2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大穴
2006年11月29日(水)
今日からセブンイレブン限定で

リラックマホワイトウィンターぬいぐるみ

が発売されたので

仕事帰りに早速セブンへ行ってきました?♪(゚▽^*)ノ⌒☆




※長いのでご注意ください<(_ _)>


【More・・・】

のんこはすっかり発売日忘れてたんですが(ぉ

彼氏が覚えててくれてホント良かったですヾ(;´▽`A``アセアセ


てか、田舎に住んでるのんこよりも

都会にお住いの彼氏さんの家の近くの方があると思ってたんで

本日休暇だった彼氏にお願いしてたんですが

メールで

「1つもありません(´・ω・`)しょんぼり」って

マジっすかΣ(゚∀゚*)

出先でも色々見てくれたらしいのですが

行ったトコはどこも入荷してなかったそうです(´・ω・`)しょんぼり

事前に予約とかしておけば良かったなぁと今更ながら後悔…_| ̄|○


んで、期待の薄いのんこさんの地元で捜索開始です(笑)

1軒目 会社の近く  入荷予定なし(´・ω・`)しょんぼり

2軒目 会社の最寄駅 担当者不在の為詳細わからず(´・ω・`)しょんぼり

3、4、5、6、7軒目 会社の最寄駅から地元の駅まで
               自分が各駅停車で寄るも(笑)入荷予定なしと言われ(´・ω・`)しょんぼり


残る最後はのんこも家の近くにある品揃え悪いトコ…(´・ω・`)しょんぼり

メッセージボトルもライフグッズもミニタオルも…

何にもなかったトコなんですよρ(・ω・、)イジイジ

いっぱい巡って疲れたし、最後に家の近くのココで

チロルチョコのきなこもちでも買おうと思って(笑)


店に入ってきなこもちのトコに行こうとしたら

ポケモンのぬいがレジ前の棚にわっさり
200611292021000.jpg

|x・`)チラッ

ピカチュウ白い帽子被ってるのね?(´∀`)

…(´∀`)

……あれ?(´∀`)

………ゴシゴシ(-_\)(/_-)
200611292022000.jpg

トリさんじゃん!( ゚Д゚)

もうココには入ってないと決め付けてたんで(ぉ

気付くのかなり遅かったです(笑)

まさに大穴( ゜∀゜ ) アヒャ!!
200611292022001.jpg

バックショット(*/∇\*) キャ
200611292023000.jpg

タグはこんなカンジです?♪


一箱に6体ぬいが入ってて(各2体づつ)

コリたんとトリさんは残り1つしかなくてギリでセーフでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

彼氏に聞いたらコリたん口開きじゃないから良いって言われたんで

のんこだけトリさんお買い上げ♪

お値段1480円でっす
200611292023001.jpg

大きさ比較でクリスマスぬいXLのトリさんと並べてみました☆

結構大きいですょ?

手触りも良くて気持ち良いです(*/∇\*) キャ
200611292020000.jpg

マフラー繋がりで

あつめてぬいとぶらさげぬいとも一緒に3ショット

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

トリさん発見に興奮し過ぎてきなこもちは買い忘れました(笑)



長いのにお付き合いくださってありがとうございました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【編集】 |  22:02 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
●はじめまして。
と、とりさんでかっ!
びっくりしましたー。まさかこんなに大きいとは・・・。あたしは会社の近くで取り寄せしてもらったんですけど、こんなに大きいと思わなくって仕事中に買いに行く予定でどきどきです(笑)起こられることはないけど、ちょっと恥ずかしいかも^^;

でものんこさん家の近くで見つかってよかったですねー♪
きなこもち買い忘れちゃった気持ちわかりますー。ないと思ってたのにあるといつも以上に興奮しちゃいますよね^^

トリさんの大きさにビックリして初コメでしたー。
ai |  2006.11.29(水) 22:17 | URL |  【編集】
●こんばんわ
のんこさん、やりましたねっ!
あたしも見つけて買ってきましたが
予約とかしてなくて今日はかなり焦りました。
8店舗目でゲットおめでとう♪
トリさんへの愛を感じました。
今回のトリさんはとっても人気ですよね。
あたしが行った店舗も残り数から推測すると
トリさん一番人気で次がコリたん
リラはまだ売れてない感じでしたよ。
きなこもち買い忘れたってことから
興奮具合が伝わってきましたぁ。
かぴばら |  2006.11.29(水) 23:32 | URL |  【編集】
のんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

