2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頂きましたっ♪
2006年12月10日(日)
200612101535000.jpg

横顔チラリ |・ω・*)チラ

【More・・・】

いつも仲良くしていただいてる

かぴばらさんからいただきましたっ(*/∇\*) キャ

200612101530000.jpg

キャラりんりん ノーマルトリさん
フレイバーマスコット トリさん(ストロベリーの香り)
温泉まんじゅうくんソフビマスコット 茶
温泉まんじゅうくんソフビマスコット 色白

のんこの地元にはキャラりんりん&フレイバーマスコットが

全く入荷してなくて(´・ω・`) しょんぼり

そんな時にかぴばらさんから

「まだお持ちでないならダブったトリさんどうですか?」

とお声を掛けていただいて…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

おまけに温泉まんじゅうくんのソフビまで

頂いちゃいました♪

かぴばらさんホントにありがとうございましたっ

大切にしますね(*´∀`*)ホケェ




かぴばらさんから色々頂いた後に、たまたま都内に行ったら

フレイバーマスコットを見付けました.゚+.(´∀`*).+゚.

いつも勘で買って撃沈する為(笑)

ちゃんと見極めて買おうと思い、触感を頼りに狙うは

さくらんぼのトリさん(>Д<)ゝ”

箱にあったモノ全て触って、怪しいと睨んだ2個を購入
200612101334000.jpg

相変わらず豪快な開け方です( ゜∀゜ ) アヒャ!!

結果は…
200612101334001.jpg

ダブルでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

のんこやれば出来る子だったんですね?(*´∀`*)←勘違い(笑)


こちらはりんりん

200612101538000.jpg

彼氏から見付けたと聞いて、頼んで買って貰ったものの

リラとコリたんしか出ず…_| ̄|○

そんな時にブーブさんから

「羊のトリさんは一番袋が膨らんでるカンジですよ?」

と情報を頂いたので

再び彼氏を派遣してリベンジ!(笑)そして見事に羊トリさん♪
200612101539000.jpg

トリさんズでっす♪

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
【編集】 |  22:03 |  頂きモノ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
のんこさん こんばんは☆

かぴばらさんからトリさん頂いたんですね(^^)v
これは嬉しいですよね☆
フレイバーはトリさん2種あったんですね!
匂いがきつかなあ~と思いこれはスルーしてますが
トリさんダブルでやりましたねv(^0^)v
これもダブリ王のおかげ!? ←失礼

キャラりんりんは情報が役立ったみたいで良かったです!!
これでトリさんコンプですね♪
ブーブ |  2006.12.10(日) 22:14 | URL |  【編集】
●遅かったみたい・・
のんこさん こんばんは(・∀・)

かぴばらさんからトリさんいただいたんですね☆
私もダブリまくってたので
トリラーさんにと思ってました~(笑)

先日も見かけたんですが
どれを触ってもトリさんにしか思えなくて
結局買うのやめましたよ~( ̄▽ ̄;)
羊トリさんもよかったですね~♪
フレイバーもトリさん二つ☆すごいです!
やればできるんですよ~(≧∇≦)
Yuuka*Mama |  2006.12.10(日) 22:58 | URL |  【編集】
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 トリさん頂けてよかったですね。
 フレ-バ-マスコットは、いい香りですか?
 ( ̄(エ) ̄)ノも見つけたんですが、どうしようかなって悩んでます。
 ダブり魔としては悩みます。
一風館@さくら |  2006.12.11(月) 01:39 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

すごいですね!!
さわってわかっちゃうなんて!
まさしく、ハンドパワー(笑)
よかったですね~v-266

確実に、トリさんをゲットされてますよね~!
すごいとしか、言いようないですよ~(笑)
きなこ |  2006.12.11(月) 03:04 | URL |  【編集】
●こんばんは♪
キャラリンリンは確か1つ買って→ミュージックコリちゃんのがでましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
今回念願のトリさんがいっぱい出て良かったですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">のんこさんは出来る子ですよぉ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

温泉まんじゅうくんはかなり気になってます!
あとはんなり豆腐も(笑)あの手の顔にめっちゃ弱いんですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ひまわり |  2006.12.11(月) 18:36 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

かぴばらさんからトリさん頂いちゃいましたっ♪
ホント大感謝ですよ~(≧∇≦)
(・∀・)ニヤニヤが止まりません(笑)

フレイバーは珍しくトリさん2種なんですよ☆
ビニール袋から出さなくてもほんのり香るんでこのままにしておくと思います(笑)
トリさんならダブっても良いんです~( ゜∀゜ ) アヒャ!! ←言い訳w
てか、やっぱダブり王だと実感しました(苦笑)

ブーブさんのアドバイスのお陰でトリさんコンプ出来ました♪
ホントありがとうございます~(ノ´▽`)ノ
のんこ |  2006.12.11(月) 21:30 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*・∀・)ノ

かぴばらさんからトリさん頂いちゃいました♪
Yuuka*Mamaさんものんこにと思ってくれてたんですか…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
お気持ちだけでとっても嬉しいですっv-10
ホントありがとうございます~(ノ´▽`)ノ
トリさんは…いくらでも受け付けてますよw |・ω・*)チラ

羊トリさんはブーブさんと彼氏のお陰でゲットです♪
フレイバーはのんこ頑張りましたよ~(笑)
それでもやっぱりダブり王は健在でした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でもトリさんのダブりだし良いんです~w←言い訳(笑)
のんこ |  2006.12.11(月) 21:38 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆

