2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリさん×10
2006年12月15日(金)
先日、やっとトリさん達お迎えに行ってきました?♪

感動のご対面です(・∀・)ニヤニヤ

【More・・・】

200612152030000.jpg

コーデュロイぬいのトリさんです♪

手触りがまた(*/∇\*) キャ

アームが強過ぎてトリさん転がってしょうがなかったんですが

無事にゲットです☆
200612152030001.jpg

見付ける度にゲットしてもらってたら

気付いたら4つ子になってました(笑)

やっぱ複数居た方がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
200612152032000.jpg

こちらはウインターぬいでっす♪

ブーブさんが言ってたみたいに

帽子がホットケーキに見えてしょうがないですv(≧∀≦)v
200612152031000.jpg

ノーマルの1つはのんこがゲットしました♪

親切な店員さんのトリ祭り(トリさん沢山置いてもらった状態)の

お陰で低価格でお持ち帰りです?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ノーマルBIG合わせて6人兄弟ですね(笑)

コーデュロイぬい&ウインターぬい合わせて

全部でトリさん×10

(・∀・)ニヤニヤ が止まりません(笑)


さて、話は変わりますが
200612152033000.jpg

先日、ゲーセンにて…

彼氏が何気なくやってたスイーツ台(=゚ω゚)ノニャーン

もうちょっとで重りが落ちそう?とか言ってたんですが

ホントに落ちてジャックポット割れました(笑)

そして

きなこもち100個以上お持ち帰り( ゜∀゜ ) アヒャ!!


実際ジャックポット割れると大変ですね(;-ω-) =3

彼氏と分けても50個以上(笑)

嬉しいんですが、結構な重さでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

会社でまたきなこもち大使をしてきました?( ゜∀゜ ) アヒャ!!
【編集】 |  23:15 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはv-10

キイロイトリフェスティバルですね~(笑)
なかなかトリさんは、たくさん置いてなかったり
するんで、うらやましいです~v-10

ウィンターのトリさんも、ゲットですかv-10
おめでとうです~v-10
ほんと、ホットケーキみたいですね(笑)
ちょっと、食べたくなっちゃうような…!?

チロルのきなこもちたくさん!!(笑)
さすが、大使でいらっしゃるだけあって…(笑)
最近、お店でたくさん売ってるのをみかけますね~v-10
同じ名前として(!?)うれしいです~v-266
おいしいですしね~(笑)



きなこ |  2006.12.16(土) 02:28 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

トリさん×10人良かったですね(^^)
これを見てニヤニヤされてるのかな~?(笑)
ウインターぬいの帽子は絶対ホットケーキですよね(^^;
私もそうにしか見えません(笑)
スタンダードのトリさん小さいですね(* *)

きなこもちチョコ100個以上ですか!?
鼻血が出そうですね(^^;
でもおいしいからうちにあったら食べちゃいそう!
ブーブ |  2006.12.16(土) 16:21 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
トリトリ祭開催ですか(笑)
どちらのトリさんもめっちゃかわいいですv-10
トリさんを撮るのが苦手なひまわりには、
この祭はすごいな~って思ってしまいます!!

きなこもち100個以上getですか?!
しばらく買わなくてよくなりましたね(笑)
ひまわり |  2006.12.16(土) 21:27 | URL |  【編集】
●多っΣ(゚Д゚)
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

ま、まねっこトリさん(*´д`*)ハァハァ
しかも×4!画面いっぱいですね~待ち受けにしたい。笑
さらにウィンターぬいぐるみが×6!スゴイ~
合計10個なんて、これはムホムホですな~うらやまスィ゜+。(´∀`)゜+。
でもウィンターぬいのコ達は、ロシアあたりから輸入された帽子っぽく見えますはい(゚∀゚)

きなこもちがすごい事にw( ̄Д ̄;)wワオッ
100個以上ってすごいですね~食べるの大変そう。。
持ち帰るの大変だったんですね~ちりも積もればなんとやらってヤツですね(゚∀゚)
σ( ̄ω ̄мё)は最近ホンモノのきなこもちをよく食べますが
お餅はカロリー高いので心からおいしくは頂けません(汗