でも無事に手に入ってよかったですね^^
こんなに大きいとは驚きです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ぽち |  2006.11.30(木) 00:41 | URL |  【編集】
初めまして。
私は予約してるのですが、連絡無いです。。。地域によって発売日が違うのかな?早く私も連れて帰りたいです♪
私の近所はリラが3体コリラが2体トリさんが1体と聞いてます^^
どの子も可愛いですよね♪
美帆 |  2006.11.30(木) 07:13 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

セブン限定発売されてるんですね(^^)
うちも近くは見ましたがなかったです(T T)
買うかは見てから決めようと思っていたんですが
思ったより大きいんですね(^^;

意外と穴場のところがあったりすると
驚き&嬉しさ倍増ですね(^^)v
無事にのんこさん家に来てくれて良かった♪
ブーブ |  2006.11.30(木) 13:17 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
セブン限定のトリさん買われたんですねv-352
キラキラ&ふわふわでかわいい~e-266
ひまわり家の近所のセブンはリラグッツは全く置いてないので期待出来ないんですが・・・
去年の限定のぬいぐるみを売ってたセブン(ひまわり家からチャリで30分のトコ)にならあるかもしれませんv-361
くじビンボーなんで買わない予定で居ましたが・・・
見つけたら衝動買いしそうでちょっと怖いですe-263
ひまわり |  2006.11.30(木) 22:56 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

やったーv-218よかったですね!!
しょんぼりしてた矢先に、大どんでん返し!!
ですね~v-10
おめでとうございます~v-10

トリさんがひときわ、大きいみたいですけど、白でまとめたマフラーと帽子v-238

キュートですね~v-238
きなこ |  2006.12.01(金) 02:11 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

セブン限定☆早いですね!
やっぱり北の国は遅いです(笑)
今回は、セブンに近寄らないようにしてます~
見たら欲しくなるしね~( ̄▽ ̄;)

トリさん大きいんですね!!
これで、このお値段は優しいですよ☆
Yuukaが目にしないように・・・|д・) ソォーッ…
Yuuka*Mama |  2006.12.01(金) 17:47 | URL |  【編集】
●ほわいとういんたー゜+。(・∀・)゜+。
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

トリさん探しお疲れ様でした~見つかってよかったですね☆
7件+地元ってすごい・・・自分じゃ3件で諦めちゃいます( ̄ー ̄;)
ピカチュウ+白い帽子か~それは間違えちゃうかも。。
よく発見できましたね~!のんこさんすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
σ( ̄ω ̄мё)も茶色い物体にはめっぽう反応してしまいますが。笑

ってか、すごい大きいんですねΣ(゚Д゚)
XLと並んでこの大きさなら1480円も納得ですね~(。-ω-)。_ _)ウン
マフラーも抜群に可愛いし、タグもいい感じだし(人*´∀`)♪
いいお買い物できましたね☆
σ( ̄ω ̄мё)もたまには市販品買いたいなぁ・・・。

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.12.01(金) 19:15 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
初めまして、こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

トリさん結構大きいです~( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこもまさかこんなに大きいとは思ってなかったんでホントビックリでした(笑)
あまりの驚きにきなこもちすっかり忘れちゃいました(´w`*)

aiさんはお取り寄せしてもらったんですね☆
のんこもそうすれば良かったと大後悔でした_| ̄|○
でも無事に地元で見付かってホント良かったです♪
aiさんももうお迎えに行ったんでしょうか?
これ大きくても可愛いので会社の人達にも好評じゃないでしょうか~゜+・(о´▽`о)゜+・

長い記事を読んでくださるだけでなく、コメントまでありがとうございました~♪
のんこ |  2006.12.01(金) 20:40 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*・▽・*)

のんこも電話で確認すれば良かったなぁとかぴばらさんのブログ見て思いました(笑)
8軒目の意外なトコで発見だったので嬉しさだけでなくかなりの驚きが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きなこもちも買い忘れましたし(笑)

