2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっと
2006年12月30日(土)
今日やっと仕事納めでした…il||li _| ̄|○ il||l


【More・・・】

朝の電車は昨日に引き続き

ガラガラ?(゚Σ゚)プー

皆もう休みなんだなぁと実感しましたょ ハァ━(-д-;)━ァ...


今日、リラ展最終日だったんですが

結局行けませんでした(・Α・)ミョーン


仕事終わったの17時過ぎ(゚∀゚)

リラ展終わるの最終日は18時(゚∀゚)



新宿まで行くだけで1時間なので断念しました(ノД`)・゜・。

皆さんのブログで行った気分を味わわせてもらいましたょ☆

ありがとうございます♪


でも、ちょっくら良い事もあったんですよっ☆

じゃーん
200612302150000.jpg

リラックマの壁掛けカレンダーでっす☆

同じ課の人が見付けてきてくれてのんこにくれました(*/∇\*) キャ

会社の取引会社からの頂きモノみたいで

下に社名は入っちゃってるんですが。(*^▽^*)ゞ

リラ展に行けなくて凹んでただけにホント嬉しかったです?。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



さて、今年も残すこと明日1日ですが

年末後半に入って公私共に忙しくブログの更新も出来ず

お返事も遅くなってしまってすいません<(_ _)>

多分、年内はこれが最後の更新になるかと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

これからもマイペースな更新だとは思いますが

お暇な時にでも構ってくださると嬉しいですペコリ(o_ _)o))



それでは、みなさん良いお年を?☆
【編集】 |  22:07 |  たわごと  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはv-10

お仕事お疲れ様でした。
リラ展、行けなくて残念でしたねv-12

でも、カレンダー貰えてラッキーでしたねv-238

今年は、お世話になりました。
リラックマの事で、お知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますv-10
きなこ |  2006.12.30(土) 22:44 | URL |  【編集】
こんばんわ★
お仕事お疲れさまでしたー!
リラ展、残念でしたね(涙
あたしは今日やっと行ってきました。

カレンダーこれを使ってる会社あるんですね!
あたしもほしぃ・・・(笑
その会社にお勤めしたいなぁ^^

今年はありがとうございました!
来年もこんなやつですがよろしくお願いしますー♪

ai |  2006.12.30(土) 23:39 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

お仕事お疲れ様でした!!
今日までだったとは・・・大変ですね(T T)
リラ展行けなくて残念でしたね(><。
でもまたあると思うのでその時は彼氏さんと
一緒に行けるといいですね♪

カレンダーもらったんですね(^0^)/
これは市販品とはデザインが違うのかな~??
偶然ですが私も昨日リラのではないですが
カレンダーもらいました!
↑全然関係ないって??

今年はのんこさんと交流が持ててとても嬉しかったです(*^^*)
来年も宜しくお願いします☆
ブーブ |  2006.12.31(日) 00:22 | URL |  【編集】
●お疲れさまでした!
のんこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

仕事納めが昨日だったんですね!
今日はお掃除ですね(^-^;
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
私も最後の追い込みですよ~

カレンダーいただいたんですか??
リラのカレンダーを使ってる会社って素敵ですね(≧∇≦)b
これで来年は、可愛いカレンダーで(・∀・)ニヤニヤできますね(笑)
リラ展残念でしたね・・・
また次回がありますよね♪

今年は、いろいろとお世話になりました。
また来年も、のんこさんのブログ楽しみにしています^^
よいお年をお迎え下さいネ☆彡
Yuuka*Mama |  2006.12.31(日) 10:21 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

ありがとうございます♪
リラ展行けないのは残念でしたが、カレンダー貰ってテンション上がりまくりでした(笑)
捲るのが楽しみです♪

今年はお世話になりました。
リラックマを通じてきなこさんと仲良くさせていただいて嬉しかったです(≧∇≦)
コチラこそありがとうございました~
来年もよろしくお願いします☆
のんこ |  2006.12.31(日) 16:41 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんにちは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ありがとうございます☆
リラ展、最終日こそ閉店時間までやって欲しかったですρ(・ω・、)イジイジ
aiさんは昨日行かれたんですね♪

関西の資材の会社だったんですが、このカレンダーにはホントビックリでした(笑)
とっても嬉しかったですよ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

