2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
白系
2006年12月11日(月)
今日は仕事帰りに

カピバラさんのガチャを見掛けたので

早速回してきました?♪


のんこが狙うのは

カピの上に仔カピが乗った「のすのす」です(`・ω・´) シャキーン

【More・・・】

帰りにちょうど会社の先輩と一緒だったんで

付き合ってもらいました(´∀`)タハー


気合を入れて一回目(`・ω・´) シャキーン
200612112021000.jpg

リャマさん(*゚0゚)オォー

ホワイトさんじゃなかったし

彼氏に自慢(?)しなきゃ♪

なんて思いつつ(笑)

回す事計4回

結果は

200612112022000.jpg

リャマさん
リャマさん
なまけものくん
リャマさん


…(゚∀゚)

ダブり王なんでリャマさん3個は良いとして…(良いの?w


なんで白系のモノしか出ないのさーヾ(*`Д´)ノ

さすがにちょっと凹む2☆歳(笑)

の「(´・ω・`)しょんぼり」

先輩「話は聞いてたケド、ホントすごいね? ププッ ( ̄m ̄*) 」

の「そんな笑わなくても?ρ(・ω・、)イジイジ 」

先輩「ごめん、ごめん。じゃあ、あたしが回してみるよ☆」


先輩にバトンタッチして

回す事2回
200612112023000.jpg

あついさん
のすのす

…(゚∀゚)


凄ーい( ゚д゚)ァラヤダ

やっぱ、のんこはガチャをするなって事でしょうか(´・ω・`)しょんぼり


彼氏に話したら案の条

大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


彼「白いモノしか出てないって!!やっぱ色白いから!?(笑)`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 」


( _ _ )..........o

色黒くなったらなんか変わるかなぁ(笑)
【編集】 |  23:27 |  たわごと  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
●再びこんばんわ
ホワイトさんが出たのかなぁと淡い期待を胸に
ワクワクしながら続きを読むを押したら
そういうことだったんですね~(笑)
のんこさん、すみません。
大爆笑しちゃいました(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ホワイトさんじゃないけど、リャマさんもなまけものくんも白いですもんね。
こうなったら日焼けしてみましょうよ。
でも肌の色が白いと赤くなって終わっちゃうのかなぁ。
じゃぁ、シャネルズ作戦で顔に色を塗ってみるとか。。。
何なら一緒にやりますよ~( ̄ー+ ̄)
かぴばら |  2006.12.11(月) 23:59 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

リャマさん3人+なまけものくんの写真見て
またまた失礼ながら爆笑しちゃいました(^^;
かなり「白」と縁があるようですね(笑)
リャマさんは可愛いから2,3個あってもいいですよね!!
使う用と鑑賞用と分けれるので・・・
その後先輩は見事でした(^^)v
黒くなったらきっと変わるかも!?
ブーブ |  2006.12.12(火) 09:34 | URL |  【編集】
のんこさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リャマさんも白いから?(笑
それにしても三つも出るなんて本当に
すごいですよね。
σ(・・*)アタシ最近怖くて回せなくて( ノД`)シクシク…
と言うかじゃぴで凄い散財を毎日していたら
財布も銀行も大変なことに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぽち |  2006.12.12(火) 15:24 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

あらら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ガチャはやっぱりね・・(T▽T)v

ダブリ王仲間としては・・楽しませていただきましたが
明日は我が身のようで・・・|"-;)
でも、このカピさんは欲しいので
見つけたら慎重に回して来ます~(≧∇≦)
Yuuka*Mama |  2006.12.12(火) 22:27 | URL |  【編集】
●色白は白系を呼ぶ?(゚∀゚)
のんこさん、またまたこんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

おぉーっ。リャマさんが3匹!
本当に白系ばっかりですねぇ面白いくらいに(≧∇≦)ブハハハハ
「類は友を呼ぶ」っていうことわざは本当だったのかなw。
ところで、写真の何とも言えないコは「なまけものくん」っていうんですね~
σ( ̄ω ̄мё)も今日知ったんですょ~回したシールに描いてあって。
あと、リーゼント君っていうコにもウケましたww(知らなかったらごめんなさい(o;_ _)o″)。
しっかし、その先輩さんスゴイですねー( ゚Д゚) ムホー
でも、撮影してあるってことは、ちゃっかり頂いたのかしらん?(笑

σ( ̄ω ̄мё)もリラとかカピバラさんとか当てるために
焼いてみようかなぁ・・・って季節的にムリありますね( ゚∀゚)・∵.

