2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょっくら
2007年01月10日(水)
皆様、お久しぶりです |x・`)チラッ


先週末からママンが不在というのと

いつもは元気な癖に

こんな時に限って体調を崩してまして…( ̄ー ̄; ヒヤリ


仕事、家事、体調不良のトリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

ママンのありがたさ&大変さを短期間ながら実感してます(´ヘ`;)とほほ・・


あ、とりあえず朝は

彼氏&ママン

からのモーニングコールと

あまり効果ないパパンの鉄拳(´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ で起きてます(笑)

朝が一番の山場です(ぉ



皆様のブログへのコメントが出来ず

皆様からのコメントにもお返事出来なくて申し訳ありません(><)

落ち付いたらコメント&お返事等させてもらいますので

よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【編集】 |  23:09 |  たわごと  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●こんばんわ
のんこさん、だいじょうぶですか?
いつも元気なイメージだったので体調を崩したと
書いてあるのを見てビックリしました。
ママンってほんとありがたいですよね。
実家で母親が健在のときにありがたさを実感するって
なかなか出来ないものですよ。
のんこさん、エライですd=====( ̄∇ ̄*)b

パパンの鉄拳のペショって音がウケました(●´艸`)フ゛ハッ
かぴばら |  2007.01.10(水) 23:35 | URL |  【編集】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★
くるのが遅くなってしまってすみません。

風邪ですか?
なんだかいろいろ流行っているようですね。
体調不良のときに家事するのはかなりきついですよね。

あたしも料理は好きだけど、仕事してから毎日家事するのはキツイので親のありがたさを実感する事かなりあります^^
そして、仕事してるにも関わらず毎日家事してる母親ってホントにすごいなぁって思いますよー。

お大事に~☆
早く良くなるといいですね^^
ai |  2007.01.11(木) 00:30 | URL |  【編集】
●(´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ(笑
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

体調、崩されちゃったんですね(´・ω・`)
パパンさんの鉄拳優しそう。笑
σ( ̄ω ̄мё)も朝ほんっとダメですょ・・・親がいないと起きれない( ̄∀ ̄;)アハッ
いなくなると、大事さが分かりますょね(。-ω-)。_ _)ウン
さっそく明日も起きられるかどうか分かりません(・∀・)アヒャ!!

ブログはのんこさんのものですから、のんこさんのやりたいようにやってください^^
更新再開、ひそかに待っております|* ̄m ̄)
・・・お互い朝、頑張りましょーね。笑

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2007.01.11(木) 01:06 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

体調崩されていたんですね(T T)
大丈夫でしょうか??
さらにお母さんがいないとなるとかなりキツいですね(><)
親のありがたさは結婚してよくわかりました(^^;

早く元気になって下さいね♪
ブーブ |  2007.01.11(木) 17:50 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

大丈夫ですか?!
トリプルパンチはキツイですね(-"-;A ...アセアセ
早くのんびりできるといいのですが・・・

ママンのありがたみがわかる事って
なかなかないんですよね~
貴重ですよ☆
パパンの鉄挙は効果ありませんか??( ̄ー ̄; ヒヤリ

あと1日?2日かな?
仕事も無理しないで回復優先ですよ~☆彡
Yuuka*Mama |  2007.01.11(木) 17:56 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!!

体調崩されたんですね!!
大丈夫でしょうか??

私も実家にいるんで、お母さんのありがたみが
よくわかりますよ!
リラックマみたいに、ごろごろしてる娘なんで
なかなか、なまけ癖が抜けない感じです。

無理せず、ゆっくり療養されてくださいね!
きなこ |  2007.01.14(日) 02:21 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いつも元気なんですが今回は珍しくダウンしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう大分落ち付いて普段通りの無駄に元気なのんこに戻ってます(笑)
ご心配お掛けしました<(_ _*)>

仕事と家事をこなす世の中の主婦の皆さんは凄いなぁと実感ですよ~
たった1週間足らずですがのんこはへばっちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
パパンは面倒そうに朝起こしてくれてました(笑)
鉄拳っていう程の威力もなく、ホント効果音付けるならペショってカンジでしたよ ププッ ( ̄m ̄*)
ママンの朝の苦労をしみじみ感じてたみたいです(笑)
こんな朝弱い娘で申し訳なかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2007.01.14(日) 16:09 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
コチラこそ今年もよろしくお願いします~(≧∇≦)

