2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
行ってきましたっ♪
2006年12月19日(火)
200612191613000.jpg

昨日はZepp Tokyoでの

GACKT TRAINING DAYS 2006

DRU゛G ゙PARTY

に参戦してきました?(*´∀`*)ホケェ


【More・・・】

ライブは18時開場の19時開演だったんですが

画像で見て分るように

昼間には現地に居ました(笑)


一緒に参戦した友達と

Gackt氏の1年ぶりのライブだし♪お互い有休一日取ったし♪

コレは早めに行くっきゃないでしょ?(*´∀`*)人(*´∀`*)

ってカンジで

始まる前からすでに暴走気味でした( ゜∀゜ ) アヒャ!!


のんこは箱ライブ初めてだったし

席が酸欠必須の1階スタンディングだったんで

この日は15cmの厚底ブーツ履いて

一日限定高身長170cmのんこでした☆

かなり視界が違いますね(゚ω゚)(。_。)ウミュ


ライブはもう最高で

初っ端から泣いて大変でした。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

泣く。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
     ↓
興奮して鼻水出る(´Д`)ハァハァ(ぉ
     ↓
更に興奮(´Д`)ハァハァ
     ↓
また泣く。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


色々書きたいことはホントいっぱいあるんですが

ツアー終了するまでネタバレ禁止なので

また後日色々語らせてもらいます?キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

もうホント素敵過ぎですよぅ(*´ェ`*)ポッww

声を大にして言いたいです♪

Gackt氏大好きだー!!(((( *ノノ) キャー



そうそう、今回のツアーグッズにナースキャップなんてモノもあって(笑)

行くまでは友達と「買わないよね?(*´・д)(д・`*)ネー 」

なんて言ってたのに結局

買っちゃった( ゜∀゜ ) アヒャ!!

200612191616000.jpg

付けるとこんなカンジです(笑)

今回のライブはツアータイトルにあるように

コンセプトが「PARTY」なので

ドレスアップやコスプレも有りでのんこも何着て行くか悩んだんですが

結局、寒いの承知で

ノースリーブのワンピ+薄いカーディガンという無謀な格好でした☆

のんこに可愛い系のフリフリワンピースは

かなり似合わな過ぎて気持ち悪かったですΣ( ̄□ ̄lll)

ライブ会場は暖かかったんですが、

コートをロッカーに預けて外で待ってる時が

めっさ寒かったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

200612191616001.jpg

髪の毛ゆるゆるに巻いたっぽく見えますが

ほぼ寝癖と癖っ毛で成り立ってます(笑)


因みに今日は昨日叫び過ぎた所為で

親&会社の人達、そして彼氏も大爆笑の(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


オカマ声でした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:14 |  Gackt  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
●大興奮!!!
のんこさんの興奮具合がとても伝わってきました♪
感激して泣いちゃうのってわかります。
あたしもサザンのライブを前から3列目くらいで見たとき
のんこさんと似たような状態になりました。
スタンディングだと身長170cmくらいは欲しいですよね。
2mあってもいいくらい(笑)
ナースキャップはつけて参戦したのかなぁ。
つけたことないのでちょっと憧れます。
そしてオカマ声。。。
だいじょぶですか?
でものんこさんのオカマ声聞いてみたいです(笑)
かぴばら |  2006.12.19(火) 22:43 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おおっ!Gackt氏のライブ見に行ってきたんですねv-352
有給取って昼間から行くお気持ち分かりますよぉ~v-341
近くで見れて感動したって事がめっちゃ伝わってきました。

ナースキャップなんて売ってるんですねv-363
ひまわりも見つけたら・・・買ってるかも(笑)
きっと会場のノリなんでしょうね。

喉大丈夫ですか?
悪化しませんようにv-282
ひまわり |  2006.12.19(火) 22:55 | URL |  【編集】
こんばんわ♪
Zeppだったんですねぇ。
Gackt氏のライブは行った事ないですが、
ちゃんと見えました!?
あたし来日ライブで2度ほど行ったことあるんですけど1回は前のほうで見てたらまったく見えませんでした^^;
(周り男&外人多くて仕方ないけど・・)
それでも楽しかったんですけどね☆

ナースキャップちょっとうらやましいです(笑)
そんなものまで売ってるんですねぇ。
Gackt氏の去年のライブで馬に乗ってる姿が
ちょっと見たいって思ったんですよねぇ。

ライブレポ楽しみにしてますね☆
ai |  2006.12.19(火) 23:13 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

ライブ行かれたんですね(^0^)/
大好きな人を目の前にしたら感涙しちゃいますよね(T T)
私も来年ライブに行くので泣いちゃうかも!?
・・・席が後ろだからないかな?(^^;

