2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々の記事が恒例ネタ(笑)
2007年01月23日(火)
200701232102001.jpg

お久しぶりな記事です |д・) ソォーッ…


さて、画像はさっき食べた

パン屋さんで買った苺のミルフィーユ

この目玉のオヤジのマグカップは

家族からの評判は悪いですが(笑)かなりの愛用品です(≧▽≦)


久々過ぎて、何から書けば良いか悩むのですが

時期的にもやっぱり…(*´・д)(д・`*)ネー

【More・・・】

200701232103000.jpg

今回も微妙な金額でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回も色々と出費が…_| ̄|○

あと無駄遣いもいっぱい…_| ̄|○←自業自得(笑)


久々の記事が時期的にも

恒例ネタっていうのも

なんか運命感じます(。-∀-)ニヒッ


財布の中の643円と、この276円で

あと2日頑張りまーすく( ̄△ ̄)ノ
【編集】 |  21:39 |  恒例  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●こんばんわヾ( ̄∇ ̄
目玉のオヤジのマグカップに釘付けになっちゃいました(゚▽゚*)
こういうの大好きです。
目玉コヤジといったところでしょうか(笑)

恒例の記事は今回は3桁だったんですね♪
この前の神業的な金額からすると
失礼ながらとっても残額多いなぁと思ってしまいました。
前回よりはお財布の中身が少なめのようですが
あと2日間、がんばってくださ~い
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
かぴばら |  2007.01.23(火) 22:57 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪
ところで目玉おやじのマグカップかわいいですね~(^_^)
私はまめゴマのマグカップを愛用してます♪ 
私も財布の中身がやばいです(汗)
ここのところプライズでお金使いすぎました~。。
誘惑に負けずあと二日がんばってくださいね!
りらごま |  2007.01.23(火) 23:22 | URL |  【編集】
●☆""ハ(´∀`*) パチパチ
のんこさん こんばんは(・∀・)

恒例の時期でしたね☆
今月は、休みも多くて出費も多かったから
しかたないですよ~~♪

目玉オヤジのマグ!!ステキ(*・ ・*)
苺のミルフィーユを見てうちの苺姫がキラキラ~~(笑)
明日は給料日かな?!
週末・・暴走しちゃうんでしょうか~?(・∀・)ニヤニヤ
私もアブナイ一人です・・・|彡サッ!
Yuuka*Mama |  2007.01.24(水) 21:11 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

目玉のオヤジ懐かしいですね(^^)
いけてると思いますよ☆
恒例のアレですね(笑)
明日は給料日かな?
今日まで持ったかな~(^^;
私も今月無駄使いたくさんしてるなあ(* *)
来月もっとお金が飛んでいくのに・・・(--;
ブーブ |  2007.01.24(水) 22:02 | URL |  【編集】
こんばんわ
お久しぶりです^^

そろそろお給料日ですねぇ!
あたしは後1週間ありますがあたしも金欠です^^;
確実に足りない・・・。
無駄遣い、しちゃいますよねー。
特に給料日直後はやばいです。
お金入ってついつい使っちゃいます(笑

目玉のおやじ・・・あの中では一番好きです。
かわいぃとか思いますよーvv(笑
ai |  2007.01.25(木) 00:03 | URL |  【編集】
v-274のんこさん、こんばんはv-10

そろそろ、恒例なものがくるかな~って密かに楽しみにしてた私です(笑)

先月の金額よりは、多いじゃないですか!!
私も残り、数百円…。数える気にもなりません。(笑)
のこり、2日、もったかな~?(笑)
私は、今日仕事休みなんで、銀行に突撃してきます(笑)

ミルフィーユ、おいしそうv-10
目玉のオヤジ、かっこいいですよね!
私も、こういうマグ好みですよ
きなこ |  2007.01.25(木) 02:19 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

このマグカップに釘付けになっちゃいましたか~♪
のんこもこういうの大好きで衝動買いした一品です(笑)

今回は3桁キープでした(笑)
先月があまりにもミラクル過ぎて何か普通なカンジですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
給料日まで大人しくしてたお陰でなんとかピンチを切り抜けました♪
応援ありがとうでした~(*/∇\*) キャ
のんこ |  2007.01.26(金) 21:59 | URL |  【編集】
●りらごまさんへ☆
こんばんは~(*´ー`*)

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます~♪
マグカップ可愛いですか?
家族からは評判良くないのでそう言ってもらえると嬉しいです☆
りらごまさんはまめゴマのマグカップを愛用してるんですね~(*'-'*)

プライズ関係はいくらお金があっても足りないくらいですよねv-356
給料日まで大人しくしてたのでなんとかピンチを切り抜けましたよ♪
今月は節約する予定ですw(多分)
のんこ |  2007.01.26(金) 22:04 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*≧∀≦*)

気付いたらもう恒例の時期でした(笑)
休みも多くて出費も多かったからしかたないですよね ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
みんなもきっとそうですよねw

マグカップ素敵だなんて言ってもらえて嬉しいですよ~♪
パパンには特に評判悪いです(苦笑)

Yuuka*Mamaさんのお家の苺姫ちゃん目がキラキラになってましたか(笑)
パン屋さんのミルフィーユでしたが、とっても美味しかったです☆
お給料無事に入りましたよ~v-353
暴走の準備は万端です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
のんこ |  2007.01.26(金) 22:10 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

目玉のオヤジのマグカップいけてますか?(笑)
一目惚れして衝動買いした1品なんですよ~♪

毎月の恒例行事です(笑)
大人しくしてたお陰でなんとかピンチを切り抜けました☆
やっぱ後先考えずに行動するトコを直さないとなぁ~とかいつもピンチになると思います(遅い)
今月は節約できると良いな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2007.01.26(金) 22:15 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

無事にお給料入って(・∀・)ニヤニヤ です(笑)
aiさんは後1週間あるんですね~
頑張ってください☆
給料日でお金入ってついつい使っちゃうのよくわかりますよ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
のんこもそうですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつもスタートダッシュし過ぎて後々大変な事になってますv-356

マグカップ可愛いですか?w
そう言っていただけて嬉しいです~(*^-^*)
のんこ |  2007.01.26(金) 22:21 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*ゝ∀・*)

恒例ネタ楽しみにしていてくれたんですか?
嬉しいですよ~(*/∇\*) キャ
先月がミラクルな数字だっただけにすごく多い残金な気がします←勘違い(笑)
きなこさんと同じくのんこも給料日に会社から直行で銀行行きました☆

パン屋さんのミルフィーユでしたがとっても美味しかったです~(*´∀`*)ホケェ
このマグカップは衝動買いした1品だったりでw
可愛いと思うのに家族からは評判悪くて困っちゃいますv-356
のんこ |  2007.01.26(金) 22:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