いつもは1日くらい寝てれば治るのですが、今回は珍しくダウンしちゃいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう大分落ち付いて普段通りの無駄に元気なのんこに戻ってます(笑)
ご心配お掛けしました<(_ _*)>

最近、会社でも風邪流行ってたんでもしかしたら抵抗力落ちてたっぽいのでうつったのかもですv-356
家事は只でさえ大変なのにそれに加えて体調不良ですからホント大変でしたし、母のありがたさを改めて感じました
仕事してから毎日家事はキツイのに毎日ですもんね
今度からちょっとは手伝おうかなぁ~なんて思います☆
最初だけかもしれませんケドね(笑)
のんこ |  2007.01.14(日) 16:18 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(*・▽・*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いつも元気なんですが今回は珍しくダウンしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう大分落ち付いて普段通りの無駄に元気なのんこに戻ってます(笑)
ご心配お掛けしました<(_ _*)>

パパンさんの鉄拳はホント起きられないくらいの威力皆無でした(笑)
むぅ。さんも朝苦手なんですね~
のんこは修学旅行とか友達との旅行とか全てにおいて迷惑かけまくりですよ~
彼氏にも「ここまで酷いのは初めて」って太鼓判押されてますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
朝もそうですし、家事などママンのありがたさが改めてわかりましたよ~
お互い朝頑張りましょうね~(笑)
のんこ |  2007.01.14(日) 16:24 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いつも元気なんですが今回は珍しくダウンしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう大分落ち付いて普段通りの無駄に元気なのんこに戻ってます(笑)
ご心配お掛けしました<(_ _*)>

さすがにママンの不在は堪えましたv-356
家事って只でさえ大変なのに毎日ですもんね
主婦の皆さんってホント凄いなぁって改めて思いました
これからはちょっとは手伝おうかなぁとも(゚ω゚)(。_。)ウミュ
今だけかもしれないですケドね(笑)
でもちょっとは言う事もっとちゃんと聞こうと思いました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
のんこ |  2007.01.14(日) 16:31 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪
体調崩されたんですか?
大丈夫v-236
しかもこんな時にお母様がご不在とは・・・
大変ですねv-393
あまりご無理なさらないようにしてくださいね!
ブログは時間が出来たらでいいと思いますのでv-432
ひまわり |  2007.01.14(日) 16:36 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*゜▽゜)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いつも元気なんですが今回は珍しくダウンしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう大分落ち付いて普段通りの無駄に元気なのんこに戻ってます(笑)
ご心配お掛けしました<(_ _*)>

トリプルパンチは辛かったですv-356
仕事はともかく(笑)ママンの不在には堪えました( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱ主婦の皆さんって凄いなぁって実感しましたよ~
パパンの鉄拳では起きられず、結局ママンや彼氏にも迷惑掛けちゃって申し訳なかったです(´・ω・`) しょんぼり
体調は戻ったもののしばらくは主婦業続きそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2007.01.14(日) 16:37 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~(´▽`)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いつも元気なんですが今回は珍しくダウンしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう大分落ち付いて普段通りの無駄に元気なのんこに戻ってます(笑)
ご心配お掛けしました<(_ _*)>

ホントお母さんって凄いなぁと思わずにはいられません
のんこなんか何も出来ないですし、いつもいかに迷惑掛けてるのか良く分かって余計に凹みました(苦笑)
これからはちょっとはお手伝いしようかなぁ~なんて思います
最初だけかもしれませんが(笑)
と言いつつも、今日もリラのようにだらだらしてます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2007.01.14(日) 16:42 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

いつも元気なんですが今回は珍しくダウンしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう大分落ち付いて普段通りの無駄に元気なのんこに戻ってます(笑)
ご心配お掛けしました<(_ _*)>

体調不良もそうですが、さすがにママンの不在は堪えましたv-356
家事って只でさえ大変なのに毎日ですもんね
主婦の皆さんってホント凄いなぁって改めて思いました(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2007.01.14(日) 16:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