トリさん頂いちゃいました♪
かぴばらさんにはホント大感謝です~(ノ´▽`)ノ

フレ-バ-マスコットはまだビニールから出してないんですがほんのり香ってます☆
個々の匂いは良いですよ~♪
只、色んな匂いが混じっちゃうとちょっと危険かもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ

そうなんですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこもダブり王なんでいつも悩みます(苦笑)
でも買わずに後悔よりは買って後悔しようと漢らしく(笑)いつも暴走しちゃってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.12.11(月) 21:45 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

ダブり王なんで慎重に頑張りました(笑)
結果は素敵にダブりですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも、トリさんだから良いんです~(´▽`*)アハハー

かぴばらさんにも色々頂いたお陰でトリさんいっぱい集まってきました☆
のんこ宅はいつでもトリ祭りです(〃'▽'〃)
のんこ |  2006.12.11(月) 21:52 | URL |  【編集】
●ひまわりさん☆
こんばんは~(*^-^*)

ひまわりさんはりんりんミュージックのコリたんゲットされたんですね♪
かぴばらさんにも色々と頂けてホント大感謝ですよ~(≧∇≦)
のんこやれば出来る子(?)ですがダブりっぷりも健在でした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でもトリさんなんで結果オーライです♪

温泉まんじゅうくん可愛いですよねv-10
はんなり豆腐はのんこは見た事ないんですが、彼氏はお気に入りみたいです(笑)
今度ゲーセンで探してみます~(*´∀`)
のんこ |  2006.12.11(月) 21:59 | URL |  【編集】
●こんばんわ~ヾ( ̄∇ ̄
『トリさんがダブる=のんこさんに連絡する』が
頭の中で図式化されてるかぴばらです。
お役に立てて嬉しいです。
さくらんぼのトリさんもダブルでゲットだし
キャラりんりんも羊トリさんゲットとはスゴイ~。
豪快な袋の破り方はいつ見てもかっこよくて大好きです。
女はこうでなくっちゃ!
かぴばら |  2006.12.11(月) 23:51 | URL |  【編集】
のんこさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

(*'▽'*)わぁ♪
こういうだぶりなら文句はありませんよね♪
今まで苦労した分取り戻せましたね^^
リラとコリラしかでないならコリラーさんも
さぞかし(。・w・。 ) ププッ

カピバラさんからもいただけてよかったじゃないですか~♪
私は相変わらずシールを探す日々です( ノД`)シクシク…
ぽち |  2006.12.12(火) 15:22 | URL |  【編集】
●ふれいばー(゚∀゚)?
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

横顔のトリさんはスリムですね。笑
ぁ、別にいつもが・・・ってワケじゃないですょ、念のため。
おんせんまんじゅうちゃんのソフビマスコットも可愛いですね(。・ω・。)ポッ
これだけ可愛いとホントに嬉しいですねぇ♪
σ( ̄ω ̄мё)は「もらえるものはなんでも」精神ですがw。
今回ののんこさんやるぅー!e-460
ダブルなんて素敵すぎるではないですか゜+。(・∀・)゜+。
ダブリ王返上ですねw☆
りんりんストラップののトリさんは、クリクリおめめがすごいツボでした(ノ´∀`*)
ところでフレイバーマスコットってどんなのでしょう?
カタカナ語にはめっぽう弱くて・・・(笑
写真をみると、可愛いことは確かですね(`・ω・)b☆
むぅ。 |  2006.12.13(水) 00:42 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(>▽<)/

今回はホントありがとうございました~(*/∇\*) キャ
トリさんだけでなく温泉まんじゅうくんまで…すっごく嬉しかったです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
「トリさんがダブる=のんこ」って連想して頂いて嬉しい限りです♪
また何かありましたらよろしくお願いします☆
のんこでお役に立つ事ありましたら言ってくださいね~(・∀・)

さくらんぼのトリさん×2はホント奇跡でした(笑)
ダブり王なのも再確認させられましたケド( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
キャラりんりんはブーブさんと彼氏のお陰ですよ~☆
綺麗に開けようとは思うんですケド、いつもこうなっちゃいます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.12.14(木) 21:02 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

さくらんぼのトリさん×2はホント奇跡でしたよ~♪
トリさんはダブっても良いんです( ゜∀゜ ) アヒャ!! ←言い訳w
ダブりっぷりもやっぱり健在でした(笑)
彼氏は自分の分引くのは上手いんですよね~(*'へ'*)
嬉しそうに「コリたん出た~ヽ(*´∀`)ノ 」って言ってましたから(笑)

かぴばらさんから色々と頂いちゃいました♪
ホント大感謝です~(ノ´▽`)ノ
のんこ |  2006.12.14(木) 21:08 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

かぴばらさんから色々頂いちゃいました☆
ホント感動でしたよ~♪

横顔のトリさん…そう言われるとスリムな気がw
トリさんだけでなく、温泉まんじゅうくんのソフビは実物見た事なかったんでホント嬉しかったですよ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

トリさんが出せないトリラーとしては頑張ったカンジですよね?(笑)
てか、トリさんはダブっても良いんです( ゜∀゜ ) アヒャ!! ←言い訳w

フレイバー…匂い?(疑問で申し訳w)
匂いのするマスコットなんですよ☆
トリさんはストロベリーとさくらんぼなのでその匂いがします♪
確かリラはチョコレートとかあった気がしますよ~(*^ワ^*)
まだビニールから出してないんですが、ほんのり香ってます(笑)
のんこもあまり匂いモノ得意じゃないんで多分、このまま出さないかとヾ(;´▽`A``アセアセ
マスコットはとっても可愛いですよ~(人´∀`).☆.。.:*・
のんこ |  2006.12.14(木) 21:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