最近、トリさんの人気は凄いですよね☆
今度からはちゃんと予約しておこうと思います(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこが行った時もリラはまだ売れてなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
次の日には全部無くなってたんでホント危なかったですよ~v-356
のんこ |  2006.12.01(金) 20:47 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

トリさん、ホント想像以上に大きくてビックリですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
きなこもちも買うの忘れちゃいますよ(笑)
無事に手に入って一安心です☆
絶対に入るはずのないトコにあったんでトリさんの大きさもそうですが、その事も方が一番ビックリでした(笑)
コリたん被り物してるし、ダー様買われるんでしょうか?o(^◇^)o
のんこ |  2006.12.01(金) 20:52 | URL |  【編集】
●美帆さんへ☆
初めまして、こんばんは~(人´∀`)

美帆さんはご予約されてるんですね☆
のんこは発売日当日に騒いでセブンをハシゴしちゃいましたよ(笑)
次回からは美帆さんみたいにちゃんと事前に予約しようと思います(*- -)(*_ _)ぅんぅん
地域やお店によって入荷数や時期も違うんですかね(・・?)
もう連絡来てお迎えに行った頃でしょうかね(*´ー`)
ホントどの子も可愛くって癒されますよ~(≧∇≦)

長い記事を読んでくださるだけでなく、コメントまでありがとうございました~♪
のんこ |  2006.12.01(金) 21:00 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’∀’*)/

セブン限定発売されてました♪
ブーブさんのお家の近くにはなかったんですね(´・ω・`)
これホント思ったより大きいんですが、めっさ可愛いのでどれもお持ち帰りしたくなっちゃいますよ♪
ブーブさんも地元で見付かると良いですね☆

のんこも場合ホントに意外なトコだったんで驚きの方が大きかったかもです( ̄ー ̄; ヒヤリ
きなこもち買う事も忘れちゃいましたから(笑)
でも無事にトリさんゲットできて一安心でした☆
のんこ |  2006.12.01(金) 21:07 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

トリさん買えました~♪
ホント可愛過ぎてヤバいです(*/∇\*) キャ
のんこがゲットしたセブンもリラグッズ全く置いてないトコだったんで、かえってそういうお店の方があるかもしれませんよ☆

ひまわりさんにも是非実物見て欲しいです~v-10
のんこは衝動的に全部持って帰りたくなりましたよ(笑)
見付かると良いですね~♪
のんこ |  2006.12.01(金) 21:12 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

ありがとうございます~(*/∇\*) キャ
トリさん無事にゲットできました~♪
さすがに7軒目にはだいぶ疲れてました(笑)
意外過ぎる場所にあってホントビックリでしたよヾ(;´▽`A``アセアセ

このぬい達は手触りも良いし、ホント可愛過ぎるので見たら全部欲しくなっちゃいますよ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
きなこさんも見付けられたら是非~(≧∇≦)
のんこ |  2006.12.01(金) 21:19 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

セブン限定のトリさん無事にゲットできました~♪
のんこも地元田舎なんですが不思議な事に早々入荷されてました(笑)
Yuuka*Mamaさんの方はまだ入荷してないんですね(´・ω・`)
これはホント可愛いので見たら購入しちゃうの間違いなしです(*- -)(*_ _)ぅんぅん

トリさん大きいんですが、このお値段はホント嬉しいです♪
Yuukaちゃん見たら欲しくなっちゃうかもですねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、コリたん見たらMamaさんもきっと欲しくなっちゃいますよ~w
のんこ |  2006.12.01(金) 21:26 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´∇`)ノ

仕事でもこんなに頑張らないのに…(笑)
こういうトコだけは無駄に行動派なんですよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
やっぱトリさん関係は熱意が違いますw
ホント見付かってくれて一安心でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ホントにポケモンぬいが周りにあったんで見落とすトコでしたv-356
帽子被ったピカチュウって居そうじゃないですか?(笑)
凄いなんて言われると照れちゃいますよ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ←キモい(笑)
むぅ。さんもも茶色い物には反応しちゃいますかw

このトリさんホント大きいんですよ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
この大きさと素敵な手触りでこの値段なら大満足です♪
ホント可愛いのでむぅ。さんも是非~☆
手触り良くて撫でまくってますw
のんこ |  2006.12.01(金) 21:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
