2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日も亜麻色
2006年12月01日(金)
昨日は美容師の友達のトコに

カット&カラーモデルに行ってきました♪



のんこさん…


【More・・・】

髪の毛の量が

めっさ多いんですよ(_ _|||)


しかも硬くて丈夫なモンだから


薬の浸透率も悪くて


美容師泣かせの髪質でごわす( ゜∀゜ ) アヒャ!!




昨日もかなり剥いてもらいました

友達曰く
「のんこさん1人なのに剥いた毛の量は2人分以上ですよ?(・A・)」

ですって(苦笑)

小動物並の髪の毛がわっさり剥かれてました(笑)

お陰でかなり軽くなって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


カラーも似合わないって理由で

いつもオレンジ系しか入れてもらってなかったんですがρ(・ω・、)イジイジ

今回たまたま、ピンク系の服を来て行ってたら

「意外に似合うかも(。-`ω-)ンー 」と許可がでたので(笑)

チェリーブロッサムだかピンクブロッサムだか(謎)

そんなカンジの名前の色を入れてもらいました?♪
200612012010000.jpg

色わかんないし、無意味にお面付けてます(笑)

今回、お店でバックショット撮り忘れちゃったんで

家で深夜にカシャコーンって一人で撮ってました(笑)

深夜戦隊のんこレンジャー(ぉ


写真では分りにくいかもですが、

ホント綺麗なピンク系が入ってるんですよ?(*/∇\*) キャ

のんこは勿論、染めた本人も大満足(笑)

会社の人達にも好評でした?(〃゚∇゚〃)


終わった後は、いつものように居酒屋へ行って色々語ってきました?♪

ホント楽しい一時でしたよっ゜+・(о´▽`о)゜+・
【編集】 |  22:40 |  たわごと  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
●こんばんわ☆
以前も書きましたが、美容師さんのお友達っていいですね。
友達だったら言いたいこと素直に言えるし
羨ましいです。
あたしは髪が柔らかいので硬い髪に憧れますよ。
「髪の毛がわっさり剥かれてました」のわっさりって
カピっぽいなぁ。
深夜戦隊のんこレンジャーって面白い (●´艸`)フ゛ハッ
パパンは深夜戦隊には入ってないのですか?
かぴばら |  2006.12.01(金) 23:23 | URL |  【編集】
●こんばんわ★
あたしも髪の量多いんですー。
切って貰うとホント軽くなったー♪って実感します(笑)
しかも量多いと肩懲りませんか?
ちょっと伸びると大変です^^;
カラーは去年とか一昨年はピンクにしてましたー。今年はナチュラルカラーで!
ピンク好きなんでまたやりたいんですけどね★

711限定は昨日お迎えに行きましたよ♪
お店入って出てなかったので聞いたら奥から出してくれました。
お取り寄せ&お取り置きしたのがあたしって言うのわかってたみたいで^^
とりさんかわいーvv
ブログにアップーって思ってるのに未だしてません^^;

長くなってしまいました・・・他にコメントしたいことあるので、今からそっちにしてきまーす☆

ai |  2006.12.01(金) 23:50 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

髪型、お似合いですよ~v-10
カラーって、色によって雰囲気かわりますからねぇ…v-12
キレイに色が入ってていいなv-238

私は、天パなんで整えるのが一苦労なんですよ!
カットして、カラーして、ストパーかけて、トリートメントして…v-12

お金かかっちゃうんで、ボーナス貰って行くつもりです(笑)
きなこ |  2006.12.02(土) 03:23 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

美容師さんのお友達がいるんですか~♪
いろいろ言えて羨ましいなあ(*^^*)
私も髪の量が多くて硬いんですよ(^^;
なのですいてもらうと毎回凄い量なります(笑)

夜中に無意味にお面付けながら撮影する
のんこさん想像すると笑っちゃいますね( ̄m ̄)
ブーブ |  2006.12.02(土) 17:53 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりも髪の量めっちゃ多いんですよv-356
しかも剛毛&くせ毛なんですv-406
なのでいつもたくさん剥いてもらってますよ。
下に落ちてる毛の量はハンパじゃないので・・・
のんこさんもそんな感じなのかなって想像してしまいました(笑)
チェリーブロッサム色いいですね!
髪もすっきりしていい感じですv-432
ひまわり |  2006.12.02(土) 22:12 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

友達もそうですが、美容師さんと仲良くなってくると「こんなのにした~い(人´㉨`)」って言っても「この髪質じゃダメ~(゚ロ゚*)ノ」ってすぐに却下されちゃうのが悲しいトコです(笑)
かぴばらさんは髪質柔らかいんですか~♪
のんこはホント剛毛なんで逆に憧れます(*´ー`*)ウットリ

