2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年01月28日(日)
昨日は友達2人と久々の再会でした?♪d(´▽`)b♪

女3人の新年会♪



【More・・・】

彼女達は高校生の頃からの友達で

変に気を使わなくて良い、ホントに大好きな友達


不思議な事に

のんこはこの2人とは高校3年間クラスも一緒になった事もなければ

勿論、部活も全く違ったりします(笑)

接点が全くなかった3人がこうやって仲良くしてるのも

不思議なカンジなんですが(・∀)(∀・)ネー☆


何気なく私のことを「親友」って言ってくれて

ホントに嬉しかった

私も2人の事は勿論、親友って思ってるよ



しかし、昨日は3人共


飲みまくり( ゜∀゜ )

ごきゅごきゅ(´c◇ゞ ぷはぁ(^o^)□ おかわり(^-^)_□



食べまくり( ゜∀゜ )

( ̄?; ̄) ムシャムシャ


ホント凄まじかったです(笑)

女3人のテーブルとは思えないような量w

また、集まろうね♪

肉と魚と芋は必須です(笑)

あとパフェもw


その結果、只今のんこは体重増加中…_| ̄|○
【編集】 |  22:47 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
のんこさん こんばんは(・∀・)

お友達と新年会いいですねヽ(・∀・)ノ
私も、昔は友達と飲み歩いてました~☆
女3人集まれば、コワイものなしですよ!!(笑)

最近、あまり連絡取ってないので
みんな子育て忙しいし・・(-"-;A ...アセアセ
ウチはOKなんですがw
そのうち集まりたいなぁって思っちゃいましたよ♪
Yuuka*Mama |  2007.01.28(日) 22:58 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

私も先週高校の女友達4人でおそ~い新年会しました!
4人中私を含めた3人は高3の時に同じクラスでしたが
1人だけはのんこさん同様一緒になった事がないですよ(^^;
でも今も仲が良いのは不思議な感じしますよね♪
私の場合は4人とも「野球好き」という共通点があるので
今でも付き合いがあるのかな~と思います!

女同士で集まるとお酒も食べ物も進みますよね~
私も毎回そうです(^^;気をつかわなくていいし・・・
また飲みに行きたくなりました(笑)
ブーブ |  2007.01.29(月) 16:22 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
女同士の飲み会って楽しいですよねv-341
ひまわりも久しぶりに地元の友達と飲み会v-306したいなぁ!
最近忙しくてご無沙汰気味なんで・・・
会ったらすさまじく喋り&飲み&食べまくるんでしょうね(笑)
ひまわり |  2007.01.30(火) 22:33 | URL |  【編集】
●親友っていいですね♪
気を使わないで飲むのがいちばん楽しいですよね。
素晴らしい時間を過ごせたようで
よかったですね(o゚▽゚)oニパッ
しばらく顔をあわせなくても
会ったらすぐ昔のようにしゃべれる友達って
本当に親友なんだと思います。
あたしは明日気を使わなくていい後輩と飲んできます。
悩み事があるらしくて、相談したいって言ってくれました。
あたしに相談するとは無謀な後輩ですが(笑)
そう言ってくれるだけで嬉しかったです。
気のきいたことは言えそうにないですが
のんこさん達のように楽しく飲んでこようと思います。
かぴばら |  2007.01.31(水) 00:17 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

親友って、いいですよね!
いろんなおしゃべりして、話が弾んで、お酒やおつまみなど進んじゃったんですね~(笑)

気持ちわかりますよ!!
冬ですからね~。
体重は増えますよ~(笑)
気にしない気にしないと、いつも言い聞かせてる私です(笑)
きなこ |  2007.01.31(水) 00:42 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

新年会楽しかったですよ~(≧∇≦)キャー♪
いつも2人とかあっても3人で集まれるのは中々なかったので貴重でした☆
もうホントその辺の男よりも男らしい呑みっぷりでしたよ~(笑)

結婚して家庭を持つと中々集まるの難しそうですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
久々に高校の時の話で盛り上がって楽しい一時でした(*´▽`*)
のんこ |  2007.01.31(水) 22:18 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*・∀<*)

ブーブさんも新年会されたんですね♪
そうなんですよ~、学校では接点がなかったのに仲が良いんで何か不思議な感じです☆
のんこ達はブレーキのない暴走タイプってトコが共通点かもしれません(笑)
これからもずっと仲良くしていきたいです♪

女同士で集まるとホント男よりも男らしくなっちゃうんですよね(笑)
ホントにノンストップで呑んでた気が…ヾ(;´▽`A``アセアセ
となりの男女4人組よりもはるかに品数多かったですから(笑)
のんこ |  2007.01.31(水) 22:24 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

飲み会ホント楽しかったですよ~♪
とにかく喋り、飲み、食べるはノンストップでした(笑)
しかも3人共(笑)酒豪なんで( ̄ー ̄; ヒヤリ

久々に会うからかもしれないですが、ホント話題が尽きないんですよね☆
ひまわりさんも近々お友達さんと集まれると良いですね~(人´∀`).☆.。.:*
のんこ |  2007.01.31(水) 22:29 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

ホントに楽しい飲み会でした♪
呑みまくり食べまくりで増量中なのんこです(笑)
気を使わないのもあるし、何でも話せる仲なのでホントこの2人には大感謝ですよ☆

かぴばらさんは今日飲みに行かれてるんですね♪
相談するのはきっとかぴばらさんが頼りがいのある先輩だからですよ~v-353ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
楽しく飲んできてくださいね♪
のんこ |  2007.01.31(水) 22:35 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*゚ー゚*)

ホント楽しい呑みでした♪
空腹だったのもあって最初からペース速かったです(笑)
しかも3人共酒豪なんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

冬だからしょうがないと言い聞かせつつもそろそろ自分でもヤバイかなぁ~というトコまできちゃいました(笑)
キャンペーン期間でもないのに増量中です(*ノω<*) アチャー
のんこ |  2007.01.31(水) 22:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
