2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コリラーさんから♪
2006年12月05日(火)
200612052142000.jpg

いつもお世話になってる(笑)

コリラー兼彼氏さんから誕生日に貰いました?♪

中身は何だろ?(*゚▽゚*)ワクワク

【More・・・】

200612052143000.jpg

羊トリさんのフェイスクッション(*/∇\*) キャ

のんこは欲しかったのに全然見付けられず

(´・ω・`)しょんぼりしてたの分ってたんでしょうか?


いやいや(笑)

電話でも

「トリさん居ないよ?( ノД`)シクシク… 」

メールでも

「トリさん居ないよ?( ノД`)シクシク… 」

これだけ毎回のように言ってれば嫌でもわかりますよね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

あと、コレも貰っちゃいました♪
200612052143001.jpg

イオン限定 クリスマスぬいぐるみPart2

のトリさんでっす(((( *ノノ) キャー

500円で2個ゲットらしいです☆

勿論自分のコリたんもゲットしたみたいですよ?ププッ ( ̄m ̄*)

手触りが良くてホント(*´ー`*)ウットリ


あと念願のコレもお迎えに行きました?
200612052144000.jpg

クリスマス限定ぬい

のトリさん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

※コレはちゃんとお金払いました(笑)

どうやらヤマシロヤでゲットしてくれたみたいです♪

トリさんいっぱい増えてホント嬉しい?ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

彼氏にはホントいつも感謝です(人´∀`)ァリガトネ♪
【編集】 |  22:20 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
●トリ祭り~
フェイスクッションよかったですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
のんこさん、見つからないって書いてたから
心配してたんですが、さすがトリハンター!
ちゃんと誕生日プレゼントに用意してくれてたんですね。
イオンのトリさんも、そしてクリスマスぬいのトリさんも来て
トリさん祭り~(//∇//)
羨ましいです♪
かぴばら |  2006.12.05(火) 22:32 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

彼氏さんから嬉しいプレゼントですね(^^)
しかも欲しいものをばっちり押さえてますね!!
トリさんのクッションはゲーセンでしか見た事ないです(^^;
市販品なはずなのに・・・

クリスマス限定ぬいはヤマシロヤにあったんですね☆
無事にGETできて良かったです(^^)v
ブーブ |  2006.12.05(火) 23:51 | URL |  【編集】
のんこさん こちらもЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします

彼氏さんからのプレゼント☆ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
素敵です☆
うちのYuukaも、きっと彼氏ができたら
トリさんもらうのかなぁ~~w

クリスマスのトリさんも無事にのんこさんの所に来たんですね!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~♪
トリさんづくしの素敵な誕生日でしたね(・-・*)
Yuuka*Mama |  2006.12.06(水) 22:36 | URL |  【編集】
●すごいですね♪
のんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

すごーい相変わらずコリラーさん彼氏さん
優しいですよねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

トリトリトリトリ素敵です^^
一番嬉しいプレゼントですよね♪
トナコリそういえば口開いてたね(・∀・)ニヤニヤ
ぽち |  2006.12.06(水) 23:48 | URL |  【編集】
●ダー!
こんばんわー!
コリラー彼氏
と言うフリがヒジョーにビミョーですがw

いやー素晴らしいプレゼントですよ!
やっぱね
「どんな夜景よりも宝石よりもトリさんがあれば幸せ(・▽・)」
なところがナイスですv-48

なんかゼンゼン意味がぶっ飛びですが。。。
おめでとうございます!

P.S TOPページが可愛くなったデスよ!
ぞんB |  2006.12.06(水) 23:58 | URL |  【編集】
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 お誕生日(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
 彼氏さんからのプレゼントはトリさんクッションなんですね。
 さすがツボを心得ていらっしゃいます。
 この間、トリさんクッションをゲ-センでみましてやってみたんですが、ア-ムの弱さに撃沈しました…
一風館@さくら |  2006.12.07(木) 01:41 | URL |  【編集】
のんこさん、こんにちはv-10

トリ好きののんこさんにとって、とっても
うれしいプレゼントですねv-238
のんこさんの事をわかってらっしゃいますね~
彼氏さんv-238

イオン限定のトリさん、初めて見ました~!
帽子がなんとも言えなく、かわいいですね~v-238
きなこ |  2006.12.07(木) 16:28 | URL |  【編集】
のんこさん、はじめまして♪
りらごまと申します。
よろしくお願いしますo(_ _*)o
たまに覗かせて頂いていたんですが、コメントするのは初めてです(^_^;)アセアセ

誕生日おめでとうございます(^_^)
彼氏さん、優しいですね!
うらやましいです。
どのトリさんもかわいいです(*^_^*)
たくさん増えてよかったですね♪

りらごま |  2006.12.07(木) 20:45 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

フェイスクッションちょっと諦め気味だったのですっごく嬉しかったです~(≧∇≦)
フェイスクッションはたまたまキディランド寄ったらあったみたいで☆
ショッカーの様にキーキー言ってた甲斐がありました(笑)

イオン限定はのんこのトリさんはあくまでおまけなんですよ~(*'へ'*)ぷんぷん
コリたんの口開きがあると知ったらすぐにじゃぴこに行ってました(笑)
そのお陰でトリ祭りになったんで結果オーライなんですケドね(´▽`)
のんこ |  2006.12.07(木) 21:05 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

