2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
子供=のんこ?
2007年01月05日(金)
短いお正月休みも終わり

今日から仕事初めでした(´・ω・`)しょんぼり

朝は相変わらず起きるの辛かったですよ?


昨日は今年初めての

トリ狩り

に行ってきました?

【More・・・】

戦利品はコチラ?

200701052136001.jpg

ウインターマスコットキーチェーン キイロイトリ ×1
温泉まんじゅうくん 茶×1
温泉まんじゅうくん 緑×1

以上です?




トリさん少なくない??

と思った貴方!(居るのかな?(笑))

かなりのんこマニアですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

実はトリさん3つゲットしたんですよ?

でもチビッコ姉妹にあげてきました☆


彼氏とゲーセン行った後、リラっくじを探しに入ったデパートで

アイス食べようって事になり

座った席の隣が

ご飯中のおばあちゃんと孫(4?5才の♀&0?1才の赤ちゃん(♀))

んで、ちょうどのんこの席の隣が赤ちゃんのベビーカーでして…



アイス持って席に座るやのんこをガン見( ゚д゚)

の「え?っと…どうしよう?(´Д`。)(食べにくいよぅ)」

おばあちゃん「くぅちゃん(赤ちゃん)、お姉ちゃん食べれないでしょ?ヾ(;´▽`A``アセアセ 」

彼氏「ププッ ( ̄m ̄*) 」

その後も視線をカンジつつもアイスを食べ

赤ちゃんを見るとやっぱりのんこを見てるし( ̄ー ̄; ヒヤリ


の「 x・`)チラッ 」

赤ちゃん「((*´∀`))ウキャキャ 」

その後もずっと視線を感じつつもアイスを食べ終わり

ゲーセンの戦利品を出して彼氏と話してると

赤ちゃん「ん?ん?ヾ(・∀・ )」

何か欲しいのか手をずっとこっちに出してきたんで

ソフビは口に入れたら危ないのでトリさんをあげたら

1回握ったものの、すぐ離しちゃい(*・_・)ノ⌒*

気に入らないのかなぁと思ってたら......((((*。_。)_ ヒロットコ

また手を出してきたのでヾ(・∀・ )

もう1度トリさんを(笑)

赤ちゃん「((*´∀`))ウキャキャ 」

気に入った?(笑)


この時に(後から聞いたら彼氏もわかってたらしいのですが)

妹以上にお姉ちゃんの方がトリさん気になるオーラが出てたんですよ(笑)

あげるなら2人にあげないとケンカになっちゃうし

お姉ちゃんも勿論( ´∀`)ドォゾ

姉「お姉ちゃん、ありがと?(≧∇≦)キャー♪ 」

おばあちゃんにもお礼を言われてしまい<(_ _)>

かえって悪い事しちゃったかもですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


帰り道に彼氏が

彼「のんはさぁ?」

の「ん?」

彼「子供と同じオーラが出てるんじゃない?ププッ ( ̄m ̄*) 」

の「何それ?」

彼「だって絶対のんに絡むじゃん ププッ ( ̄m ̄*) 」

の「( ´д`)ぇ? 」


と言いつつも結構合ってたりで(笑)

親戚の子供等(年の差20才)にもお姉ちゃんと呼ばれずに名前で呼びすて(ぉ

遊んでると一番熱くなる大人げない20代(ぉ

他にも色々あります(笑)


…もしかしなくても

のんこが一番子供かもしれません(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:55 |  たわごと  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 子供のガン見、( ̄▽ ̄)もありますよ。
 非常にやりにくいというか、無言の圧力を感じます。
 赤ちゃんとおねぇちゃん、トリさんもらって喜ばれたでしょうね。
 ( ̄▽ ̄)は、歳の差20歳離れていても同じようにテンションあがるので、知人に怒られます。
一風館@さくら |  2007.01.05(金) 23:45 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

大事なトリさん、あげたんですね~エライですね~v-10
子供のガン見は、ちょっと怖いですよね~。

私は甥っ子とDSの取り合いしてますよ!
大人気ない(笑)

