2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
去年に引き続き…
2006年12月25日(月)
遅ばせながら Merry Xmas?

皆さん昨日今日と如何お過ごしなんでしょうか??

のんこはですね?♪



※長いですのでご注意ください<(_ _*)>

【More・・・】

昨日は、去年に引き続き

Gackt氏に会いに行きました?(*´∀`*)ホケェ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

12月24日

川口オートレース場にて

SG第21回スーパースター王座決定戦の表彰式に

プレゼンターとしてGackt氏が来場

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

なんて情報を得たからには

行かないとっ(・∀・)ニヤニヤ


クリスマスは恋人Gacktと(*/∇\*) キャ



只、ここで一つ問題がありまして…

何度かチラッと書いたことあるんですが、

のんこ

去年のクリスマス彼氏を放置してGacktのクリスマスライブに

行っちゃったんですよね?( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年もそうなるとさすがに…(*´・д)(д・`*)ネー



川口オートを諦める←無理(ぉ

彼氏を置いてGacktに会いに←酷いヤツ

…こうなったら

彼氏も巻き込んで川口へd(ゝc_,・*)Nё☆

彼氏には申し訳ないと思いつつも

昨日は彼氏も連れて川口オートへ行ってきました☆


開門が8時半だったので9時半ぐらいに着けば良いかな?

なんて思ってたんですが

現地に着いたらDearsわんさかΣ(゚∀゚*)

やっぱみんな気合が違うなぁ(*- -)(*_ _)ぅんぅん

Gacktの車券入れが貰える売り場だけ結構な行列で

のんこ達もその列に並んで無事にGackt車券入れもゲット☆

オートレース場は初めてだったんですが、

バイクの爆音が想像以上に結構凄かったです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

元SMAPの森くんもレースに出てましたよ☆


現地でこの前一緒にライブに参加した友達と遭遇して

好位置をキープできましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ここで彼氏とは一端別れて(ぉ

友達等と思う存分Gacktトーク♪




そして待ちに待った最後の12R!!

Gackt氏の試走

REDEMPTION が流れる中、上下黒のレザーで登場(((( *ノノ) キャー

ものすっごい叫びまくりました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

コースを1周走ってました♪

もう近くに来る度に叫びまくりw

多分、てか絶対選手よりも誰よりも声援が大きかったです(笑)


この12Rのレースでは、レース途中で転倒などもあり

かなりヒヤヒヤでしたが、ホント凄い迫力でしたよ?

表彰式では

Rode が流れる中、Gackt氏オープンカーに乗って登場(((( *ノノ) キャー

のんこさん…

興奮と寒さで鼻水まで出ましたょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

去年もオープンカーで登場したらしいですw

表彰式が終わり、12月のLove songが流れる中

優勝選手と一緒にオープンカーに乗って退場していきました(*/∇\*) キャ


とっても寒かったけど、

ホントかなり近くでGackt氏のバイク姿が観れて

最高のクリスマスでした?キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
200612252051000.jpg


長いのにお付き合いくださってありがとうございました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:04 |  Gackt  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
彼氏さんとGackt氏を天秤にかけるのはちとツライですが・・・
結局どっちもうまくいったようで最高のChristmasになりましたね!
のんこさんの興奮がばっちり伝わってきましたよv-426

ひまわり家のクリスマスチームはのんこさんのお宅まで無事辿り着けたんでしょうか?
って心配でなりませんv-356
ひまわり |  2006.12.25(月) 22:14 | URL |  【編集】
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!川口オ-ト有名ですよね。Gacktさんが来たんですね。
 最高のクリスマスですね。
 ( ̄▽ ̄)はケ-キとチキンを食べただけで毎年終わりますが、クマたちに呆れながらも癒されました。
 
一風館@さくら |  2006.12.26(火) 01:32 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは(^o^)丿

先日はコメントありがとうございました♪
私も遊びに来ました^^

クリスマスは大好きなGacktさんに会えて良かったですね(*^_^*)
私も好きな人に会えました(#^.^#)
上の写真のバイクにまたがるGacktさん素敵ですね^^
りらごま |  2006.12.26(火) 18:08 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

Gackt氏はこんなところに登場するんですね(* *)
それなら彼氏さん巻き込むしかないですね(笑)
オートレース場にいるっていうイメージが
全然沸かないですね(^^;
ライブよりも近くで見れたんですか?
それだったら最高のクリスマスプレゼントですね!!
ブーブ |  2006.12.28(木) 16:57 | URL |  【編集】
●こんばんちわ☆
クリスマスは川口オートに女性がたくさん行ったのかなぁ。
いつもレース場に行ってるおっちゃん達にとっても
クリスマスプレゼントになったに違いない。。。(笑)
のんこさん、素敵なクリスマスを過ごしましたね♪
のんこさんの川口オートでの様子からすると
彼氏さん、もしやレース場では放置ぎみだったんでしょうか(笑)
まぁ、仕方ないですよね。
Gacktさんってバイクが好きなのかなぁ。
細いからライダースジャケットがとても似合いそうですね♪
かぴばら |  2006.12.28(木) 17:32 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

