2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
脱走?
2006年12月07日(木)
200612062124000.jpg

この子達も先日お迎えに行ってきました?(≧∇≦)

ゲームの日ぬいぐるみ

でっす♪

【More・・・】

200612062125000.jpg

リラはトリさんヤッホー♪
200612062125001.jpg

コリたんのは風呂敷の中にトリさん♪


このぬいは皆さんが仰ってるように

風呂敷や旗に「2006年ゲームの日」って書いてあるだけで

キイロイトリといっしょぬいと同じですねヾ(;´▽`A``アセアセ

でもそれだけでも何か特別なカンジしますよね゜+・(о´▽`о)゜+・

200612062126000.jpg

おや(・・?)

トリさん達何か話してますね

トリさんズ「「ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム… 」」

の「トリさんどうしたの?」
200612062128000.jpg

キイロイトリ「脱出成功

え Σ(゚∀゚*)

このぬいってトリさん取れるんですね ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

知らずにかなりビックリしちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
200612062127000.jpg

トリさんズ  とててて…ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

リラ「家出ですね(・∀・)ニヤニヤ 」

コリたん「トリしゃん、待って?。゜(>д<)゜。 ぅぇ?ん 」


この後、ちゃんとトリさんは帰ってきてくれましたよっ(・∀・)にぱ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆
先日の誕生日の記事に

皆さんからいっぱいおめでとうコメントをいただいて

とっても嬉しかったです(≧∇≦)

常にマイペースな(笑)のんこですが

これからもよろしくお願いします<(_ _`*)X(*´_ _)>

ホントにありがとうございました?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【編集】 |  22:04 |  リラックマ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
●こんばんわ☆
トリさん脱走かわいぃーvv
BIGの方もトリさん縫い付けてないので脱走できるはずです(笑)

365日リラ欲しいと思いつつドンキ嫌いなので探してなかったんですが、のんこさんの見て「探さなきゃ!」って思って今入荷まちです^^
トリさんとかもあればいいのになぁ。
ai |  2006.12.07(木) 23:00 | URL |  【編集】
●そーなの??(・-・*)ヌフフ♪
のんこさん こんばんは(・∀・)

トリさん出れるんですね☆
知らなかった~~~(≧∇≦)
あとで早速家出ごっこやってみます~♪
トリさんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

コリちゃん泣かないで~( ̄― ̄°)ぐすっ
トリさん帰って来てくれたんですね☆よかったぁ(〃^ー^〃)
こちらもマイペースですが、これからもよろしくお願いします☆ペコリ(o_ _)o))
Yuuka*Mama |  2006.12.07(木) 23:13 | URL |  【編集】
●(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
のんこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
外れるんだ?そうなんだぁ(・∀・)ニヤニヤ
でもそしたら怒られそうだわ(。・w・。 ) ププッ
鳥(*゜д゜)キー居ない(*゜д゜)キーって(笑

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!も見た瞬間目を
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪させて・・・。
全くねぇ(笑

もっとマイペースなぽちですがこれからも
よろしくお願いします<(_ _)>
ぽち |  2006.12.08(金) 00:50 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

ゲームの日ぬいゲットおめでとうです~v-238
見事に、字が入ってるか入ってないかの違いみたいですけどね…v-12
でも、私は持ってなかったんで、良かったんですが…(笑)
でも、私もゲームの日って入ってると特別な感じしちゃいました~v-10

トリさんの、放し飼いですね~(笑)
でも、風呂敷の方が居心地がよさそうなので、
すぐ戻ってきちゃいそうですね~(笑)
きなこ |  2006.12.08(金) 02:04 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

ゲームの日ぬいお迎えに行ったんですね(^^)
実際はキイロイトリといっしょぬいと
さほど変わりがありませんが
文字が入るだけで特別感たっぷりですよね!

トリさん脱走ですか!?∑( ̄□ ̄;ノノ
・・・って思ったら取り外し可能なんですね(^^;
今外したら縫い付けられてなかったです!
うちも脱走しちゃうかも!?
ブーブ |  2006.12.08(金) 09:36 | URL |  【編集】
●ゲーセンの日Σ(゚Д゚)
のんこさん、またまたまたこんにちゎ~(* ̄∀ ̄)ノ

おぉ~これがゲーセンの日ぬいぐるみか~φ(´∀`*)メモメモ
確かにキイロイトリぬいとほぼ一緒ですね。笑
でも、文字もそうだけど・・・トリさんが脱げるなんて!
これはポイント高い!こっちの方が(・∀・)イイ!!(ぉ
コリラーやトリラーだけじゃなくて、かなりウケ良さそうですね(ノ´∀`*)
ちゃんと戻ったなんて、お利口さんなトリさん達なんですね。笑

すみません、お誕生日のコメント遅くなって・・・(A;´∀`)アセアセ
私もかなりマイペースですから大丈夫です。笑
こんなσ( ̄ω ̄мё)ですが、どうぞよろしくお願いします♪
のんこさんにとってよい一年となりますように・・・☆ミ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.12.09(土) 12:05 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ゲームの日ぬいぐるみですね!
ひまわりは捕獲出来ませんでしたv-406
トリさんが取れるとはびっくりv-405
脱走したトリさんは無事戻って来てくれたんでしょうか???
かなり気になりますv-237
ひまわり |  2006.12.09(土) 23:45 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんにちは~(*'-'*)

