2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頂きましたっ♪
2006年11月27日(月)
紹介が遅くなってしまいましたがヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はいつもお世話になってる方々からの

頂きモノをご紹介します♪

【More・・・】

ぽちさんから頂きました♪
200611272011000.jpg

キイロイトリ 顔型合皮ポシェット
まくまくプチマスコット コリたん
マスコット まねっこコリたん&まねっこトリさん
シール

頂いてから紹介し忘れて早1ヶ月以上も経ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ホントすいません(__(--;(_ _(--; ペコペコ


以前、のんこが暴走してハロウィンマスコットを

トリさん出るまでガチャを回してしまったんで(ぉ

マントリラっちとか送り付けちゃったんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぽちさんのご好意で頂いた3周年のクママークと共に

こんなに沢山のモノを頂いてしまいました(//∇//) テレテレ
200611272015000.jpg

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

トリさんのポシェットとか持ってなかったんで

嬉しかったです?ヽ(*゜∀゜)ノ

ホントありがとうございました?♪




こちらはYuuka*Mamaさんに頂きました♪
200611272014000.jpg

ハーモニカマスコット トリさん
缶バッジ トリさん柄 ×3
リラックジ 缶トランク

のんこがトリさん出るまで頑張ったハーモニカマスコットの

糸目コリたんのド(高)をYuuka*Mamaさんに

送り付けちゃったんですが(笑)

お返しにとトリさんのハーモニカだけでなく

トリさん単独柄じゃないですケド…ってのど飴の缶バッジまで。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

更に!

のんこが当てる事の出来なかった缶トランクまで

頂いてしまいました?(*/∇\*) キャ

200611272013000.jpg

(・∀・)ニヤニヤ が止まりません(笑)

ホントありがとうございます?♪



どれも大切に使わせてもらいますね♪

お二人共ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

また何かありましたら、よろしくお願いします<(_ _*)>


最後は彼氏さんから頂きました(笑)
200611272016000.jpg

どこでもいっしょ 伝言ニャぬいぐるみ

です♪

ゲーセンに置いてある見本で遊んでたら

取ってくれました(笑)

のんこがモノマネで唯一似てると言われる…太鼓の達人のキャラの声( ゜∀゜ ) アヒャ!!

「もう1曲遊べるど?ん(゚∀゚) 」

とか(笑)

あのキャラの声で

「ナムコ?(゚∀゚) 」

とか言って録音して遊んでたんですよw
200611272016001.jpg

トロのRECと書いてある手を押しながら

トロに向かって話せば録音出来ます☆


太鼓の達人のキャラの声のモノマネだけは彼氏にも好評ですw
【編集】 |  21:36 |  頂きモノ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
トリさんの顔型合皮ポシェットかわいいですv-10
確かだいぶ前に売ってたんですが・・・
ひまわりはコリちゃんのを買いましたv-356
コリちゃんの耳が今4枚になってるので
(真ん中からはがれてしまってe-263)
直してあげないと!!

缶トランクはひまわりも持ってません。
色々いただきましたねv-352
ひまわりも最近いただきものが多くて・・・
皆様には感謝しまくっておりますv-410
ひまわり |  2006.11.27(月) 22:20 | URL |  【編集】
●| |д・) ソォーッ…
のんこさん( ゚▽゚)/コンバンハ

(*ノェノ)キャー
こちらこそすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
彼にもよろしくお伝えくださいね^^
こりらーどうしなかよくと(爆

トロ!!
私も遊びたくて結構頑張りましたが全く(・Θ・;)アセアセ…
やっぱり面白そう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ぽち |  2006.11.27(月) 22:51 | URL |  【編集】
●こんばんわ
ぽちさんとYuuka*Mamaさんから
たくさんの頂き物よかったですねd=====( ̄∇ ̄*)b
今日の記事は黄色いものが多くて幸せ感がありますね。
見るとこが違っててすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
大物が黄色だからかなぁ。

伝言ニャぬいって面白そう。
見本があったら遊んでみようかな♪
かぴばら |  2006.11.28(火) 00:00 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

お二人からたくさん頂きましたね♪
さすがにトリづくし(笑)
缶バッチはトリさん単独柄は1種類でしたよね?
それだと当てるのは難しいですよね(^^;
ぽちさんからはまねっこがv-10
可愛いですね♪

彼氏さんからはトリではなくトロをもらったんですね!
声が太鼓の達人にそっくりなんですね(^^;
という事はかなり声が高めなのかな?(笑)
ブーブ |  2006.11.28(火) 13:13 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

ご紹介ありがとうございます☆ペコリ(o_ _)o))
トリラー同士、トリさんはたくさんお持ちだと思いましてw
ダブリばかりでスミマセン(>▽<;; アセアセ

ぽちさんからもトリさん良かったですね~♪
ポシェットかわいいw
トロも最近よく見かけますが・・
狙いどころがわかりません(笑
いつものことなんですがね・・(-"-;A ...アセアセ
おもしろそうですね~☆
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _*)>
Yuuka*Mama |  2006.11.28(火) 18:09 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

トリさんの顔型合皮ポシェット可愛くって使えそうもありません(笑)
ひまわりさんはコリたんのお持ちなんですね☆
耳とか手って絶対はがれてきたりしますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
コリたんの耳直してあげてくださいね~(´▽`)
缶トランクは念願のモノだったのでホントに(・∀・)ニヤニヤ が止まりませんでした(笑)

