2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふっかーつ☆
2007年01月15日(月)
復活?!ラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン !!!!!


もう大分落ち付いて普段通りの無駄に元気なのんこに戻りました(笑)

皆さんからのコメント嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ホントありがとうございました☆

そして色々とご心配お掛けしました<(_ _*)>


体調も良くなったし、今日は前から行く予定だった

【More・・・】

200701152147001.jpg

夢の国こと

ディズニ?ランド

に行ってきました♪

ホント体調回復して良かったですよ?(A;´・ω・)フキフキ

アトラクションも絶叫系は10分待ち程度で乗れたので快適でした☆

因みに絶叫系に乗れない彼氏と一緒に行ったので

のんこ1人で乗ってました(笑)


そして、今日は前々から気になってた

ディズニ?ギャラリーにも行きました(*^-゚)vィェィ♪

ココではディズニ?のキャラクターの描き方を教えてくれるトコで


絵心の全くないカップル(切実)

もとい、のんこと彼氏がどこまで上手く描けるのかチャレンジしてみたかったんですよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
200701152143000.jpg

描けるキャラクターはミッキー、スティッチ、マリーの3種のみだったので

のんこ達はスティッチのクラスを選択☆


いざ始まると

机の上には鉛筆と紙のみ…

消しゴムがないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

スタッフのお姉さん「消しゴムは使わずに描きます(´▽`)」

Σ(´Д`;) 


この時点で2人共ヤバイと直感(笑)

既に泣きそうなカンジでした(苦笑)

でも、教え方が凄く上手くて、のんこも彼氏も

下手ながらもどうにか完成+.(・∀・).+

最後に作品を見せるという羞恥プレイ(爆)にも耐えました(≧д≦)

お姉さんにお世辞でも

「元気のあるスティッチですね♪」

って褒められて嬉しかったです☆

帰りには、自分で描いた作品とそれを入れるファイル

そして、使った鉛筆を貰いました☆


ココで恥を承知でのんこが描いたスティッチを…

心の準備は良いですか?









では…
200701152142001.jpg

遠目に見る限りまだスティッチに見えなくもないですよね?(^^;)

ね?(;・д・)

ね?(>△<Uu ←かなり必死(苦笑)

アップにすると…
200701152145001.jpg

いびつなカンジが良くわかります…_| ̄|○

耳とか特に酷いカンジで( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、良い経験できて良かったです(゚ω゚)(。_。)ウミュ

あ、彼氏のは許可が下りなかったので載せません(笑)

今日は今までに行った事ないトコにも行けて

ホント楽しかったです☆
スポンサーサイト
【編集】 |  23:21 |  たわごと  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●復活祭り~
無事、復活おめでと~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
今日はお日さまものんこさんの復活を祝ったような
お天気でしたね♪
ディズニーランドで10分待ちなんて、素敵です。
のんこさん達も彼氏さんは絶叫系NGでしたね。
うちと一緒です(笑)
結婚前は一緒に行ってくれましたが
結婚後は行ったことないです。
のんこさん、今の彼氏さんと結婚するなら
結婚前にじゃんじゃん行っておくべきだと思いますよ( ̄ー+ ̄)
スティッチは心の準備をして拝見しましたが
心の準備なんて全然必要無かったですよ。
お世辞抜きでスティッチ以外に見えません。
色塗ったら完璧d=====( ̄∇ ̄*)b
彼氏さんは胸に赤いボタンとかいちごとか
書いてなかったですか?(笑)
ってそんなわけないですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
失礼しました。
かぴばら |  2007.01.16(火) 00:03 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

わー☆復活♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~♪
やっぱり、元気が一番ですね☆

ディズニーランドですね!!
絶叫系は、楽しそうだけど今は乗る自信ありません・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
リラランドができたら間違いなく行っちゃいそうですが~(笑

それから!!スティッチ!!!
かなりワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
したんですが・・・
上手です~~~(≧∇≦)b
私は、きっと何かわからないもの描きそうですよ~
彼氏さんのも見たかったなぁ~♪
|д・) ソォーッ… ダメ??w
Yuuka*Mama |  2007.01.16(火) 22:46 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

ふっかーつ、おめでとうございますv-33無理せず、ですよ~v-10

ディズニーに行かれたんですね!
私は、去年の9月に行きましたよv-10でも、雨だったんで大変でしたが、お客さんは負けずに、たくさんいらっしゃいますよね(笑)
10分待ちなんて、ステキですね☆

ディズニーギャラリーっていうのがあるんですか!知らなかったです。期間限定なものなんでしょうか?