でも、その子供達、大変喜んだことと思いますよ!!
きなこ |  2007.01.06(土) 04:35 | URL |  【編集】
●こんちわ~
昔銭湯へ行ったときに知らない子供に
お腹の肉をムニムニされたかぴばらです(笑)
お姉ちゃんはちゃんとのんこさんにお礼を言うときに
「お姉ちゃん」って言ってくれたんですね。
かぴばらは最近知らない子におばちゃんと呼ばれる率が
高くなってきました(笑)
それにしてものんこさん
新年早々とってもいいことしましたね♪
赤ちゃんもお姉ちゃんも将来はきっと立派な
トリマニアになると思いますよ。
英才教育ってやつかなぁ。
かぴばら |  2007.01.06(土) 13:32 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

初トリさんGETされたんですね(^^)
それを子供達にあげるなんて優しいですね!
でもそんなにガン見されたら
「あげる」ってつい言っちゃいますよね(^^;

子供に好かれるのはとてもいいと思いますよ!!
先日友達が子供を連れてきたのですが・・・
あまり私のところには来ませんでしたよ(T T)
どうしてかな~??(笑)
ブーブ |  2007.01.06(土) 15:48 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

仕事始まっちゃいましたね(T_T)
なかなか頭が仕事モードになりません(笑)
しかも、また連休で・・・
今月は、中旬くらいまでボケてそうです~(いつも??w

トリさんあげたんですか??
のんこさん優しい~~♪
うちのトリラーはケチですよ( ̄▽ ̄;)
小さい子って、遊んでくれると嬉しいんですよね~
いっしょに子供になって遊べるのも一つの才能だと思いますよ!!
私も子供苦手だったけど、できちゃったらそうも言ってられなかったです~
今は子供と言えば、コリちゃんが浮かんできます(-"-;A ...アセアセ
Yuuka*Mama |  2007.01.06(土) 17:55 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

さすがに赤ちゃんのガン見には焦りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
無言の圧力って結構堪えますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2人共トリさん持って喜んでくれたのでのんこも嬉しかったですよ~♪

のんこも子供等と同レベルで遊ぶので何時も一番怒られますよ~(笑)
一番騒いでるのものんこですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
多分、でっかい友達って思われてるみたいです( ̄▽ ̄)
のんこ |  2007.01.06(土) 22:30 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~( ´∀`)

赤ちゃんのガン見はちょっと怖かったですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
2人共トリさん喜んでくれてたみたいなんでのんこも嬉しかったです☆

のんこもゲームとか特に容赦なくやるのでいつも怒られます(笑)
ホント大人げないんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
子供達も「遊んでもらってる」というよりも「遊んであげてる」ってカンジかもしれません(笑)
のんこはでっかい子供なんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2007.01.06(土) 22:35 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^▽^*)

かぴばらさん銭湯で子供にお腹ムニムニされちゃったんですか?(笑)
ちょっとビックリですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
一応まだ「お姉ちゃん」って呼んでくれました(笑)
親戚の子には呼び捨てで呼ばれてるので「お姉ちゃん」って響きが新鮮でしたよ~(≧∇≦)

2人ともトリさん喜んでくれてたみたいなんでのんこも嬉しかったです♪
これがきっかけでトリラーになってくれたらなぁ~なんて思ってます(笑)
のんこ |  2007.01.06(土) 22:41 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

赤ちゃんのガン見には焦りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
見えるようなトコで広げちゃってたんで、子供は見ちゃうと気になっちゃいますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2人ともトリさん持って喜んでくれてたのでのんこも嬉しかったですよ~♪

子供に好かれるというかのんこが子供なだけかもしれません(笑)
いつも一番、騒いでますし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人見知りの子とかはやっぱり来るのが恥ずかしいみたいですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこも小さい時はそうでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
のんこ |  2007.01.06(土) 22:49 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

仕事かなりだるだるです(笑)
始まったと思えばまた連休ですしねヾ(;´▽`A``アセアセ
リラもようにマイペースで頑張りましょうね☆

赤ちゃんにガン見されちゃいまして…( ̄ー ̄; ヒヤリ
2人共トリさん持って喜んでくれたのでのんこも嬉しかったですよ♪
久々にお姉ちゃんって呼ばれて新鮮でした(笑)
いつも子供等にも呼び捨てで呼ばれてるんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

のんこの場合は自分自身も子供みたいなんで仲良く遊べるのかもしれません☆
大人の癖に一番大人げないですから(笑)
確かに子供と言えばコリたんですね♪
のんこ |  2007.01.06(土) 23:00 | URL |  【編集】
●年始めはしとやかに
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