ナースキャップが売ってるんですね!!
良い記念になっていいですね(^^)

オカマ声・・・聞いてみたいかも(笑)
ブーブ |  2006.12.19(火) 23:20 | URL |  【編集】
●・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

ZeepTokyo・・・なんかカッコイイv-353
どんな場所かなにも知りませんが(・∀・)アヒャ!!
Gacktさんのライブだったんですね~もちろんその費用はトリさんとは別ですね?(笑
記事から、のんこさんの嬉しさがひしひしと伝わります^^
詳しい記事も待ってますょぉw♪

画像見て、「なんでGacktさんのライブハウスに○○レンジャーのお面が売ってるんだろ?」とか思った大バカ者です(汗
買ったのは帽子の方なんですね(A;´∀`)アセアセ
でも可愛いですょ~ナースさんってなんとなく憧れる゜+。(・∀・)゜+。
そのオカマ声をトロぬいぐるみに録音して聞かせてくださいw。

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.12.20(水) 00:17 | URL |  【編集】
のんこさん、こんにちは!
大好きなガクトさんのコンサートに行かれたんですねv-238
よかったですね~v-10
かなり大興奮されてるみたいで(笑)

私も大好きな歌手がいるんで、その気持ち
よ~~~~くわかりますよ!v-10

ツアーに行って悩むのが、グッズですよね!
どれを買うか迷う…。
最初買うつもりなくても、ついつい衝動買いしちゃったりして…(笑)
買っても使わないのを、よく買っちゃいます~(笑)

オカマ声…(笑)聞きたいですね~v-10
きなこ |  2006.12.20(水) 14:55 | URL |  【編集】
のんこさん、こんにちは♪

ガクトさん私も好きですよ。歌もたまに聴いたり
します。ガクトさんって男性なのにすごく綺麗な顔
してますよね。でもすごい好きってかんじでは無い
んですが・・すみません(^_^;)
すごい大興奮の最高のライヴだったみたいで
よかったですね^^
声の調子はどうですか?
りらごま |  2006.12.20(水) 15:09 | URL |  【編集】
  ̄O ̄)ノオハー
 コンサ-ト行かれたんですね。
 ( ̄▽ ̄)は行った事ないんです(;_q))クスン
 お疲れ様でした。
一風館@さくら |  2006.12.21(木) 05:25 | URL |  【編集】
●分かりますよ~♪
のんこさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新が無いなぁとおもったらがっくんだったんですね♪
私もラルクのメジャーデビューの時のライブに
アリーナで行った時同じ状態でした(≧∇≦)ブハハハ!

15センチ履いたらやっぱり視界も違うでしょうね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
私は無駄にでかいので邪魔にならないように
小さくなります(;゚(エ)゚) アセアセ
でかいのにブーツが好きで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

キャップも可愛いけどのんこさん本当に白い(笑
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!も白いのですがいい勝負かも(*ノェノ)キャー

私も同じくくせっ毛なので、巻いてなくても寝癖なのか
なんなのか?見たいな(笑
ゆるゆるパーマがはやる時期だけ得した気になりますよね~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
喉は大丈夫ですか?
リラののど飴食べないと^^
ぽち |  2006.12.21(木) 10:03 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

ライブ終わって3日経ちますが、未だに(・∀・)ニヤニヤが止まらず気持ち悪いのんこです(笑)
ライブが久々ってのもあるんですが、色々と思い出しちゃって…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
やっぱ大好きな人のライブは思い入れありますもんね♪
今回のライブは番号かなり後半だったんですが人に押されるままに流れてきたら気付いたら前から6列目辺りにいました(笑)
スタンディングだと155cmだとホント見えなくってヾ(;´▽`A``アセアセ
2mあっても全然良いですよね(笑)

ナースキャップは買っただけでライブでは付けてません☆
さすがに後ろの人の邪魔になってしまうので(´・ω・`;)

声は大分良くなってきました☆
まだ微妙にオカマ声ですが(笑)
聞いても気持ち悪いだけですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ご心配ありがとうございました<(_ _*)>
のんこ |  2006.12.21(木) 20:29 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆

1年ぶりのライブでもう興奮しまくりでした(≧∇≦)
現地に行くと同じような人達がいっぱい居て(笑)やっぱみんな待ちきれないんだなぁ~と(ノ≧∀≦)ノ
ホントは結構後ろなハズだったんですが押されるままに流れてたら結構前の方に居ました(笑)

そうなんですよ~(笑)
グッズの中にナースキャップがあってヾ(´▽`*;)
グッズほとんど買ってました(笑)

声は大分良くなってきました☆
まだ微妙にオカマ声ですが(笑)
ご心配ありがとうございました<(_ _*)>
のんこ |  2006.12.21(木) 20:34 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