ホントお2人には大感謝です~(*/∇\*) キャ
申し訳ないくらいに色々頂いてしまって…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです~(*´∀`)
のんこ |  2006.11.28(火) 21:57 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こちらこそクママークだけでなく色々とくださってホントありがとうございました~<(_ _*)>
彼氏にコリたんまでホントすいません(笑)
こちらこそ暴走コリラーですがよろしくお願いしますw
ぽちさんとYuuka*Mamaさんからの嬉しい頂きモノに顔がニヤけてしょうがないです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

トロ楽しいですよ~♪
ぽちさんも是非ゲットなさってくださいね(≧∇≦)
のんこ |  2006.11.28(火) 22:03 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

お2人からホント嬉し過ぎる頂きモノでした~(((( *ノノ) キャー
黄色いっぱいですよ♪トリさんもいっぱい♪
ホント(・∀・)ニヤニヤ が止まりません(笑)

伝言ニャぬい楽しいですよ~☆
彼氏が頑張ってゲットしてる時にのんこはずっと遊んでました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
見本があったら是非遊んでみてくださ~いw
のんこ |  2006.11.28(火) 22:09 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

お2人にはホント申し訳ないくらい素敵なモノを頂いちゃいました~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
黄色いっぱいでトリラーとして嬉しい限りです♪

缶バッチはのんこはトリさんが含む絵柄すら出せなかったんですよ_| ̄|○
ダブり王の癖にトリさん出せないんでホント困っちゃいますρ(・ω・、)イジイジ
ぽちさんから頂いたまねっこ…彼氏とどっちが貰うかで争いました(笑)

トロの伝言にゃぬいはずっと遊んでたら欲しいと思ったみたいで取ってくれましたw
太鼓の達人にそっくりって訳ではないですが真似は似てるって言われます☆
普段は低い声を出そうと意識してるんですケド、基本は高音なんですよ(笑)
のんこ |  2006.11.28(火) 22:17 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

素敵なモノいっぱい頂いてしまって…(*^▽^*)ゞ
ホントありがとうございました~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
ホントにずっと(・∀・)ニヤニヤ しててかなり怪しい子になってました(笑)
貴重な缶トランク…ホント欲しかったモノだったので感動でしたっ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ぽちさんからもトリさん頂いてしまいました(*μ_μ)ポッ
ポシェット可愛くって絶対使えなさそうです(笑)

トロの伝言ニャぬい楽しいですよ~♪
ゲーセンで見本があったr是非遊んでみてくださいw
のんこ |  2006.11.28(火) 22:27 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはっす。
僕は「(゚∀゚)<セ~ガ~」をビブラート聞かせながら熱くうたいあげれますよ。l酒飲んだ帰り道なんかにやると通行人がふりかえるんだ。
通行人よ。僕の美声に酔いしれたからってそんなにみるな。

ブルー |  2006.11.28(火) 23:36 | URL |  【編集】
のんこさん、ども~v-10

お2人の方々から、たくさんもらわれて、
よかったですね~v-10

トリさんのポシェットかわいいですね~v-10
かわいすぎて、実用化できないかもですね~v-12

きなこ |  2006.11.29(水) 05:51 | URL |  【編集】
●さぁ、はじまるど~ん(゚∀゚)w
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

おぉ!このトリさん型ケースは!!
いつも学校でミニお道具箱入れとして大活躍してますょ~♪
でも、これ見てクラスの人たちったら
「このヒヨコ可愛いね(´∀`*)」「違うっしょ、ぴーすけでしょ?( ・∀・)」とか
かなり勝手なこというんですょ!ヽ(`Д´)ノプンプン
キイロイトリという素晴らしいおなまえがあるのに・・・(つД`)グスッ
ぁ、このポシェット結構使えますょ(* ̄∀ ̄*)

それから、トロの伝言ぬいぐるみ可愛いです~♪
ってか、太鼓の達人のモノマネには素でウケましたw。
すごい頭の中で想像しちゃいましたょ、えぇ(゚∀゚)
σ( ̄ω ̄мё)もこのトロを通してのんこさんのモノマネ聞きたいです(*´∀`*)

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.11.29(水) 20:02 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

ブルーさんのビブラートをきかせた「(゚∀゚)<セ~ガ~」是非聞いてみたいです~(笑)
やっぱ良い漢は違いますねぇ゜+・(о´▽`о)゜+・
のんこもブルーさんの美声で(*´ー`*)ウットリ したいですよ(笑)
のんこ |  2006.11.29(水) 20:40 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

お2人からホント素敵なモノをいっぱい貰ってしまいました~(((( *ノノ) キャー
(・∀・)ニヤニヤ が止まらずホント怪しい子です(笑)
トリさんのポシェットは絶対使えなさそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
これからも見ては(・∀・)ニヤニヤ するだけかなぁと( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.11.29(水) 20:44 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

お2人からホント素敵なモノをいっぱい貰ってしまいました~(((( *ノノ) キャー
嬉し過ぎて(・∀・)ニヤニヤ しまくりです(笑)
むぅ。さんはコレお持ちなんですね♪
お揃いですね~(*´∀`*)人(*´∀`*)
お友達にはヒヨコやぴーすけって呼ばれましたか(笑)
意外に知られてないんですかね( ̄ー ̄; ヒヤリ 是非とも、むぅ。さんがお友達にリラやトリさんの事色々教えてあげちゃってくださーい(v^ー°)
のんこは使わずに眺めるだけで終わっちゃうかもです(笑)
だって可愛いんですもの~ρ(・ω・、)イジイジ

トロの伝言ぬいぐるみとっても可愛いですよ~♪
唯一似てるって言われた声真似なんですよ(笑)
実際聞いたらのんこの真似っこはキモいかもですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
むぅ。さんもゲーセンで見かけたら遊んでみてくださいね♪
のんこ |  2006.11.29(水) 20:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