トリさん取れるって知らなかったんでかなりビックリでした(笑)
BIGのトリさん縫い付けてないんですか~φ(.. ) メモメモ
早速脱走させてみようかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ

aiさんは365日リラ入荷待ちなんですね~♪
のんこが先日行ったドンキではもうリラは全く無くてプーさんのしかありませんでした(´・ω・`)
トリさんの出て欲しいですよね~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
でもトリさん出たら暴走して大量に買っちゃいそうな自分が居ます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トリさんに関してはかなりの暴走野郎なんでw
のんこ |  2006.12.10(日) 14:48 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*´∀`)

トリさん出れるんですよ~♪
何気なくいじってたら取れちゃったんでビックリでした(笑)
Yuuka*Mamaさんのお家のお出かけコリたんズでも是非~゜+・(о´▽`о)゜+・
トリさん風呂敷に入ってるのも可愛いですが家出しても(笑)可愛かったです☆

コリたんトリさんが出ちゃった時はもう帰ってこないんじゃないかと心配だったみたいですが、トリさんは単にお散歩したかっただけみたいで一安心です♪

マイペースなダブり王のんこですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
のんこ |  2006.12.10(日) 14:55 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*・▽・*)

そうなんですよ♪
トリさん家出出来ます(・∀・)ニヤニヤ
最初取れた時はホントに驚きましたv-356
ぽちさんも是非やってみてくださいねw
でもダー様怒っちゃうなら無理でしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ

キイロイトリといっしょぬいと一緒だとわかりつつもやっぱ限定と聞くと…(*´・д)(д・`*)ネー
一応文字も入ってますしね(笑)

マイペースなダブり王のんこですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
のんこ |  2006.12.10(日) 15:00 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~(・∀<)ノ

キイロイトリといっしょぬいと字が入ってるか入ってないかの違いだけなんですよ~(笑)
でも、文字が入ってるだけでホント特別な感じしちゃいます(゚ω゚)(。_。)ウミュ

トリさん取れた時はホントにビックリでしたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
どうやらお散歩に行きたかったみたいでちゃんと戻ってきてくれました♪
風呂敷の中は居心地が良さそうですよねw
のんこ |  2006.12.10(日) 15:06 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~(ノ*゚ー゚)ノ

お迎えに行ってきました♪
勿論、彼氏は自分の分はちゃんとキープ済みです(笑)
キイロイトリといっしょぬいと一緒だと分りつつも文字が入るだけでホント特別な感じですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トリさん脱走できるんですよ~w
取れた時はホント驚きでしたよΣ(゚∀゚*)
BIGの方も縫い付けられてないみたいなのでまた家出させてみようかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
ブーブさんのお家のトリさんも脱走しちゃうかもしれないですね~w
のんこ |  2006.12.10(日) 15:13 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~ヾ(*'▽'*)ノ

ゲームの日ぬいはキイロイトリといっしょぬいとほぼ一緒…と言うか文字の有る無しだけで一緒です(笑)
でも文字が入ってるだけでも特別なカンジがして取って貰っちゃいましたw
トリさん家出可能にはビックリでしたよ~(笑)
でも風呂敷の居心地が良いみたいでお散歩行ったらすぐに帰ってきました☆
のんこよりお利口さんです( ゜∀゜ ) アヒャ!!

おめでとうって言ってもらえて凄く嬉しかったですよ~.゚+.(´∀`*).+゚.
ホントありがとうでした~(≧∇≦)
マイペースなダブり王のんこをこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
のんこ |  2006.12.10(日) 15:21 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

キイロイトリと一緒ぬいとほぼ同じと知りつつもやっぱ限定って言われると…(*´・д)(д・`*)ネー
なので取って貰っちゃいましたw

トリさんが取れるんですよ~(笑)
のんこも取れた時かなりビックリしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさんは風呂敷の居心地が良いみたいでお散歩に行ってすぐに帰ってきてくれました☆
出れるって分ったら、これから時々脱走しそうな予感ですw
のんこ |  2006.12.10(日) 15:26 | URL |  【編集】
●取れるんだぁ~
こんばんわ~☆
えっ、トリさん脱走!?
脱走できちゃうんですね、知らなかったぁ。
今、ダンナ殿とのんこさんとこ見て
お~っと声を上げてしまいました。
後で我が家のぬいのトリさんも確認してみなきゃ。
トリさんの脱走するときの足音がカピみたいで
かなり可愛かったです(//∇//)
かぴばら |  2006.12.11(月) 23:41 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

そうなんですよ~♪
トリさん脱走できちゃうんですよっ(・∀・)ニヤニヤ
取れた時はホント驚きでしたよ~Σ(゚∀゚*)
かぴばらさんのお家のトリさんもちゃんとお散歩されたでしょうか?(笑)
トリさんだけだなく彼氏とのメールでも歩いてる事を示すのに「とててて」をよく使ってます(笑)
今でも「もでーん」も使用頻度高いですよ~ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.12.14(木) 20:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