スティッチ、そっくりですよ!
どこが、似てないんですか?(笑)
全然、上手ですよ~v-221

彼氏さん版スティッチ、見てみたかったです(笑)



きなこ |  2007.01.17(水) 04:38 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

復活おめでとう~♪
やっぱり元気なのんこさんが1番ですね(^^)b

TDL行かれたんですね(^0^)
もうここ何年行ってないなあ~(^^;
絶叫系は私も苦手なんですが
唯一TDLの乗り物だけは全部乗れます!

ディズニーギャラリーは初めて知りました!
スティッチ上手いですよ(^^)
絵心がないのは私の方がすごいですよ(笑)
ブーブ |  2007.01.17(水) 16:23 | URL |  【編集】
●ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

復活おめでとうございますw(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
またのんこさんワールドが楽しめるんですね~よかった~(≧∇≦)
お体と相談しながら更新してくださいね(*´∀`*)

ディズニーランドかぁ~あれ以来だから、一回しか行ってないなぁ。笑
興味がない&値段が高いので・・・( ̄∀ ̄;)アハッ
のんこさん、絶叫系お好きなんですか?σ( ̄ω ̄мё)はあんまり。。汗
でも10分待ちってすごく短いですね!平日ですか??
お絵かき教室なんてあるですか~面白そうw☆★
ぇ~どこが下手なんですか??スティッチ上手ですょ♪
以前のトリさんを描いた人とは思えないくらい。笑(←って失礼ですね・汗)
真面目な話、これだけキレイに線が書けていれば立派だと思いますv-353
絵心がないというのは、のんこさんの思い込みでは?^^
よ~し次は彼氏さんと一緒にコリたんに挑戦だ!(ぉ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2007.01.17(水) 23:07 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お陰様で無事に復活しました☆

この日はホント天気も良く快適な1日でしたよ~♪d(´▽`)b♪
TDLで10分待ちはホント素敵でした☆
かぴばらさんの旦那様も絶叫系NGなんですよね
とりあえず、彼氏は放置で自分1人で乗ってきました(笑)
かぴばらさんご夫婦は結婚後はTDL行かれてないんですか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
じゃあ、今度のんこ達と一緒に行きましょうよ~♪
絶叫系はのんことかぴばらさんで乗って、彼氏と旦那様はお留守番組(笑)
どうでしょう?( ̄ー+ ̄)ニカッ!

スティッチは講師のお姉さんの教え方がとっても上手かったお陰でなんとか描けました
スティッチに見えました??
嬉しいです~(*/∇\*) キャ

彼氏は横に居て描くたびに「ヤベッ」とか「あっ」とか言ってたので面白かったです(笑)
もしかしたらコリたん描きそうだったのかもしれませんね(笑)
先日コッソリ写メ撮ってきたので近々公開しますね( *´ノェ`)コチョーリ
のんこ |  2007.01.21(日) 22:24 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お陰様で無事に復活しました☆

TDLはとっても楽しかったですよ~♪
Yuuka*Mamaさんも絶叫系あまり得意じゃないんですかね??
リラランド!!
素敵ですね~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
もしも出来たら年間パスとかも買って四六時中行っちゃいそうです(笑)
是非とも作って欲しいですよね♪

ちゃんとスティッチに見えましたか?
良かったです~(*´∀`*)
講師のお姉さんの教え方がとっても上手かったお陰でなんとか描けました☆
絵の下手なのんこが描けたのでYuuka*Mamaさんならもっとちゃんと描けますよ♪
彼氏のは先日コッソリ写メ撮ってきました( *´ノェ`)コチョーリ
のんこ |  2007.01.21(日) 22:30 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お陰様で無事に復活しました☆