それはもう!!!
巻き込むしかありませぬ(≧∇≦)b
のんこさんも、いろいろ気を使っちゃいますね~(-"-;A ...アセアセ

クリスマスを好きな人(彼氏さん&Gackt氏)
と過ごせたなんて、のんこさん幸せですね♪
うらやましぃ~~ヽ(・∀・)ノ
元・SMAPの森くん・・元気でしたか??(笑)
Yuuka*Mama |  2006.12.28(木) 18:11 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ぶっちゃけ彼氏とGackt氏を天秤にかけたら迷う事なくGacktです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
去年の前科もあるんで(笑)連れて行きました☆
ホント去年に引き続き最高のクリスマスでしたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
今回も興奮で鼻水まででちゃいました(笑)

ひまわりさんのお家のクリスマスチームはのんこ宅に来てくれてましたよ~♪
ありがとうございました☆
只、のんこは爆睡中だったので(苦笑)お話出来ずに残念です(´・ω・`)
来年も待ってますね~☆
のんこ |  2006.12.29(金) 21:52 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

イメージキャラクターをつとめてる間は川口オートにのんこも毎回行きそうです♪
去年に引き続き今年もクリスマスにGackt氏に会えて幸せでした~(*/∇\*) キャ

さくらさんもリラ達と楽しいクリスマスを過ごされたみたいで良かったですね♪
のんこも鶏とケーキいっぱい食べましたよ~☆
のんこ |  2006.12.29(金) 22:02 | URL |  【編集】
●りらごまさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

去年に引き続き今年もクリスマスにGackt氏に会えてホント幸せでした~(*´∀`*)ホケェ
Gackt氏には会うたびに惚れちゃいますキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
りらごまさんも好きな人に会えて素敵なクリスマスを過ごされたんですね♪

コチラこそコメントありがとうございました☆
また遊びに行かせてもらいますね♪
のんこ |  2006.12.29(金) 22:07 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*´ー`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Gackt氏作曲のファンファーレも聴けたしホント行って良かったです☆
ホントは彼氏置いて行こうとも思ったんですが(ぉ
去年、今年と連続はさすがに酷いかなぁと(苦笑)
ライブよりは遠かったですが、あの場所に行けただけでホント充分なんです☆
去年に引き続き今年もクリスマスをGackt1氏と過ごせて幸せでした~(〃∇〃) ぽっ
のんこ |  2006.12.29(金) 22:11 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(〃゚∇゚〃)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

24日は川口オートに女性が沢山いましたよ~
いつもレース場に居るおっさん達には邪魔でしょうがなかったかもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ
去年に引き続き今年もGackt氏とクリスマスを過ごせるなんてホント最高でした~(*/∇\*) キャ
彼氏は…、かぴばらさんの仰る通りほぼ別行動でしたょ(爆)
寒さと興奮からまた鼻水出てたのんこでした~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.12.29(金) 22:17 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

去年は放置しちゃったんで、今年は連れて行きました(笑)
でも現地で放置しちゃえば一緒ですかねヾ(;´▽`A``アセアセ

去年に引き続き今年もGackt氏とクリスマスを過ごせてホント幸せでした(*ノェノ)キャー
彼氏にも感謝です☆

元・SMAPの森くんは24日のレースでは2着でした☆
結構上位のクラスで頑張ってるみたいですよ~(*^^*)
のんこ |  2006.12.29(金) 22:22 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

彼氏を巻き込んで、あいに行く…
大いに結構な事だとおもいますよ(笑)

ちゃんと、付いてきてくれる彼氏さん
お優しいですねv-238
うらやましいです~(笑)

好きな人に会うと、寒さなんて
吹っ飛んだのではないでしょうか~v-10
きなこ |  2006.12.30(土) 20:49 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

連れて行ったものの…現地で放置した酷いヤツです(笑)
去年に引き続き今年もクリスマスにGackt氏と過ごせてホント幸せでしたよ~(≧∇≦)
待ってる時は寒さを痛感しましたが、出てきた瞬間にそんなモノ忘れて興奮しまくりでした~♪
最高のクリスマスでした☆
のんこ |  2006.12.30(土) 22:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