髪の毛がわっさり剥かれてホントにウサギぐらいの小動物の毛の量出ました(笑)
我が家で深夜戦隊はのんこだけなんですよ~ー ̄) ニヤッ
パパンは深夜戦隊ではなくママンと共に早朝戦隊です( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.12.02(土) 23:57 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

aiさんも髪の量多いんですか~
仲間ですねっ\(^∀^)メ(^∀^)ノ
量多いとホント肩懲りますよ~(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
切ってもらうと重さもそうですが、髪の毛洗ってる時が一番無くなったカンジが実感出来ますよね(笑)
のんこはピンクカラー初めてだったんでかなりウハウハです(´∀`)タハー
いつもはオレンジ系が主流なんで☆

セブン限定ぬいはお迎えに行かれたんですね♪
トリさんは勿論、みんな可愛いですよねっ(*/∇\*) キャ
手触りも最高ですし(*´ー`*)ウットリ
会社の方には何か言われました?w
是非是非ブログの方にもアップなさってくださいね~♪
のんこ |  2006.12.03(日) 00:06 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

似合ってるなんて言ってくださってありがとうございます♪
ホント友達には大感謝ですよ(*'-'*)エヘヘ
カラーってホントイメージ変わりますよねv-353
のんこも色が白いのでグリーン系とか、ピンク系は今まで入れた事なかったんですよね~
今回は念願のピンク系でウハウハです(笑)

きなこさんは天パなんですか~
のんこもかなりの剛毛な癖してクセッ毛なんで梅雨の時期はホント凄いです_| ̄|○
今度縮毛かけようかなぁと思ってます☆
お金高いんでかなりの痛手ですよね(_ _|||)
のんこ |  2006.12.03(日) 00:13 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

ホント美容師の友達にはいつも大感謝ですよ~♪
色々気軽に言えてちょっと無理な注文もしちゃってます(笑)
ブーブさんも髪の量が多くて硬いんですか~
仲間が居て嬉しいです(*´∀`*)人(*´∀`*)
のんこも今回剥いてもらったら小動物生まれました(笑)

夜中に無意味にお面付けてる怪しい深夜戦隊です( ゜∀゜ ) アヒャ!!
傍から見たらホントに怪しい子ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2006.12.03(日) 00:18 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*^▽^*)

ひまわりさんも剛毛&くせ毛、しかも髪の量多いんですね ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
のんこも下に落ちてる毛の量はハンパじゃないですよ(笑)
今回も剥いてもらったら小動物生まれましたし(笑)
友達にも日本でもトップクラスだと太鼓判押されました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

今回は念願のピンク系なんでかなりのウハウハです~♪
髪もかなりなくなって(笑)洗うのも乾かすのも楽になりました☆
のんこ |  2006.12.03(日) 00:23 | URL |  【編集】
のんこさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今回はピンク系なんですね~
毎回、お友達と楽しそうです♪
たしか、前回は餃子でしたよねw

夜中の撮影会も、けっこう楽しそうです(・∀・)ニヤニヤ
お面も似合ってますね☆| ̄m ̄) ウププッ
Yuuka*Mama |  2006.12.03(日) 14:53 | URL |  【編集】
●ぶはっ
こんばんわ!
ぶっとい髪の毛仲間ですね!

私も美容師さんに「ぞんBさんの髪型は難しい!」って言われる変形ヘッドみたいです☆

ビバv-108アブノー丸v-107

お面。。。
覆面レスラーかと勘違いしたっすよ!!
ぞんB |  2006.12.03(日) 20:07 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆

今回は念願のピンク系なんですよ~(≧∇≦)
いつも友達には大感謝です♪
餃子だったり何もなかったり(笑)飲みだったりとバリエーション豊富ですよ~(笑)

夜中の撮影会は一人でノリノリでした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
お面はあらゆるトコで活躍してて、買って良かったですよ(笑)
Yuuka*Mamaさんもお一つどうですか?w
のんこ |  2006.12.03(日) 22:57 | URL |  【編集】
●ぞんBさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

ぞんBさんの頭は変形ヘッド…φ(.. ) メモメモ
のんこも美容師泣かせのストロングヘアーです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
どうやら日本でもトップクラスらしいですよ(笑)
ビバ!アブノー丸(・∀・)ニヤニヤ

ある時は覆面レスラーかもしれませんね(ぉ
そんな深夜戦隊です(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2006.12.03(日) 23:01 | URL |  【編集】
のんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o^-^o) ウフッ羨ましい♪
私もそろそろカットとカラーをしたいのですが
なかなかいけなくて。。。

私もさっぱりしたいなぁ(´・ω・`)ションボリ

大分スッキリしましたね^^
かわいいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ちなみに私も美容師泣かせです。
いやだって言われます"p(-x-〃) イジイジ
ぽち |  2006.12.04(月) 00:30 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(o゚∀゚)ノ

のんこもなかなか行けなかったのですが、今回行って大分スッキリしてきました~♪
髪色は勿論、何と言っても量の減り具合にはホント感動ですよ(笑)
髪型可愛いですか?(*/∇\*) キャ
ありがとうございます♪

ぽちさんも美容師泣かせですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
意外と仲間が多くて嬉しいです~☆
のんこ |  2006.12.04(月) 22:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
