2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シャーベットは?
2006年05月05日(金)
200605051533002.jpg

リラックマのシャーベットに付いてたおまけのマグネットシートです

ホントはシャーベットと一緒に撮ろうと思ってたのですが


食べ終わって入れ物捨ててから気付きました(ぉ


のんこが今回選んだのは

あと5分
ミュージック
ぼんやり

の3種類です゜*。(*´Д`)。*°

中身のマグネットが見えるのでダブる心配もなくて良いですょ


一緒に写ってるスライムは彼氏に取ってもらいました(笑)

画像だと微妙かもしれませんがオレンジ色で可愛いですヽ(*´∀`)ノ

【More・・・】

200605051533001.jpg

この缶バッジは随分前のプライズになるのかなぁ


彼氏がトリさんがいたから取ってくれたのですが


この左側の貯金箱持ってるリラの横にいるトリさん…


なんかちょっと縦長が気がしません?Σ(´Д`;) 


のんこだけかなぁ
【編集】 |  15:50 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リラックマシャーベット食べられたのですね!
お味はいかがでしたか?
ひまわりは今日ファミマの前を通りかかったので買おうかと思ったのですが、
用事を済ませてからにしようと後回しにしたら
   ↓
買うのを忘れてしまいましたぁv-406
マグネットは見えるようになってるんですねv-363
ならダブる心配はなさそうですv-341
情報ありがとうございましたv-358
ひまわり |  2006.05.05(金) 21:28 | URL |  【編集】
●シャーベット日和
こんばんわv-290

今日は暑かったからシャーベット日和でしたねv-278
このおまけは中が見えてナイスですv-218
あたし、ぼんやりのマグネット狙ってます。
次買うときは、ぼんやりを買おうっとe-343

それから缶バッジの左側写真のトリさん確かに縦長だぁ~(笑)
足もいつもより長い気がする…。
どうしたんだろう、トリさんe-263
かぴばら |  2006.05.05(金) 21:52 | URL |  【編集】
●探しました(w
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

ぽちはオレンジのが欲しくて
探し回ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして同じくアイス食べ終わって捨ててから
(;゚ロ゚)ハッ写真・・って
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

確かに鳥さん長いかも・・
ぽち |  2006.05.06(土) 00:44 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

グレープフルーツ味で美味しかったですよ~v-290
ひまわりさんも是非買ってみてくださいね♪
後回ししたら忘れちゃうのってのんこもよくやりますv-393
そうです!マグネットは見えるので好きなのが選べて良いですよ~v-344
のんこ |  2006.05.06(土) 21:38 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

これからの時期ホントシャーベット日和ですねv-291
中が見えるからダブる心配なくて良いですよねv-218
缶バッジのトリさんやっぱ縦長ですよねv-363
成長期かしら?トリさん(笑)
のんこ |  2006.05.06(土) 21:45 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

ぽちさんもアイス食べ終わって捨ててから
写真の撮り忘れに気付きましたかっ(笑)
仲間ですね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

やっぱトリさん縦長ですよねi-198
なんかバランスがおかしいカンジで違和感が…
成長期なんですかねぇ(笑)
のんこ |  2006.05.06(土) 22:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