Zeppでのライブでした☆
のんこは箱ライブ初めてだったんでかなり挙動不審で怪しかったです(笑)
番号かなり後半だったものの押されるがままに流れて移動してたら結構前の方まで来てて自分でもビックリでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
厚底ブーツのお陰もあって結構見れましたよ~♪
aiさんは来日ライブで行ったことあるんですね☆
どなたのライブなんでしょうか??
箱ライブはホールでのライブとはまた違った楽しさがありますね♪d(´▽`)b♪

グッズにナースキャップがあるのにはさすがにビックリでしたよ~(笑)
買っちゃいましたケドヾ(´▽`*;)ゝ"
去年のライブも勿論行ってましたよ~♪
あの馬に乗る演出にはホントビックリでΣ(・ω・ノ)ノ!w
DVDを見直しながら(・∀・)ニヤニヤ してます(笑)
支離滅裂なレポになると思いますが、書いたらお暇な時にでも見てくださると嬉しいです~<(_ _*)>
のんこ |  2006.12.21(木) 20:45 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Gacktライブに行ってきました♪
ライブが久々ってのもあるんですが、色々と思い出しちゃって…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ブーブさんも来年ライブに行かれるんですね☆
どなたのライブなんでしょうか?
のんこはいつも席関係なく泣いちゃってます(苦笑)

そうなんですよ~☆
ナースキャップ普通に購入してる自分が居ました(笑)
オカマ声・・・ホント気持ち悪いですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
みんな爆笑ですから(笑)
のんこ |  2006.12.21(木) 20:51 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´∀`)b

ZeepTokyo…響きが良いですよね(笑)
ライブハウスなんですよ~☆
のんこも初めて行ったんで興奮しまくりでした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
そうなんです!Gacktライブだったんです~(≧∇≦)
もちろんGackt費用は別モノですよっ(・∀・)ニヤニヤ
暴走しまくりのレポも書いたらお暇な時にでも見てくださいね(´▽`)

のんこのお顔は気持ち悪いのでボウケンジャーのお面でカバーさせてもらいました(笑)
ナースキャップ被ったの初めてでした☆

オカマ声トロに録音させれば良かったですね(*゚0゚)ハッ
思い付きませんでしたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
今は微妙なオカマ声なんでまたの機会に録音してみますね(笑)
のんこ |  2006.12.21(木) 21:03 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*・▽・*)

Gacktライブに行ってきました♪
もう興奮しまくりで当日は大変でしたよ(笑)
大好きな人のライブは思い入れありますもんね♪
暴走もしょうがないです(笑)

グッズ悩みますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
のんこは最近、使わなくても大抵全てお買い上げしてきちゃいます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
また来年に向けてお金貯めないと( ̄ー ̄; ヒヤリ

オカマ声…みんな爆笑するぐらい気持ち悪い声でした(笑)
今もまだ微妙にオカマ声なんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
のんこ |  2006.12.21(木) 21:10 | URL |  【編集】
●りらごまさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

もう彼の生き方そのものに惚れこんでます(*/∇\*) キャ
ライブはもう最高でした~♪
りらごまさんもGackt氏の歌たまに聴かれてるんですね~♪

声は大分良くなってきました☆
まだ微妙にオカマ声ですが(笑)
ご心配ありがとうございます<(_ _*)>
のんこ |  2006.12.21(木) 21:22 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

18日は1年ぶりのGacktライブでした~♪
もう興奮しまくりでオカマ声になっちゃって大変でした(笑)
さくらさんはライブ行かれた事ないんですね~
TVも良いですがライブもなかなか良いですよ♪
機会があったら是非行かれてみてください(*´ー`*)
のんこ |  2006.12.21(木) 21:26 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

更新そっちのけでライブ行ってました(笑)
やっぱ大好きな人のライブともなるとやっぱり…(*´・д)(д・`*)ネー

15cmはやっぱ大きいですね!!
違う視界に感動でしたよ~☆
ぽちさんは身長高いんですか~φ(.. ) メモメモ
のんこもブーツ好きですよ♪

あ、やっぱりわかります?(笑)
こうやって見るとやっぱホワイトさんなのかなぁと自分でも思います( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダー様も色白なんですね ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

くせっ毛だと巻いてなくても+寝癖効果でゆるゆるパーマっぽくなりますよね(笑)
この時ぐらいしかお得を感じられませんが(´。` ) =3

声は大分良くなってきました☆
まだ微妙にオカマ声ですが(笑)
そうですね♪リラのど飴食べないと(・∀・)ニヤニヤ
ご心配ありがとうございます~<(_ _*)>
のんこ |  2006.12.21(木) 21:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
