2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わーいヽ(´∀`)ノ
2007年02月05日(月)
200702052121000.jpg

わーい♪ペンギンさんヽ(´∀`)ノ←子供(笑)

【More・・・】

てな訳で(笑)
200702052121001.jpg

本日、あつめてぬいの

トリさんゲットしてきました?(*/∇\*) キャ


今週入荷とは聞いてたんですが、詳しい日時知らなかったんで

キディランドに問い合わせたら(*'ゝ'*)φ__メモメモ

原宿では発売は8日と言われ

でも、ネットショッピングだともう売り出してるっぽかったんで(*´д`)??

いっその事サンエックスに直接聞いちゃえってノリで(ぉ

問い合わせしたら

「都内では、新宿高島屋に本日入荷です(o^?^o) 」

と言われたんで( ̄ー ̄)ニヤリッ


都内に住む彼氏を派遣( ゜∀゜ ) アヒャ!!
※運悪く(?)彼氏さん本日仕事休みでした(笑)

そして無事にゲットです?♪
200702052123000.jpg

ぶらさげの方も一緒に買ってきてもらいました(・∀・)ニヤニヤ


親子みたいでめっさかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


タグもとっても可愛いんですよ?(*´∀`*)ホケェ

200702052122000.jpg

トリさんも一緒に干されてるし キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

タグが付いてるトコも

うさぎコリたんでとっても可愛いです(ノ∇≦*)ポッ
200702052124001.jpg

お昼休み中に問い合わせてみて良かった?(゚ω゚)(。_。)ウミュ

仕事よりも何よりも今日一番の頑張りでした(笑)

勿論、彼氏にも大感謝です 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【編集】 |  21:54 |  キイロイトリ  | TB(1) | CM(13) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんは☆

ご無沙汰していますo(_ _*)o
のんこさんも今日ゲットされたんですね♪
うらやましいです(*^o^*)
wトリさんかわいいですね(//▽//)
トリさんが持ってるペンギンさんもとっても
キュートです☆
タグのトリさん干されちゃってますね(^m^)ププ
私も早くゲットしたいです(*^_^*)

彼氏さん、わざわざ買ってきてくれるなんて優しいですね^^
りらごま |  2007.02.05(月) 22:12 | URL |  【編集】
●[壁]ロ゜)ハッ ペンギン☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

早いです!!さすが大都会☆
キディランドは8日ですか・・・(_ _|||)
こちらは、もっと遅いですね・・(_ _|||)

それにしてもトリさんとペンギンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
彼氏さんは、もちろんウサギ・・| ̄m ̄) ウププッ
SAN-XにTELとは、お見逸れいたしました<(_ _*)>
干されてるトリさんは、うちのトリラーもツボのようです~♪
今日一番の頑張り!お疲れ様でした~☆彡
Yuuka*Mama |  2007.02.05(月) 22:28 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

トリさんGETされたんですね(^^)v
私も今日同じ所で買いましたよ☆
たまたま用事があって行ったらあったので興奮しました(笑)

サンエックスに問い合わせは考えませんでした(* *)
キディランド原宿店は私も問い合わせして聞いてたので
今日なかったら8日頃行こうかな~と思ってました(^^;
トリさん買えて良かったですね♪
彼氏さんはコリラちゃん買い込んだのかな~?

あとでTBさせてもらいますね(^^)
ブーブ |  2007.02.05(月) 23:27 | URL |  【編集】
●こんばんわ♪
のんこさん、賢いですd=====( ̄∇ ̄*)b
そうですよね、サンエックスに聞くのがいちばんいいですよ。
タカシマヤは、おデパートなだけありますね。
都内ではいちばん早いのかなぁ。
彼氏さんお休みでよかったですね。
ナイス休み♪d(´▽`)b♪
さすがトリハンター、入荷を予想して
お休みしていたに違いありません。
かぴばら |  2007.02.05(月) 23:33 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

トリさん、ゲットおめでとうです!!
さすが、都会ですねv-10
うらやましいですv-238
キディは、8日入荷なんですね!!
仕事が休みの時には、お店を徘徊して探してます(笑)

私はなにを買うか実物みて決める(トリさんは決定です)んですが、実物を目の当たりにしたら、全部欲しくなっちゃうんだろうな…。

しきあし、運良く??彼氏さんがおやすみで、タッキーでしたねv-238
コリちゃん好きの彼氏さんは、購入されたのかな??v-10
きなこ |  2007.02.06(火) 01:17 | URL |  【編集】
のんこさん、すみません。

