2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フライングゲット?♪
2007年02月06日(火)
今日は、仕事帰りに

Gackt氏のCDを買ってきました?♪

発売日は明日なんでフライングでゲットです☆


今回の新曲「野に咲く花のように」は

2月、3月のみんなのうたでも流れてますので

皆さんも機会があったら是非聴いてみてください♪d(´▽`)b♪

卒業というか今の時期にピッタリな

素敵な曲ですよ?♪

【More・・・】

200702062048000.jpg

初回限定版(黒)

通常版(白)


相変わらず麗しいお姿です(´∀`)タハー


予約する時にいつも悩むのですが

120%両方お買い上げなのんこです( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ポスターも貰えました(´∀`)タハー


ポスターと言えば、

皆さんは特典で貰ったポスターなんかはどうやって保管してますか?

のんこもわっさりとポスターあるんですが

貼るのも勿体ないし、でも丸めて置くのもなぁ?(。-`ω-)ンー

と思って

以前ネットショッピングで見付けた

ポスター専用のファイルに保管してます☆
200702062049000.jpg

かなり大きいんですが、結構良いですよ?(*´∀`*)ゞ

9割はGackt氏で埋め尽くされてます(・∀・)ニヤニヤ
【編集】 |  23:20 |  Gackt  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●こんばんわ
「野に咲く花のように」って『裸の大将』の歌ですか?
♪野に咲く 花のように 風に吹かれて~♪
っていう出だしだったかな?
山下清のドラマですが知らなかったらスミマセン(汗)
みんなの歌聞いてみます。

ポスター専用のファイルなんてあるんですね。
これは便利d=====( ̄∇ ̄*)b
我が家にもサザンのポスターがわんさかあるんですが
丸まったままなので、こういうファイルに入れたいなぁと思いました。
これは1冊何枚くらい入るのですか?
かぴばら |  2007.02.06(火) 23:40 | URL |  【編集】
のんこさんこんばんわ☆
お久しぶりです。
下の記事のトリさん、GETされたんですねー^^
あたしも連れ帰ってきましたよ。
干されちゃってるトリさんかわいぃですよねvv

ポスターは丸めて雨の日に傘を入れる袋や他のカレンダーについてきたビニールを使ったりしてました。
こんなファイルがあるんですねぇ。
こっちの方が全然いいですね^^
ai |  2007.02.06(火) 23:47 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

Gackt新譜の「フライングで」ゲットおめでとうございますv-238

これは、Gacktのふらちお(あってますかね?)をたまに聴いてた友達から聞いたんですが、例の舞子高校のやつですね?

そんなサプライズあるんですね~驚きましたv-217みんな喜ぶ以前に、驚いたでしょうねv-12

…ちなみにオイサンがその舞子高校の近所に住んでたことがあるそうです。夜は、明石海峡大橋がライトアップされてて、すっごい綺麗なとこみたいですv-238

最近パワープレイで、この歌かかってるんで、ラジオで聴きましたよv-42詩がいいですね!!
きなこ |  2007.02.07(水) 00:34 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

Gackt氏のCD早くGET出来て良かったですね(^^)v
先日Mステに出演してるのを見たんですが
その曲が新曲だったのかな?
良い曲だったと思います(^^)

ポスター用のファイルですか~!
これはかなりいいですね♪
ポスターは丸めて置いてあるのでかなり気になります(^▽^)
ブーブ |  2007.02.07(水) 17:32 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

初回盤☆にこだわるYuukaの母です(笑)
何が何でも初回盤が大好きな娘で・・・( ̄ー ̄;
早く大人になって自分で買って欲しいです~

今回は、みんなのうたなんですね!
機会があれば是非聴きます☆w

ポスターファイルなんてあるんですか??
うちも丸めてあるので、コレ良さそうですヽ(・∀・)ノ 
9割が、Gackt氏で・・残りの1割は・・( ̄ー ̄?)
ちょっと気になります~♪
Yuuka*Mama |  2007.02.08(木) 17:53 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

『裸の大将』の歌…ちょっと分かんなかったですv-356
でも、うちの彼氏も曲名を聞いてかぴばらさんと同じ事言ってました(^-^*)
みんなのうたは機会があったら是非聞いてみてくださいね♪

このファイルはB2サイズのポスターが20枚収納できます☆
のんこは重ねて入れたりしちゃってるんで、これの3倍以上は入ってたりで(笑)
かなりの重量になってますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結構良いですよ~♪
のんこ |  2007.02.12(月) 14:50 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんにちは~ (*^▽^*)

お久しぶりです~☆
aiさんもトリさんGETされたんですね~(´▽`)
ぬい自体も勿論可愛いですが、タグの干されちゃってるトリさんもとっても可愛いですよね~♪
(・∀・)ニヤニヤが止まらずにかなり怪しい子でした(笑)

のんこもこのファイル買う前は丸めてクローゼットの中とかに押し込んでたんですが、これ一冊あるだけでも結構便利ですよ☆
只、B2用なんでB1サイズのポスターは収納できずに未だに丸まってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
のんこ |  2007.02.12(月) 14:56 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ふらちお知ってますか~♪
そうです、去年舞子高校の卒業式の時に歌った曲の音源化されたものです☆
曲もそうですし、詩も素敵ですよね♪
Gackt氏は有言実行派なんでやるだろうとは思ってたんですが、ホントこんなサプライズはビックリですよね~(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこはワイドショーを食い入るように見てました(笑)

彼氏さん高校の近所に住んでた事あるんですか??
明石海峡大橋がライトアップ見てみたいです~(*´ー`*)ウットリ
のんこ |  2007.02.12(月) 15:02 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~(ノ∇≦*)

Gackt氏のCDはいつもフライングゲットしてたりします♪
先日のMステで歌った曲が今回の新曲ですよ~☆
今の時期にピッタリな曲で、しかも久々のテレビ出演だったんでテレビにかじりついて見てました(笑)

ポスター用のファイル結構良いですよ~♪
見たい時に見れますし、綺麗に収納できるんで満足です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
只、コレB2サイズ用なんで入りきらないB1サイズのポスターはそのまま丸まってます(笑)
のんこ |  2007.02.12(月) 15:07 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*ゝω・*)ノ

前まではのんこも初回盤にこだわってましたが、今じゃ贅沢にも両方買わなきゃ気がすまなくなってきました(笑)
初回盤はPVとか色々特典付いてるからかなりお得感がありますよね♪
そうなんですよ~☆
今回の新曲は2~3月のみんなのうたで流れてますので機会があったら是非聴いてみてください(≧∇≦)キャー♪

このポスター用のファイルはB2サイズ用なんでB1サイズのポスターは相変わらず丸まってますが(笑)結構良いですよ~♪
好きなときに眺めて(・∀・)ニヤニヤ もできます(笑)
残りの1割はですね~、インディーズがほとんどです☆
あとは、ちまちまとJanne Da Arcとかロック系バンドのポスターがあります( ̄w ̄)
のんこ |  2007.02.12(月) 15:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