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.12.16(土) 23:51 | URL |  【編集】
●祭りだぁ~
トリ祭り~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
2桁だとほんと祭りですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
単体でも、もちろん可愛いのですが
団体だと可愛さ倍増d=====( ̄∇ ̄*)b
ウィンターぬいは、またゲーセンで
「トリ祭りにして下さい」って言ったのですか?
あたしも今度トリ祭りで通じるかどうか
店員さんに言ってみようと思います。

そしてきなこもちは100個以上!?
3桁だと祭りを通り越して
きなこもち大サンバカーニバルな感じなのでしょうか(笑)
あたしだったら現実には厳しいけど、気分的には
きなこもちで大事な部分を隠し、羽をつけて踊りながら
配りたいです(笑)
かぴばら |  2006.12.17(日) 10:38 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 (*ノェノ)キャー、トリさんがたくさん♪
 さすがトリラ-ですね。
 ( ̄▽ ̄)は、青い帽子のリラが凄く気になってます。
一風館@さくら |  2006.12.17(日) 13:34 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは(・∀・)

また盛大にトリ祭りですね☆
どのトリさんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私もハンターさんのような腕があれば
ウチのトリラーもホクホクなんですけどね~(笑)

きなこもち!すごい(*□*)ビックリ!! 
しばらく食べ続けなくちゃですね~
でも大好きな物ですし、問題ナシ☆かな??
Yuuka*Mama |  2006.12.17(日) 16:06 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

トリ祭りですよ~(((( *ノノ) キャー
最近トリさん人気みたいで結構なくなるの早いですよね(´・ω・`)しょんぼり
ゲットしたゲーセンではトリさん埋もれてたんでいっぱいだして貰っちゃいました(笑)

ウィンターのトリさんもゲットで(・∀・)ニヤニヤ ですよ(笑)
帽子ホットケーキに見えますよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
寝惚けたリラが間違えちゃいそうな気がします(笑)

チロルのきなこもちも祭りですよ~♪
コンビニだけでなくゲーセンにもいっぱい入ってて嬉しい限りです☆
また大使として活躍してきました(笑)
きなこさんも名前繋がりでいっぱいゲットしちゃってくださ~い(ノ≧∇≦)ノキャー
のんこ |  2006.12.17(日) 16:26 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)

トリさん×10です~♪
(・∀・)ニヤニヤが止まらなくて困っちゃってます(笑)
ブーブさんが仰ってたのもあって、のんこもウインターぬいのトリさんの帽子は絶対ホットケーキにしか見えません゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ノーマルのトリさんは小さいので尚更いっぱい居た方が良いと思って(のんこの独断w)いっぱい取って貰っちゃいました♪
トリ祭りに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ジャックポットが割れたお陰できなこもちチョコ100個以上のゲットでした(笑)
美味しいので一人占めしたいのは山々なんですが(。-`ω-)ンー
さすがに一人で食べたら鼻血が出ちゃいそうなんで(笑)会社で配ってきました♪
会社でもきなこもち人気なんですよ~☆
のんこ |  2006.12.17(日) 16:34 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

今回もトリ祭です~♪
どのトリさんもとっても可愛くてもうメロメロです(*´д`*)ハァハァ
のんこも基本的に写メ撮るの苦手なんですが、撮りさんに関してはカメラ小僧の様に(笑)しつこく撮ったりしてるんですよヾ(;´▽`A``アセアセ ←怪しい子

ジャックポットが割れたお陰できなこもち100個以上ゲットできました☆
さすがに食べきれないので会社で配ってきましたよ~♪
美味しいから一人占めしたかったんですが、さすがに数が多すぎるんでv-356
きなこもち大使なんで(笑)
のんこ |  2006.12.17(日) 16:39 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(*ゝω・*)ノ

