jpg

ダブりキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今年もダブり王のんこ絶好調です(ノд`@)アイター
【編集】 |  17:22 |  頂きモノ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
のんこさん こんばんは☆

さっそくの紹介ありがとうございます!!
ダブったのも一緒に送っちゃってスミマセン(^^;
可愛いがって頂けると幸いです♪

のんこさんのダブリ王ぶりはびっくりです(* *)
羊リラ2個と聞いた時はある意味素晴らしいと思いました(笑)
また何かありましたらよろしくお願いします!!
ブーブ |  2007.02.12(月) 19:24 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりは無事トリさんがついてるのが出ましたが・・・
狙ってたやつは出ませんでした_| ̄|●
(羊リラちゃんが欲しかったんですが)
これ以上買うとダブりそうなのでここでストップする事にしました。
ダブる時ってめちゃめちゃダブりますよねv-356
ひまわり |  2007.02.12(月) 21:27 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

ブーブさんからトリさん☆よかったですね~♪
私は、今回運良く出てくれたんですが
今年のダブリ運は・・・まだわかりません(笑)

2個買ってダブリは、私もあったよーな・・・
けっこう凹みますよね~(T-T*)
羊のリラちゃんもかわいいですよ~v(≧∇≦)v
Yuuka*Mama |  2007.02.12(月) 23:03 | URL |  【編集】
●こんばんわ♪
ブーブさんって、欲しいなぁと思ってるときに
偶然声をかけてくれたりしますよね。
それがすごいグッドタイミングで
あたしはいつもお世話になりっぱなしです。
のんこさんも素敵な頂き物よかったですね♪
羊リラのダブリは、スゴイ!
やはり羊部分が白いからでしょうか?(笑)
かぴばら |  2007.02.13(火) 00:03 | URL |  【編集】
のんこさん、こんにちは~v-10

首ふりマスコット良かったですね!!
ダブりもズバット!と決めちゃいましたね。
それでこそ、のんこさん、さすがですv-218

私は、首ふりマスコット、購入どうしょうか考えていたら、いつの間にか店頭から消えていました…

ところが、思わぬところで見つけちゃいました!昨日なんですが、ゲーセン横にあったフィギアショップ?みたいな所に、首ふりマスコットが、全7種類で、3150円で売られていました!

これって高いのか、安いのか…(1箱買っても、揃わないこともあるようですし…)
まぁ、一昨日、昨日とリラ狩りツアーに出て最終盤だったので、既にその金額もなかったのですが…v-12
きなこ |  2007.02.13(火) 14:04 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんわー^^

ダブちゃったんですね(汗
どうせならトリさんダブりだと良かったですよねぇ(ぇ
でも中身見えないとダブります^^;
あたしもトリさん無事に出てパソの横に飾っちゃいました♪
揺れ方がちょっと微妙ですが(笑
その分鼻ちょうちんリラが常にゆらゆらです^^
ai |  2007.02.13(火) 22:39 | URL |  【編集】
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ~ン♪

私もいつも品薄地域在住なので、今回
ひやひやしたんですが、入荷日に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
棚にあるの全部買っちゃいましたよ(*∇)アハ
でもその時点でもう数が減っていて( ・´ω`・ )
どうやら品薄地域+リラ好きさんが居るみたいで。
シマムラでもリラを沢山買ってる方や車がリラだったり
ベランダがりらづくしだったり(≧∇≦)ブハハハ!

鼻ちょうちんがやっと二つになって上機嫌です♪

今年も一緒にダブりましょうね(ぇ
ちなみに糸目以外の4種だぶりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぽち |  2007.02.14(水) 15:27 | URL |  【編集】
 のんこさん、ご無沙汰してます。
 首ふりマスコット、セブンで見ました。
 買おうかなぁと迷っている間に、一つ減りまた一つ減りで、いまだにお悩み中( ̄ー ̄; ヒヤリ
 ( ̄▽ ̄)も相変わらずのダブり魔ですよ。
 アドレス変わりました。
 またリンクしてもいいすっか?
一風館@さくら |  2007.02.18(日) 09:27 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今回はトリさんだけでなく他のモノまでありがとうございました♪
ホント嬉しかったですよ~(≧∇≦)キャー♪
自分のダブリっぷりにはホントびっくりです(笑)
ある意味引きが強いって事で自分に言い聞かせてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いします☆
のんこでお力になれる事があったら言ってくださいね~(゚ー^*)
のんこ |  2007.02.19(月) 20:25 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ひまわりさんも狙ってるモノ出なかったんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこも狙ってるモノは大抵出ないのでいつも凹みますρ(・ω・、)イジイジ
ひまわりさんは羊リラっち狙いだったんですね~
箱はないですが(豪快に開封したのでv-356)のんこので良ければお譲りしますよ~☆
のんこ |  2007.02.19(月) 20:29 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ブーブさんにはホント大感謝です~(≧∇≦)キャー♪
Yuuka*Mamaさんは狙ったモノ出せたんですね♪
のんこは今年のダブリ運も絶好調です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2個買ってそれがダブりっていうのはホント凹みます(_ _|||)
マスコットが可愛いのが唯一の救いですよ~(笑)
のんこ |  2007.02.19(月) 20:33 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ブーブさんにはホント大感謝ですよ~(≧∇≦)キャー♪
素敵な頂き物に興奮しまくりでした(笑)
のんこは欲しいもの出せない癖にダブり運はあるので困っちゃいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
確かに羊部分白いですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
ココでも白いパワー発揮でしょうか( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2007.02.19(月) 20:38 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~\(○^ω^○)/
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ブーブさんのお陰でトリさんのマスコットゲットできました~♪
のんこのダブり運は今年も健在で軽く凹みましたが(笑)
これからも頑張ります(*`・ω・´*)ゝ

きなこさんもその後、ゲットされたんですかね??
全7種類で、3150円で売られてたんですか!?
全種欲しくてダブりたくない場合はお得かもしれないですが、のんこみたいにピンポイント狙いだと損なカンジが…(*´・д)(д・`*)ネー
てか、そんな資金すらなかったりで(笑)
常に金欠で困りますρ(・ω・、)イジイジ
のんこ |  2007.02.19(月) 20:46 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今年も素敵にダブり王のんこです(笑)
欲しいもの出せない癖にダブるんでたちが悪いですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
中身が見えないモノとガチャは鬼門です(笑)
aiさんはPCの横に飾ってるんですね♪
のんこも机のトコに飾って見る度に(・∀・)ニヤニヤ してます(笑)
のんこ |  2007.02.19(月) 20:50 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ぽちさんは棚にあるの全部買ったんですか?(笑)
でも品薄や中々入荷しない事を考えると正しい判断ですよね( ・∀・)=b グッジョブ
地元にはあまり居ないと思ってても意外に多いんですよね、リラ好きさん(笑)
身近なライバルが一番怖いかもヾ(;´▽`A``アセアセ
鼻ちょうちんはぽちさん好きだろうなぁと思ってましたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年もぽちさんとYuuka*Mamaさんとのんこでダブり仲間~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
今のトコある意味のんこがトップ的なダブりですかね…il||li _| ̄|○ il||l
のんこ |  2007.02.19(月) 20:57 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お久しぶりです~☆
首ふりマスコットはブーブさんのお陰で無事にトリさんゲットできました(≧∇≦)キャー♪
さくらさんもその後買われたんでしょうか??
可愛いですよw←悪魔の囁き(笑)

アドレス変更了解です♪
こちらもまたリンクさせていただきますね~☆
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
のんこ |  2007.02.19(月) 21:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