コチラこそ今年は仲良くしていただいてありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ
のんこ |  2006.12.31(日) 16:45 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

ありがとうございます~♪
毎年ギリギリまで仕事なんで嫌になっちゃいます(笑)
リラ展行けなかったのは残念でしたが、ブーブさん達のブログを拝見して行った気分味わわせてもらいましたよ♪
来年開催したら、彼氏も連れて行きたいなぁと思ってます(^-^)

カレンダー貰えたんですよ~☆
多分市販品と一緒だとは思いますが表紙の下に取引会社の社名が入ってます。(*^▽^*)ゞ
ブーブさんも昨日カレンダー頂いたんですか?
カレンダー繋がりですね(*/∇\*) キャ

今年はリラックマを通じてブーブさんと仲良くしていただいてホント嬉しかったです☆
ありがとうございました~
来年もよろしくお願いします♪
のんこ |  2006.12.31(日) 16:52 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*'-'*)

部屋の掃除はすでに挫折しました(笑)
Mamaさんも今日は最後の追い込みですね☆

カレンダー貰っちゃったんですよ~♪
関西の資材の会社なんですがかなりの良い仕事をしてくれました~(*´∀`*)ホケェ
来年も年明けそうそう(・∀・)ニヤニヤです(笑)
リラ展また開催したら彼氏と行きたいと思ってます☆

今年はコチラこそ色々とお世話になりました♪
リラックマを通じて仲良くしていただいてホント嬉しかったですよ~☆
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
のんこ |  2006.12.31(日) 16:57 | URL |  【編集】
●こんばんわ
年末はお仕事忙しかったんですね(ノД`)・゜・。
やっぱりリラ展の2日目のシールを
もう1枚もらってくるべきでした。
スミマセン。

それからカレンダーをリラにするなんて
なんて素敵な会社なんでしょう。
就職したいくらいです(笑)
これはレアですよ♪d(´▽`)b♪
のんこさん、よかったですねっ。

今年はブログを始めた頃から
とってもお世話になりました。
まだお会いしたことはありませんが
のんこさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです。
では、2007年もよろしくお願いしまーす゚+.(・∀・).+゚.。
かぴばら |  2006.12.31(日) 21:53 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

いやいや、お気持ちだけで充分ですよっ☆
いつもお気遣いありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
カレンダーはホント嬉しい出来事でした♪
表紙の下に取引会社の社名が入ってますが問題ナッシングです(笑)

去年はリラックマを通じてかぴばらさんと仲良くしていただいてホント嬉しかったです☆
今年もよろしくお願いします~(人´∀`)
のんこ |  2007.01.01(月) 01:39 | URL |  【編集】
 のんこさん、あけおめですぅ。
 今年もよろしくおねがいします。
 リラ展残念でしたね…。
 ( ̄▽ ̄)は、最終日に行ってきました。
 リラ展は残念でしたが、カレンダ-頂いたんですね。
 リラ展会場に、安眠羊少なかったような…(;_q))クスン
 
一風館@さくら |  2007.01.01(月) 10:08 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
あけましておめでとうございますv-82
ひまわりもなかなか遊びにこれなくてごめんなさい!
今年もよろしくお願いいたしますv-410
お互いマイペースで行きましょうねv-426

リラっちのカレンダーひまわりとおそろいですよ!
昨日日付が変わる前に急いで飾りましたv-352
社名が入ってるとの事ですが→リラカレンダーを配ってる企業って素敵ですよねv-339
ひまわり |  2007.01.01(月) 23:21 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

あけましておめでとうございます☆
コチラこそ今年もよろしくおねがいします(*´∀`*)

さくらさんは最終日にリラ展行かれたんですね~♪
羊少なかったんですか?それは残念でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこもリラ展には行けなくて残念でしたがカレンダー貰えてラッキーでしたよ~☆
のんこ |  2007.01.02(火) 22:05 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あけましておめでとうございます☆
コチラこそ今年もよろしくおねがいします(*´∀`*)

ひまわりさんもこのカレンダー持ってるんですね♪
お揃いで嬉しいです~(≧∇≦)キャー♪
リラとは無関係過ぎる会社なのにヾ(´▽`*;)ゝ"
選んだ担当の方とお友達になりたいと本気で思いました(笑)
ホントに嬉しかったですよ~☆
のんこ |  2007.01.02(火) 22:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