トリさんいっぱいでホント嬉しいプレゼントでした~♪
トリさんのクッションは全然見掛けず、ちょっと諦め気味だったのですっごく嬉しかったです(≧∇≦)

クリスマス限定ぬいはヤマシロヤにちょうど入荷されてたみたいで買っておいて貰えました♪
ブーブさんもゲットなさってましたよね?
トリさん売りきれと聞いた時はホント焦りましたが無事に手に入って一安心です~(´ω`*)
色々と情報ありがとうございました☆
のんこ |  2006.12.07(木) 21:11 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)

トリ祭りなプレゼントでホント嬉しかったですよ~(≧∇≦)
日頃からショッカーの様にキーキー騒いでた甲斐がありました(笑)
Yuukaちゃんも彼氏さんができたら色々トリさん貰うかもしれませんね♪

売りきれと聞いた時はホント焦りましたが、クリスマスのトリさん無事にのんこ宅にきました~☆
カメラ小僧の様に写メ撮りまくりでかなり怪しい子でしたよ(笑)
のんこ |  2006.12.07(木) 21:16 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~゚+.(・∀・).+゚

フェイスクッションはホント大感謝です~♪
イオン限定は最初じゃぴこに行きたくないとか言ってたんですが(怒`・ω・´)ムキッ
「口開きコリたんだよ~」って言った途端に速攻で出かけて行きましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこのトリさんはおまけなんですρ(・ω・、)イジイジ
でもそのお陰でゲットできたんで(笑)やっぱ彼氏には感謝ですね~☆
のんこ |  2006.12.07(木) 21:21 | URL |  【編集】
●ぞんBさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

ありがとうございます~(≧∇≦)

コリラー兼彼氏表現微妙ですか?w
最初コリラー兼トリハンターだったんですよ←もっと微妙(笑)

トリラーにとってはトリ祭りなプレゼントはホント感動ですよ~♪
のんこ的には「夜景も宝石もトリさんも(≧∇≦)
」ってトコですねw←欲張り過ぎ(ぉ

TOP変わったんですか?
早速見に行きます~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
楽しみっワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
のんこ |  2006.12.07(木) 21:28 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*゚▽゚*)

ありがとうございます~(≧∇≦)
トリさんフェイスクッション貰っちゃいました♪
市販品なハズなのに全く見掛けずちょっと諦めかけてたんでホント嬉しかったですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ショッカーの様にキーキー言ってた甲斐がありました(笑)

これってゲ-センにも入ってるんですねφ(.. ) メモメモ
やっぱ大物はそう簡単には取らせてくれなさそうですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.12.07(木) 21:34 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

トリラーのんことしてはトリ祭りなプレゼントはストライクど真ん中でした♪
特にフェイスクッションはちょっと諦めかけてたんでホント嬉しかったです~(≧∇≦)

イオン限定のトリさん手触りも良いし、ホント可愛いですよ~♪
帽子もとっても似合ってますよね(*´ー`*)ウットリ
きなこさんもじゃぴこに行ったら是非ゲットなさってくださいね(´▽`)
のんこ |  2006.12.07(木) 21:40 | URL |  【編集】
●りらごまさんへ☆
(*'-'*)ノはじめまして~ヽ(*'-'*)
遊びに来て下さってありがとうございます☆
たまに覗いてくださってたんですか?w
今回はコメントまでありがとうございます~(*/∇\*) キャ

ありがとうございます~(≧∇≦)
誕生日プレゼントにトリさんいっぱい貰っちゃいました♪
のんこはトリラーなんでホント嬉しいプレゼントでしたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
彼氏はコリラーなんで2人でゲーセンに行くといつも大変です(笑)

マイペースなブログですが、またお暇な時にでも遊びに来てくださいね~♪
のんこ |  2006.12.07(木) 21:51 | URL |  【編集】
●トリ祭り~ヽ(゚д゚)ノ
のんこさん、またまたこんにちゎ~(* ̄∀ ̄)ノ

か、゜+。カワ(*´∀`*)イィ゜+。
こんな可愛いプレゼントだったら大喜びですねww。
σ( ̄ω ̄мё)はこのリラをゲーセンで見たんですが
取れなくて諦めたんですょ~(ノ_<。)
おっきくてフカフカでいいなぁ~欲しいぞ攻撃が効いたんですね。笑
σ( ̄ω ̄мё)もあげられる物ならのんこさんにあげたかったなぁ~

ぁ、このトリさん、イオン限定だったんですね~
普通のシリーズ取ったあとに、これ見つけて「?」って思ったんですょ~
なんだかスッキリしました☆ありがとうございます(*´∀`*)
むぅ。 |  2006.12.09(土) 11:59 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

のんこはこのフェイスクッションのトリさん実物見た事なかったんでかなり嬉しかったです♪
ショッカーのようにキーキー言ってた甲斐がありました(笑)
トリ祭りで浮かれる2☆歳のんこです(笑)
お気持ちだけで充分ですよ~☆
ありがとうございます~(≧∇≦)

このイオン限定のトリさんは手触りも良くて最高ですよ~(*/∇\*) キャ
むぅ。さんもまたじゃぴこに行かれる時には是非お持ち帰りしてあげてくださいね☆
因みにコリたんはうちのコリラーお気に入りの口開きですw
のんこ |  2006.12.10(日) 14:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