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.12.13(水) 00:50 | URL |  【編集】
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 ホワイトさんかなと思ったら白系たくさん取れたのですね。
 それも凄いと思いますよ。
 ( ̄(エ) ̄)ノはどちらかというと、カピ狙うと茶系ばっかです…。
一風館@さくら |  2006.12.13(水) 01:07 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おおっ!
色白ののんこさんの元には→やはり白いものがやってくるんですねv-237
ホワイトさんではありませんでしたが・・・
白い仲間達が出てる事にびっくりしてしまいましたv-405
やっぱのんこさんは白に好かれてるんですねv-343
ひまわり |  2006.12.13(水) 21:55 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

相変わらず、すごいですね~(笑)
逆に、白系を続けて出すって事の方が
難しいと思いますよ~v-10

先輩様様ですね~(笑)
お目当てののすのすさんを
ゲットしてくれてるし(笑)

ガチャをする時は、先輩に頼むか
日焼けするしかないのかも!(笑)
きなこ |  2006.12.13(水) 23:49 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(´▽`)

自分でも笑うしかない結果です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホワイトさんは出なかったんですが、逆にこういう結果の方がちょっと凹みます(笑)
確かにリラのガチャも圧倒的にコリたん出る確率の方が高いんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

日焼けして変わるならホントにしようか悩みます~
微妙に焼けたらベージュさんとか出るんですかね?(笑)
かぴばらさん一緒にシャネルズやってくれますか~w
旦那さまもよろしければ是非(笑)
うちの彼氏は強制参加で( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.12.14(木) 21:28 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

やっぱり色は関係あるんですかね?(笑)
本気で焼こうかちょっと悩んでます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
この結果にはのんこも笑っちゃいましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リャマさんは初めてだったので嬉しかったですよ~♪
でも3個はちょっとw…(*´・д)(д・`*)ネー
せっかく3個もあるし(笑)1つは使おうかなぁと思ってます☆
先輩のお陰で「のすのす」もゲット出来たんで結果オーライです♪
のんこ |  2006.12.14(木) 21:34 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

白いモノに好かれるダブり王みたいです(笑)
でもリャマさん3個って…(*´・д)(д・`*)ネー
神でも降臨してたのかしら(笑)

のんこはいつも怖くて回せない~とか言いつつも暴走しちゃってますw
散財しても脳内リセットされちゃうんで(ぉ
財布は常に極寒です (´・ω・`)しょんぼり
のんこ |  2006.12.14(木) 21:54 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

白い結果です(笑)
のんこ自身も笑っちゃう結果でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダブり王はやっぱりガチャやっちゃダメなんですかねw

リャマさん出なかったら言ってくださいね~w
送りますから♪
是非カピ達連れて帰ってあげてくださいね(*´∀`)
のんこ |  2006.12.14(木) 21:59 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヽ(*゚∀゚)ノ

見事に白いモノしか出ませんでした(笑)
さすがにリャマさん3個は…(*´・д)(д・`*)ネー
自分の事ながら笑っちゃいましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なまけものくん多分、ホワイトさんよりも白い気がします(笑)
可愛いですよね♪
のんこも先日シール見付けて回してきました~☆リーゼント君は口で「ブーンブンブン」って言ってるトコがまた(・∀・)イイ!!
さすがちょいワルですよねw

コレはですね~
資金はのんこで回し手が先輩だったんですよ☆
なので、美味しいトコ取りでのんこが貰ってます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
先輩のゴットハンドにはホント大感謝です☆

ホントに焼いてゲット出来るなら焼きますよねw
季節的には無理でも日サロ行けば大丈夫ですよ~( ̄w ̄)
でも、焼いても白いモノ出たらちょっと立ち直れないかもです(笑)
のんこ |  2006.12.14(木) 22:09 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

白いモノしか出なくてビックリでした(笑)
色白の神様でものんこに降臨してるんですかねヾ(;´▽`A``アセアセ
さくらさんはどちらかというと茶系ばっか出るんですか?
羨ましいです~(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこも先輩のお陰で白いモノ以外もゲット出来たんで良かったです☆
のんこ |  2006.12.14(木) 22:18 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

ホワイトさんは出なくても見事に白いモノしか出ませんでした(笑)
リャマさん×3にはさすがダブリ王だなぁと自分自身に感心しちゃいましたよ~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
どうやらダブりの神様だけでなく色白の神様ものんこに降臨しているみたいです(笑)
先輩のお陰で白いモノ以外もゲット出来たんで結果オーライって言い聞かせてます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
のんこ |  2006.12.14(木) 22:23 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

相変わらずのダブりっぷりですよね(笑)
しかも白いモノばっかり( ゜∀゜ ) アヒャ!!
リャマさん3個にはさすがにちょっと…ヾ(;´▽`A``アセアセ

ホント先輩様様ですよ~♪
これからはのんこは回さない方が良いのかもしれません(笑)
先輩のゴットハンドには大感謝でした~v(。・ω・。)ィェィ♪
日焼けも本気で考え中です(笑)
のんこ |  2006.12.14(木) 22:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