上のコメント誤字がありましたので、訂正します(笑)
しきあし→しかし
タッキー→ラッキー
です。(笑)
夜勤明けで、寝ぼけて打ったんでめちゃくちゃでしたね。すみません。
きなこ |  2007.02.06(火) 01:23 | URL |  【編集】
●りらごまさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

こちらこそ中々遊びに行けなくてすいませんo(_ _*)o
遊びにきていただいてとっても嬉しいですよ~♪

無事にあつめてぬいゲットできました☆
休日中の彼氏を派遣した鬼のんこです(笑)
ぬいとっても可愛いですよ~(*/∇\*) キャ
親子にすると尚更可愛さ倍増です♪
ペンギンさんもとっても可愛くってお気に入りです(*´ー`*)ウットリ
タグとっても可愛いですよねv-10
このシリーズはどの子も可愛いのでりらごまさんも是非ゲットしてくださいね♪
のんこ |  2007.02.06(火) 22:01 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

原宿キディは8日って言われました(゚ω゚)
サンエックスに直接問い合わせたら、現在の入荷状況とかも調べてくれてホント親切でした♪
仕事より真剣に問い合わせてましたよ(笑)

トリさんとペンギン可愛いですよね(*/∇\*) キャ
(・∀・)ニヤニヤ が止まらなくてホント怪しい子になってます(笑)
彼氏は本命がウサギかと思いきや真っ先にいちごに走りました ププッ ( ̄m ̄*)
タグの干されてるトリさんはトリラーにはかなりのツボですよね☆
Yuuka*Mama さんのトコにも早く入荷されると良いですね~v-10
のんこ |  2007.02.06(火) 22:08 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

ブーブさんもゲットなさってましたね♪
たまたまでも遭遇するなんて凄いですよ~(*^-^*)
のんこなんかサンエックスにまで問い合わせちゃってましたから(笑)

無事にトリさん買えてかなり満足です(≧∇≦)
彼氏は意外にもウサギじゃなくいちごに走りました(笑)
まぁ、本命がいちごって事を考えると納得なんですケドね( ̄∇ ̄;)
口開きじゃないって散々文句も言ってましたが(笑)

TBありがとうございました☆
のんこもさせてもらいました~(*^▽^*)
のんこ |  2007.02.06(火) 22:13 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

サンエックスへのお問い合わせは初めてだたんで若干緊張しました(笑)
入荷状況など詳しく教えて下さってホント親切な対応でしたよ~♪
都内で一番早かったのは高島屋だったみたいですね☆

彼氏が休みだったのも何かの縁なのかもしれません(笑)
コリたんへの情熱は凄まじいですから ププッ ( ̄m ̄*)
あくまで、のんこのトリさんはおまけに過ぎません(`3´)ブーブー
でも無事にゲットできたんで彼氏さまさまですね(笑)
のんこ |  2007.02.06(火) 22:19 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

トリさんゲットできました~(≧∇≦)キャー♪
やっぱ都会は違いますね
のんこは都会に住んでないので、都会にいらっしゃる(笑)彼氏を派遣です(・∀・)ニヤニヤ

このぬいはホントどれも可愛いのできなこさんも是非ゲットなさってくださいね♪
実物を見ちゃうと全部欲しくなっちゃうみたいなんで要注意です(笑)

彼氏は運が良いんだか悪いんだか(笑)
のんこにとってはラッキーでしたが( ̄w ̄)
コリラーな彼氏は、ウサギにいくと思いきやいちごのポシェットコリたんに走りました(笑)

誤字はのんこも良くあるので気にしないでください☆
夜勤お疲れ様でした(´▽`)
のんこ |  2007.02.06(火) 22:27 | URL |  【編集】
●|_ ̄))ソォーッ
のんこさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

おひさしぶりです<(_ _)>

私も集めてぬいぐるみとりさんとこりらの
ポシェットがほしいなぁって思っています。
今日雑貨屋へ出向いたのですが
予想通り(?)無かったです(´・ω・`)ションボリ

タグのイラストもかわいいし
これは買いですね^^
ぽち |  2007.02.07(水) 00:35 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆
お久しぶりです~(≧∇≦)キャー♪
せっかく遊びに来てくださったのに相変わらずの亀並みのレスですいませんv-356

ぽちさんもトリさんとコリたんですか♪
うちのコリラーもポシェットのヤツ買ってましたよ(・∀・)ニヤニヤ
もう色んなトコで発売されてるみたいですし、ぽちさんももうゲットされた頃でしょうか☆
今回のタグはとっても可愛いし、もうメロメロですよ~(*/∇\*) キャ
のんこ |  2007.02.12(月) 14:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに出会ってしまいました(^0^)/
2007/02/05(月) 23:54:09 | リラ!ブーブの小部屋
 | HOME | 