トリさんってより、全体に少な目だな~と思いましたw。
・・・それはσ( ̄ω ̄мё)が一度に取りすぎる習性だからかも・・・(汗
のんこさんは年下さんに慕われるんですね^^
σ( ̄ω ̄мё)は妙に年上の方とお話しが合いますね。
だから同級生より先生のほうが仲良かったり。笑

トリさん2匹ともあげちゃうなんて、のんこさんいい人です~゜+。(・∀・)゜+。
σ( ̄ω ̄мё)の場合
①保存 ②遊ぶ用 ③なんとなく(ぉ
なんで、なかなか他の人にあげられません(A;´∀`)アセアセ
でも、何度か小さなお子さんに取ってあげたことはあるんですが
お礼を言ってくれたりして、かなり嬉しかったり。。
ぁ、ちなみにアイスは何味でしたか?(笑

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2007.01.07(日) 20:11 | URL |  【編集】
●こんばんは!
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますo(^-^)o

年明け早々、イイ事しましたねぇ~って云うか、ちょいと脅し取られた感じでしょうか(笑)

でもその子供たちもきっと立派なトリさん好きに成長するでしょう♪

さて、今夜からの大河ドラマ(録画付き)はばっちりご覧になってますよね?
(^_^)ニヤニヤ
かぴばら(旦那) |  2007.01.07(日) 21:08 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
温泉まんじゅうくんの草まんじゅうくんはひまわりも持ってますよv-341
知らない子に大好きなトリさんをあげちゃうなんてのんこさんやさしいですねv-363
きっとちびっこ姉妹は喜んで今でも大事にしてると思いますv-426
ひまわりも子供と遊ぶ時は一緒にはしゃいでしまいますよ(笑)
大人げないですよねv-356
ひまわり |  2007.01.08(月) 20:04 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

新作がなかったのと、トリさん居ないのにゲーセンに居ると破産すると思ったんで(笑)
ちょっとはのんこにも学習能力が付いたみたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホントはマスコットも根こそぎ持って帰りたかったんですが、置き場にも最近困ってるんで我慢しましたv-356
年下さんに慕われてるっていうか同じ子供レベルなんでのんこの方が遊んでもらってるカンジです(笑)
むぅ。さんはに年上の方と仲良いんですね~♪
のんこは無駄におじさま年代の方と仲良いです(笑)

トリさんは出しちゃった手前あげちゃいました
普段あげる事はないんですが、やっぱ見ちゃうと欲しがっちゃうのは分ってたんで(σ´・ω・`)σЙё!!
喜んでくれたりするとホント嬉しいですよね(´▽`)
アイスは、1月の新作(バニラアイスにチョコやらチェリーが入ったヤツ)と苺ミルクのダブルで食べました~♪
かなり美味しかったですよ~(≧∇≦)キャー♪
のんこ |  2007.01.14(日) 15:31 | URL |  【編集】
●かぴばら(旦那)さんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
コチラこそ今年もよろしくお願いします~(≧∇≦)

赤ちゃんにガン見されちゃうとやっぱり…( ̄ー ̄; ヒヤリ
2人とも喜んでくれたのでのんこも嬉しかったですよ~♪
是非ともトリラーになってもらいたいです(笑)

大河は勿論ですよ~(・∀・)ニヤニヤ
Gackt謙信はまだ出ないと分りながらも録画付きで見てました(笑)
かぴばらさんご夫妻も見られたんでしょうか??
因みにちょい前までのんこの携帯の待受け画面はGackt謙信でした(*/∇\*) キャ
のんこ |  2007.01.14(日) 15:39 | URL |  【編集】
●ひまわりさんんへ☆
こんにちは~(*'-'*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

草まんじゅうくんひまわりさんも持ってるんですね☆
このソフビは最近になってゲーセンで見かけるようになりました♪
赤ちゃんにガン見されちゃうとやっぱり…( ̄ー ̄; ヒヤリ
2人共トリさん持って喜んでくれたのでのんこも嬉しかったですよ♪

のんこは子供と遊ぶ時は一番はしゃいでます(笑)
そして一緒に怒られたりもヾ(;´▽`A``アセアセ
だからお姉ちゃんって呼ばれずに呼び捨てなのかもしれません(笑)
のんこ |  2007.01.14(日) 15:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