トリ祭りですよ~(・∀・)ニヤニヤ
まねっこトリさん可愛いですよね☆
のんこもかなりのお気に入りなんです~(*´д`*)ハァハァ←怪しいw
×4待受けにしたいですか?w
のんこはむぅ。さんの可愛いイラスト待受けにしたいですよ~(*´∀`*)ホケェ

ウィンターぬいも暴走して×6です♪
トリさんはやっぱり複数居た方が良いんで頑張ってもらいました~(*´ー`*)ウットリ
トリさんは帽子とかマフラーつけてもちょっと無理矢理つけられたカンジがしますw

ジャックポットが割れてきなこもちも祭りになりました(笑)
大好物なんで一人占めしたいのは山々なんですが(笑)さすがに鼻血でそうなんで会社で配ってきました☆
やっぱ数が多い分重さはずっしりありました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ホンモノのきなこもち( ̄¬ ̄*)美味しそう…
お餅は量の割にカロリー高いんですよねv-356
お正月は気をつけないとなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.12.17(日) 16:51 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(≧∀≦)

今回もトリ祭りですよ~(・∀・)ニヤニヤ
そうなんですよね♪
トリさんは単体でも可愛いんですがやっぱり複数居た方が可愛さ倍増なんですよね(*´д`)(´д`*)ネー
ノーマルのウィンターぬいを取る時は懲りずに
「トリ祭りにして下さい」ってお願いしました(笑)
おじさん店員さんだったんで通じないかと思いきや平気でしたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

きなこもち100個以上お持ち帰りでこちらも祭りでした~♪
確かに3桁だと祭りじゃなくサンバカーニバルですね(笑)
「きなこもちで大事な部分を隠し、羽をつけて踊りながら配る」ですか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かぴばらさん素敵過ぎますよ~(((( *ノノ) キャー
現実的には確かに無理っぽそうですが(笑)こんど再び配る時は踊りながら配りたいです(笑)
のんこ |  2006.12.17(日) 17:02 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~(*'-'*)

トリ祭り開催でした~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
やっぱトリさんは単体よりも複数居た方が可愛いと思って☆
気付いたら全部で×10でした~♪
見る度に(・∀・)ニヤニヤしてる怪しい子です(笑)

さくらさんは青い帽子のリラが凄く気になってるんですか?
帽子のリラは耳が出てるんでちょっと寒そうにも見えますがとっても可愛いですよね~(*´∀`*)ホケェ
のんこ |  2006.12.17(日) 17:07 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(ノ*゚ー゚)ノ

トリ祭り開催でした~(≧∇≦)
複数居た方が可愛いと思うとつい…w
どの子もとっても可愛いですよね~(*/∇\*) キャ
うちのコリラーも散財する時は凄まじいので( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱアームと店員さんのサジ加減で決まっちゃうカンジですかね(´・ω・`)しょんぼり
クレーン王選手権の時のようなアームのゲーセンが欲しいです(切実)

きなこもちもジャックポットが割れたお陰で祭りになりました~w 
一人占めしたいのは山々だったんですが、さすがに鼻血出そうなんで(笑)会社で配ってきました~♪
のんこ |  2006.12.17(日) 17:13 | URL |  【編集】
●(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
のんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

とり祭り。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
私は全く新作ありませんでした( ノД`)シクシク…
折角遠征したのにタイニーくらいしか...( = =) トオイメ
最近相性が悪いのかなぁ・・・

チョコがちょこっとじゃなくて100個なんでね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぽち |  2006.12.18(月) 00:01 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

トリ祭り開催ですよ~♪
もう(・∀・)ニヤニヤ が止まらなくていつも以上に怪しい子になってます(笑)
ぽちさんも新作見付かると良いですね☆
そして是非祭り開催してくださいね(笑)

きなこもちまで祭り状態で嬉しいんですがちょっと大変でした(笑)
また会社できなこもち大使してきましたよ~(*´∀`)ノ
のんこ |  2006.12.19(火) 17:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