TDL行ってきました♪
きなこさんは9月に行かれた時は混んでたんですね~
イベントが無い時などは結構すいててオススメですよ☆
10分待ちはかなり快適でした~(=´▽`)ゞ

ディズニーギャラリーはワールドバザールのトコにあるんですよ~
毎日やってると思うのできなこさんもTDLに行かれた際には是非行ってみてください☆

スティッチに見えました?
良かったです~。(*^▽^*)ゞ
講師のお姉さんの教え方がとっても上手かったお陰でなんとか描けました☆
彼氏のスティッチは先日コッソリ写メ撮ってきました( *´ノェ`)コチョーリ
ご期待ください(笑)
のんこ |  2007.01.21(日) 22:37 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*´ー`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お陰様で無事に復活しました☆

TDLに行ってきました♪
ブーブさんも絶叫系は私も苦手なんですね
うちの彼氏はカリブの海賊の最初の落下するトコだけでも絶叫するので筋金入りのダメダメです(笑)

ディズニーギャラリーは前に友達から聞いてて行ってみたかったトコなんですよ~♪
ちゃんとスティッチに見えました?
良かったです~(*´∀`*)
講師のお姉さんの教え方がとっても上手かったお陰でなんとか描けました☆
本来はのんこ達カップルはホントに絵心皆無なんですよ(苦笑)
やっぱ教える人の力って凄いなぁと実感しました(^^ゞ
のんこ |  2007.01.21(日) 22:45 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(ノ∇≦*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お陰様で無事に復活しました☆

TDLすいてたしとっても楽しかったです♪
お値段はさすが夢の国ってカンジですよね(笑)
のんこは絶叫系大好きですよ~☆
なので彼氏放置して1人でも乗りにいっちゃいます(笑)
むぅ。さんは苦手なんですね(⌒・⌒)ゞ

お絵描き教室はとっても楽しかったですよ~
以前あんなトリさんを描いたのんこがここまで描けましたから(笑)多分殆どの人が上手に描けますよ☆

彼氏とコリたんをお絵描き…
結果を考えただけでも恐ろしいかもです(爆)
またオバQ出ちゃいますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2007.01.21(日) 22:54 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
復活おめでとうございますv-314
ひまわりも風邪引かないように頑張って対策してますよv-341
しょうがはちみつが効き続けてくれますように・・・。

スティッチ上手に書けてますよ!!
ひまわりは絵がへたっぴなので
   ↓
出来上がりはすごいんやろうなv-356
消しゴムがないのはびっくりしますよねv-405
ひまわり |  2007.01.21(日) 23:05 | URL |  【編集】
 おはようございます。体調は如何ですか?
( ̄▽ ̄)はいろいろあり、ブログを閉鎖していましたが再開しました。
 よろしければリンクの張替えをお願いします。
 ( ̄▽ ̄)も絶叫系まったくだめです(;_q))クスン
 スティッチ、最近嵌りそうな( ̄▽ ̄)です…
一風館@さくら |  2007.01.22(月) 10:08 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ
お陰様で無事に復活しました☆

ひまわりさんも風邪には気を付けてくださいね♪
しょうがはちみつとマスクのダブル対策は心強いですよね(´▽`)b

スティッチに見えましたか??
良かったです~(*´∀`*)
講師のお姉さんの教え方がとっても上手かったお陰でなんとか描けました☆
消しゴムがないのはホント焦りました(苦笑)
絵がど下手なのんこが描けたので(笑)ひまわりさんも上手に描けますよ♪
もし機会があったら1度行ってみてくださいね☆
のんこ |  2007.01.23(火) 21:09 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(´∀`)
お陰様で無事に復活しました☆

ブログ再開されたんですね♪
遊びに行こうと思ってたらリンク切れだったんで心配でした アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
またよろしくお願いします♪

さくらさんも絶叫系ダメですか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
スティッチ、最近嵌りそうなんですねd(^^*)
てか、のんこの描いたモノがちゃんとスティッチに見えたみたいで一安心です(笑)
のんこ |  2007.01.23(火) 21:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
