2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新しい仲間w
2006年12月17日(日)
200612171718001.jpg

彼氏から

「これ、のんこさんの仲間でしょ?(・∀・)ニヤニヤ 」

って言われて貰いました(笑)


この白いお方は…

【More・・・】

200612171719000.jpg

はんなり豆腐 ふわふわぬいぐるみ

焼き豆腐

って子らしいです☆

のんこはあまり知らなかったんですが

彼氏は知ってたみたいで(笑)


彼「落ちかかってたのでのんこさん救出しました(`・д´・ゞ)-☆ 」

の「救出って( ̄ー ̄; ヒヤリ 」

彼「前に日サロで焼こうとかなぁ?とか言ってたでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

の「そんな話忘れて良いのにΣ(´Д`;) 」

彼「まさに焼き豆腐ピッタリじゃーん!と思って(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 」


…ははっ( ´∀`)


否定できないや( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ホワイトさん
焼き豆腐

着実に仲間が増えてますw


出先でまたカピのストラップのガチャを見付け

彼氏がやりたいって言い出したので

お互い1回づつやりました☆

結果は…
200612172016001.jpg

ホワイトさんΣ(゚∀゚*)

彼氏大爆笑 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

彼「結局自分出しちゃってるし!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 」

やっぱ白いモノ引き当てる何かがあるのかなぁ…_| ̄|○

因みに彼氏はベージュさんが出ました☆


結局カピのガチャは

白いモノしか出なかったのんこでしたρ(・ω・、)イジイジ
【編集】 |  22:02 |  たわごと  | TB(0) | CM(22) | Top↑
コメント
のんこさん スミマセン☆
何だかおかしな事になってるようですv-12
先のコメント削除お願いします!
のちほど、あらためておじゃまします<(_ _*)>
Yuuka*Mama |  2006.12.17(日) 22:19 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
了解です☆
削除しておきました(^-^)
のんこ |  2006.12.17(日) 22:22 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

先に謝りますm(u u)m
なぜって・・・??
焼き豆腐とホワイトさん見て笑ってしまいました!!
あまりにものんこさん「白」に好かれすぎてて(^^;
ガチャすれば白いものを出す事に右に出る人はいませんね~♪
そしてこのはんなり豆腐に焼き豆腐があるとは(* *)
今ののんこさんにはかなりタイムリー過ぎますね(^^;
彼氏さんナイスです(^^)b
ブーブ |  2006.12.17(日) 23:01 | URL |  【編集】
●白祭り?
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

焼き豆腐おいしそ~( ̄¬ ̄*)ダラァ
あの焼かれたトコロがなんともよい色で・・・(ノ´∀`*)
・・・って( ゚д゚)ハッ!ツッコミどころはそこじゃないですょね
のんこさん、ますます白いお仲間さん増えたですね~(* ̄m ̄)ププッ
次の白さんはだれかなw?
しっかし、ガチャで白いものしか出ないなんて筋金入りだゎ!!Σ(゚∀゚;)
でも、現実的に考えてもすごい確率ですょ~
それだけ白いものに好かれてるのかしら?(笑
σ( ̄ω ̄мё)も引き当てる力が欲しいな~
ところで、彼氏さんはベージュさんを引き当てたってことは
紳士なのかなぁ・・・とか妄想してみたり。笑


またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.12.17(日) 23:20 | URL |  【編集】
のんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

直ぐ分かりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
どの子かなぁとおもってはいましたが^^
白つながりでハンターさんが取ってくれるのを
期待してたりしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにしても凄い引きですよね!
これがとりに効いてくれたと思っちゃいますよね
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
ぽち |  2006.12.18(月) 00:03 | URL |  【編集】
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ホワイトさんに好かれているんですか?
 最近もで-んカピが出回ってまして、ホワイトさん見かけません…
 焼き豆腐可愛い。
 
一風館@さくら |  2006.12.18(月) 01:17 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

またまた、引いちゃいましたね~(笑)
ホント、ここまで極めてる(笑)なんてv-12
これは、やっぱり偶然じゃない領域ですよ!(笑)

