2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1/8
2006年12月02日(土)
200612022249000.jpg

会社帰りに寄った雑貨屋さんで見付けました♪

炭酸ガス入浴剤の

びっくらたまご カピバラさんでっす


入浴剤が溶けると中からマスコットが出てくるんですよ?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

シークレットを含む全8種です

ダブり王なんで(笑)とりあえず1つ購入しました☆

【More・・・】

どれが出るのかなぁと(*゚▽゚*)ワクワク

一人風呂場で騒ぐ20代(笑)

入浴剤がしゅわしゅわ?っと溶けて

なんか浮いてきた?(≧∇≦)


これはっΣ(・ω・ノ)ノ!w
200612022250001.jpg

ホワイトさん Σ(゚∀゚*)


彼氏に話したら案の定爆笑です(笑)
※のんこは美白ではないですが、色が白いのでホワイトさんって言われてます

彼「自分(ホワイトさん)出すのは得意なんだね ププッ ( ̄m ̄*) 」

って言われましたょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


確かにトリさんは出せなくても

ホワイトさんの引きは良いのんこでした(笑)

やっぱ仲間だから? (゚Σ゚)プー
【編集】 |  23:14 |  たわごと  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはv-10

やはり、ホワイトさんとは切っても切り離せない
関係なんでしょうね~(笑)

真っ白でかわいいホワイトさんですね~v-10

入浴剤の香りとかはなんですか?
私も、ほしいな~って思ってるんですが
なかなか見つかってないんですよ…v-12
きなこ |  2006.12.03(日) 00:19 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

ホワイトさん出た瞬間、失礼ながら
笑っちゃいました(≧▽≦)
かなり縁があるみたいですね♪
8種あるのに・・・(笑)
今度はこの勢いでトリさんも出して欲しいです☆
ブーブ |  2006.12.03(日) 09:30 | URL |  【編集】
●予想通り・・・
こちらもおじゃましまーす☆

やっぱりホワイトさん??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
彼氏さんもウケちゃいましたね!

私は最近トリさん引くの上手いみたいです・・(?)
間近にトリラーがいるので助かってますがw
でも今回ちょっと・・・ですよ(謎
Yuuka*Mama |  2006.12.03(日) 14:57 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

やっぱり無意識のうちに仲間を引き当ててるのかもしれません(笑)
美白だったらホントの仲間になれるんですケドね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこは只の色白ですから(笑)

入浴剤は一応柚子の香りって書いてあるんですが、そんなに香らなかったような…(・∩・)?
のんこがちょっと鼻詰まってたのもあると思うんですケドねv-356
きなこさんも見付かると良いですね~♪
のんこ |  2006.12.03(日) 23:11 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

そうなんですよ!8種もあるのになんで?Σ(゚∀゚*) みたいなカンジですよ~(笑)
ホントにホワイトさんとは縁があるんですかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさんとはほぼ無縁に近いんで(泣)これから頑張ります~(`・ω・´) シャキーン
あとダブり王克服もw
のんこ |  2006.12.03(日) 23:15 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(´▽`)

ホワイトさん出ました~(笑)
ここまで引きが良いとやっぱりのんこはホワイトさんの仲間なのかなぁとヾ(;´▽`A``アセアセ
彼氏はホント爆笑ですよ~(笑)

Mamaさんがトリさん引くの上手いのならYuukaちゃん大喜びですねっ♪
今回ちょっと…とは何が起きたんでしょうか??
気になります(*´д`)??
のんこ |  2006.12.03(日) 23:21 | URL |  【編集】
●ナイス引き!
カピバラさんの入浴剤の袋を見て
ホワイトさんが出てくれたら面白いのになぁと思ってたら
出ちゃいましたね!!!
あたしも大爆笑してしまいました。
やっぱ、のんこさんはホワイトさんを引き寄せるパワーがあるのですね♪
それから、このマスコットですが
実は鉄にくっつきますよ。
ちょっと弱いけど。
かぴばら |  2006.12.03(日) 23:33 | URL |  【編集】
●こんばんは~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

のんこさん見事です!
狙っても無理なことを(笑
ホワイトさんとホワイトさん(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そんな私はホワイトさんのファンです^^
ぽち |  2006.12.04(月) 00:31 | URL |  【編集】
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ホワイトさん…じゃなくてのんこさん。
 いいな♪ホワイトさん。
 ( ̄(エ) ̄)ノはカピは取れたりするんですが、ホワイトさんはなかなか取れません…
 
一風館@さくら |  2006.12.04(月) 01:38 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^▽^*)

引きは弱いハズなのにホワイトさんだけは例外みたいです(笑)
見事に出ちゃいましたよ~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
このパワーをトリさんにも転化させたいんですケド、うまくいきません(´Д`)
このマスコット鉄にくっつくんですか?φ(.. ) メモメモ
早速やってみます~♪
のんこ |  2006.12.04(月) 22:42 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*'ゝ'*)

大爆笑ですか?(笑)
のんこもあまりの確率に笑っちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
普通狙っても出なさそうなのに(*´・д)(д・`*)ネー
違う神でも降臨してるんでしょうか(笑)
のんこも自分が仲間とか関係なしに(ぉ)ホワイトさん好きですよ~v-10
のんこ |  2006.12.04(月) 22:46 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*・ω・*)ノ

ここまで引きが良いとホント仲間なのかと思っちゃいます(笑)
彼氏も大爆笑でしたよ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でも、そのうち只のダブり王に戻るんだろうなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
我が家はカピバラさん達増加中です~♪
のんこ |  2006.12.04(月) 22:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
