2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
T&N
2007年01月26日(金)
昨日は念願のお給料日で

お財布の中身も微量ながら

ふっかーつ YE━━d(゚∀゚)b ━━S!!


昨日は彼氏とご飯食べる約束だったのですが

仕事中にメールが

彼「そうそう、今日T&Nセット持っていくから?(・∀・)ニヤニヤ 」

の「了解?ヽ(*´∀`*)ノ」

ってメールしてから沸いた疑問(ぉ


T&Nって何(*´д`)?? ←気付くの遅すぎ(笑)

【More・・・】

Tはトリさんでしょ?

Nは?…(。-`ω-)ンー

…(*゚0゚)ハッ

任天堂DS!?

だったら嬉しいな?♪

な?んて自己解決しつつ(笑)

仕事終わってから彼氏とご飯食べに行きました☆


さて、Tセット
200701252222000.jpg

だらだら冬だよりPart2 トリさん×2

おやつぬいBIG トリさん×2

あみぐるみポーチ トリさん×2

ギフトマスコットキーチェーン トリさん×2

そうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

TとはトリさんのTでもあり

2つ=ツインズのTだったって事です♪

みんな双子ちゃんでかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



そして問題のN…

見た瞬間にちょっと固まるのんこさん( ゚д゚)


の「( ´д`)ぇ? これは何ですか?」

彼「のんこさんズ v( ̄∇ ̄)ニヤッ」


NANISORE? ( ゜∀゜ )

※のんこさんズ=白いモノ

もう皆さんおわかりですね(笑)





200701252223000.jpg

とてとてマスコット ホワイトさん

のんびりカピバラさんぬい リャマさん

のんびりカピバラさんぬい ホワイトさん

温泉まんじゅうくん  色白まんじゅうさん×3

温泉まんじゅうくん  桶入りマスコットキーチェーン 色白



Nってもしかしなくても…

の「のんこのNって事か?! (*゚д゚)キー!!」

彼「大正解?w白い仲間いっぱいですよ?( ̄w ̄)」


最近、彼氏のお陰で黄色いモノの他に白いモノも増えつつある

のんこ部屋です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【編集】 |  22:37 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●可愛い~♪
T&Nセット可愛すぎるv-10欲しいv-238
って言うか、了解って返信した後に、疑問が湧くのんこさんがすばらしいv-352
みっち~ |  2007.01.26(金) 22:55 | URL |  【編集】
●わかった☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

わかっちゃいました( ̄ー ̄;
Nセット=のんこさんって・・・☆
これってスゴイですか??(笑)

またまたトリさん大量ですね(・-・*)
そして、Nセットもスゴイ!!
彼氏さん、白だけGETされたんでしょうか??
そうだったら、かなりスゴイ尊敬です~ヽ(・∀・)ノ
キイロと白はいいですよ~♪| ̄m ̄) ウププッ
Yuuka*Mama |  2007.01.26(金) 23:31 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

T&N・・・私はわかりませんでした(* *)
そんなメールが来たらきっと「何それ?」って
先にツッコミが入ってしまいそうです(^^;

トリさんさらに増えましたね(^^)v
そしてN・・・のんこさんズ(笑)
スミマセンe-330笑っちゃいました(^^;
これからはトリさん以外にものんこさんズが
たくさん増えそうですね♪
ブーブ |  2007.01.27(土) 00:38 | URL |  【編集】
●TTN
のんこさん、こんばんわ(o゚▽゚)oニパッ

T&N すぐわかっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
TにツインズのTも含まれているとは深いっ♪
TTNですね。
なんだかどっかの電話会社みたい(笑)
Nもあんなに盛りだくさんだとは
さすが彼氏さん、ハンターっぷり健在d=====( ̄∇ ̄*)b
かぴばら |  2007.01.28(日) 00:45 | URL |  【編集】
●みっち~さんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

のんこの場合いつもそうなんですよ~(笑)
人の話もあんまり聞かないダメ子なんでヾ(;´▽`A``アセアセ
Nがのんこというのは不本意ですが(笑)
どの子もとっても可愛くお気に入りです(≧∇≦)
のんこ |  2007.01.28(日) 20:28 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

わかっちゃいました?w
のんこは自分の事なのにわかりませんでした(笑)
Mamaさんはのんこマニアですね~d(´▽`)b

トリさんも新作を一気に貰ったので大量でした♪
Nセットは白だけ狙ってのゲットだそうですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゲーセンに行くとちょうど良く白いモノが取れそうな位置にあるそうです(笑)
同じ白でもコリたんはくれませんでしたw
のんこ |  2007.01.28(日) 20:36 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

のんこの場合いつも人の話もあんまり聞いてないんで、すぐ適当に返事しちゃうんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
Tはトリさんだろうとは思ってたんですがNは任天堂DSだと信じて疑いませんでした(笑)

トリさん増員中でかなり(・∀・)ニヤニヤ ですよ~♪
N=のんこさんズ は彼氏にしてはナイスなネーミングだったと思います(笑)
もしかしたら白いモノの方が増えちゃうかもですw
そこは彼氏のサジ加減次第ですね( ̄∇ ̄;)
のんこ |  2007.01.28(日) 20:42 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

かぴばらさんもT&N すぐわかっちゃったんですか?ヽ(*゚O゚)ノ
のんこは自分の事なのにさっぱりわかりませんでしたよ(笑)

ツインズのTも入れるとTTN…w
かぴばらさんナイスネーミングですよっ( ・∀・)=b グッジョブ
最近、彼氏はトリさんよりも白いモノを取る方が力入ってて困っちゃいます( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2007.01.28(日) 20:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