私も、豆腐のキャラ知らなかったです…。
なんか、こたつみたいなのがあるな~って思ってたんです(笑)
豆腐だったんですね~v-12

彼氏さんも、なかなかの面白い方でいらっしゃいますね~(笑)
きなこ |  2006.12.18(月) 02:12 | URL |  【編集】
おはようございます(゚∀゚)

これは良い枕になりそうですね!
ブルー |  2006.12.18(月) 06:51 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

今日は大丈夫かな・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
はんなり豆腐もSでよく見ますね!
彼氏さんが救出されたんですね☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして!カピバラさんも、やっぱり白でしたか?!
私も、やっと昨日見つけて回してきましたよ~
残念ながら、欲しいのは既に入ってませんでした( ̄― ̄°)ぐすっ
でもYuukaの欲しかったのが出てよかったです♪
あ・・リャマさんも出ちゃいました~(笑)
のんこさんのラッキーカラーは白なのかも(≧∇≦)
Yuuka*Mama |  2006.12.18(月) 17:30 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
はんなり豆腐は今かなり気になっています!
温泉まんじゅうくんと同じ位に(笑)
そっか・・・焼き豆腐=のんこさんなんや。
妙に納得してしまいましたv-388

カピバラさんのガチャはホワイトさんが出たんですねv-352
のんこさんってある意味すごいと思いますよ!
ひまわりがホワイトさんやホワイト系を狙う時には助っ人としてのんこさんを呼ぶ事にします(笑)
ひまわり |  2006.12.18(月) 22:21 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

ホント笑っちゃいますよね(笑)
やっぱり色白の神様ものんこに降臨してるとしか思えません( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうせならトリさんの神様が降臨して欲しいです ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ブーブさんもガチャで白いモノ出なかったら言ってくださいね(笑)
かなりの高確率でのんこ出てると思うんで( ゜∀゜ ) アヒャ!!

はんなり豆腐はあまり知らなかったんですが、焼き豆腐なんて子も居たのにビックリです(笑)
最近、焼こうかなぁ~なんて言ってただけにホントタイムリー過ぎですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.12.19(火) 17:51 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

この焼き豆腐フカフカで気持ち良いですよ~(*´∀`*)ホケェ
ちゃんと焼き目も付いてて可愛いです☆
彼氏のお陰で(?)白い仲間増加中です( ゜∀゜ ) アヒャ!!
あと、温泉まんじゅうくんの色白温泉まんじゅうさんも仲間だそうですよ(笑)
ガチャで白いモノしか出ないのはカピバラさんだけなんですが、確かにリラのガチャもコリたん率高いんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱ、色白の神様が降臨してるみたいです(笑)
白いモノじゃなくトリさん引き当てる力が欲しいですよ~ρ(・ω・、)イジイジ
彼氏さんは紳士かどうかは何とも言えませんが(笑)、温泉まんじゅうくんの茶色い子に似てますょ ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.12.19(火) 18:00 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

はんなり豆腐すぐに分かりましたか~☆
のんこはあまり知らなかったのに彼氏カが詳しく知ってたのは驚きでしたΣ(゚∀゚*)
焼き豆腐のチョイスは彼氏にしてはナイスでしたよ(笑)
でものんこで遊んでるとしか思えませんょ(*'へ'*)ぷんぷん

色白の神様はいつまでのんこに降臨してるんですかね(笑)
次はダブりでも色白でもなくトリさんの神様が降臨してくれる事を祈ります(人´∀`*)
のんこ |  2006.12.19(火) 18:06 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

ホワイトさんは勿論、白いモノに好かれてるみたいなんですヾ(;´▽`A``アセアセ
最近もで-んカピが出回ってるんですか?
ホワイトさんは数も少ないし人気だからないんですかね(´ヘ`;)
焼き豆腐はフカフカで手触りも良くて気にってます♪
白繋がりですケドね(笑)
のんこ |  2006.12.19(火) 18:10 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

また白いモノ出しちゃいました(笑)
ここまでくるとやっぱ色白の神様が降臨してるとしか思えないですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうせならトリさんが出せる体質になりたいです(笑)

のんこもはんなり豆腐あまり知らなかったんですよ~
きなこさんが仰るように確かにこたつっぽいカンジもしますね(笑)
彼氏は最近のんこで遊んでるとしか思えないカンジで困っちゃいますヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.12.19(火) 18:48 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

このはんなり豆腐フカフカで手触り良いのでブルーさんも是非♪
お勧めですよ~☆
只、フカフカ過ぎて枕には不向きな気がします(゚∀゚)
のんこ |  2006.12.19(火) 18:51 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∇`)ノ

先日は何か上手く書きこめなかったみたいでv-356
2度もお手数お掛けしてホントすいません<(_ _*)>

はんなり豆腐のんこはあまり知らなかったんですが彼氏は知ってたみたいで☆
彼氏曰くのんこ=焼き豆腐の方程式の元(笑)ゲットしてきてくれました♪

カピのガチャ結局白いモノオンリーで終わっちゃいましたよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
Yuuka*Mamaさんも回されたんですね☆
欲しいモノがなかったんですか?
のんこがダブってるのはリャマさんしか居ないので(´ヘ`;)
ダブり王の癖にお役に立てずすいません(´・ω・`;)
これだけ白いモノばっかり出るとMamaさんが仰るようにラッキーカラーかもですね☆
のんこ |  2006.12.19(火) 18:58 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

このはんなり豆腐のぬいかなりフカフカで手触り良いですよ~♪
ひまわりさんも見付けられたら是非ゲットしてみてくださいね☆
焼き豆腐=のんこにはのんこ自身も納得してしまいました(笑)

カピバラさんのガチャはホワイトさん出ちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ここまで白いモノ出るとホント色白の神様が降臨してる気がしてなりません(笑)
しかもダブり王なんで何かありましたらどうぞ~(笑)
白系はかなりの高確率で出てると思います( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.12.19(火) 19:02 | URL |  【編集】
●こんばんわ~
落ちかけてたはんなり豆腐の前を
彼氏さんが通りかかる→ゲット。
ってとこから
のんこさんはやはり白に縁があるんだなぁと
しみじみ思ってしまいました。
日焼けサロン行ってみようかなぁと言ってたからって
彼氏さん焼き豆腐をゲットしてくるとは。。。
スミマセン、のんこさん
ウケちゃいました。
カピのガチャにしても
のんこさんは美白を呼び寄せるんですね♪
かぴばら |  2006.12.19(火) 22:25 | URL |  【編集】
●どもっ!
メロ友訪問中ですv-238
のんこさんとても可愛いイメージですv-10
白いって良いですよ~v-237
私からしたらかなりの憧れです。
ちなみに私の周りは黄色ダラケです。
黄色が好きだからですが。
私は黄色くない・・・ハズv-356
みっち~ |  2006.12.20(水) 19:17 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(。・ω・。)ノ

焼き豆腐はフカフカしてて手触りも抜群なんでお気に入りです☆
しかし、何でこうもタイミング良く白いモノと遭遇するのか不思議でしょうがないですょ(笑)
最近、彼氏はのんこで遊んでるとしか思えません(;´д`)

のんこはちょっと白いだけで美白ではないんですよ~(笑)
ホワイトさんが食べてる草食べれば美白になれるんですかね♪
でも、やっぱり焼き豆腐みたいに焼こうかな(笑)
のんこ |  2006.12.21(木) 12:39 | URL |  【編集】
●みっち~さんへ☆`
こんばんは~(*^^*)

先日はうちのあんずとお友達になってくださってありがとうございました♪

可愛いイメージですか??ありがとうございます☆
そう思っていただけて嬉しいです(^^ゞ
でも、のんこは無駄に白いんですが、残念ながら可愛くはないんですよ(苦笑)
みっち~さんは黄色がお好きなんですね♪
のんこもオレンジ系の色好きですょ(^-^)v
後程遊びに行かせてもらいますね☆
のんこ |  2006.12.21(木) 17:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
